VAPE JP

愛知県名古屋天白OneCaseの”Layzer Crew(レイザークルー)”ブランドリキッド

リキッドコンプリートレビュー中です。

GearBestで最新VAPEグッズ激安販売中

特別クーポンコードFBGBESでほぼすべての商品が8%OFF!!

安くて美味しいHILIQリキッドはいかが?

常飲に最適!クーポンコードVAPEJPでリキッド、フレーバー、ベース液の全商品が10%オフ!

Vape(電子タバコ)初心者にお勧めするMod本体

2017年決定版!初めて電子タバコを始める人にお勧めするMod本体を紹介しています。

【実購入経験あり】海外Vapeショップまとめ情報【クーポン付き】

実際に購入したことのある海外ショップの情報をまとめています。一部特別価格で購入できるクーポン付き。

国内のお勧めショップまとめ

Vapeグッズは保証つきで安心の国内店を一番にお勧めします。

Nicoticket(ニコチケット)全製品レビュー

海外リキッドで評価の高いNicoticket(ニコチケット)のリキッド全製品レビューを行っています。

レビュー依頼お待ちしております(Review offer,Please send to me!)

Vapeショップ様からのレビュー依頼お待ちしております。(We will wait for the VAPE goods review request from SHOP or more!)

VAPE/電子タバコ/ガジェット新製品や企業/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapejp.netに。

【告知】シーシャ&VAPEを体験!無料訪問出張【感謝企画】
【PR】World Vape Shop Japan公式ストア
【GIVEAWAY】CigGo HerbStick Relaxヴェポライザーが10名に!
【GIVEAWAY】写真で当選!MK Lab新作KOI-KOI三光&ケンドーコットン
【GIVEAWAY】DNA75,Pico25,Siren2 GTA当たる!
【GIVEAWAY】VAPE ONLY Beamスターターキットが当たる!
【日本語】EverzonのVape卸【クーポン:vapejp】でにドリチ
ヤマトで速い!Everzon日本店15%OFF【クーポン:vapejp】 記事

AVE40
HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ

2017年9月24日日曜日

【やだ…しゅごい】Coppervape BF Mechanical Mod Kit(カッパーベイプビーエフメカニカルモッドキット)のレビューしようと使ってみたら、構造がものすごい画期的だったのでビビった!この機構は今後全てのスコンカーで採用されるべき!【クローン屋さんだけどね】

IMG_5139

ハロー、ベイパー。Battle Masterを買ってもいいかと嫁に稟議を申請したら、「クローンのみ可」という残酷な結果を突きつけられて咽び泣くはっさmです。
いや、クローンスタックメカとかなんの冗談だよって感じは否めないのですが、国内価格17000円は流石に理解されなかったようです。でもほしいなぁ。我が家では勝手にものを買って、それが自宅に届くことを密輸入と呼んでいるのですが、今回も密輸入するしかないか……。

はい!というわけで!(何が)
今回のレビューはそんなクローンに因んで、Coppervape BF  Mechanical Mod Kit のレビューをしていこうと思います。
……あのーぶっちゃけ言っていいですか?

なんでクローン屋さんが本気だしてオリジナルプロダクツ作ると、だいたい良いものができるんですかね。

提供

GearBest

Thanks For Offer!

共有:

【動画】美人店員よっちゃん「電子タバコ VAPE Vethos Design XF AIO SUBVOD 味の比較!レビュー動画★」ほか!【World Vape Shop/Youtube/動画】

yocchan

ハロー、ベイパー。

たまに見るならこんなVAPE動画&etc。というわけで不定期更新の動画紹介です。

World Vape Shop Japan錦糸町の美人店員よっちゃんが運営するよっちゃんEジュースちゃんねるの新作レビュー動画など。新作 Vethos DesignのXF AIO SUBVOD味のレビューが楽しめます!!

男性Youtuberのレビュー動画は技術的な観点から参考になるんですが、華のある女性Vaperがやるレビューは、やっぱり、見ちゃいますよね~。

共有:

2017年9月23日土曜日

【Vaperの休日】秘密基地でパスタパーティ&スンドゥブチゲとシーシャ(水たばこ)堪能。そしてアキレス24RDAがカナシミの結果に!!

DSC_6922

ハロー、ベイパー&シーシャー!

今回はVaperの休日編、いつものごとく秘密基地@関市に遊びに行ってきました~。

まあタイトルでネタバレしまくってるわけですけども、パスタパーティとスンドゥブチゲ、そして僕の愛機のアキレス24RDAさんが…。

気になるパーティの模様は続きからどうぞ!

共有:

【お待たせしました!!UWELL祭り最終夜♪ノーリーク系最強RTA登場!?】 UWELL D2(ユーウェル ディー2) RTA【レビュー】~これ…もしかしたら最近のフレーバー系のRTAくらいうまいぞ(゚A゚;)編~

33.pic_hd_medium

はろー、わーるど。

遅くなって申し訳ないです。

UWELL祭りも最終夜ですけれども…まぁ、遅くなった理由については、「大人の事情(ΦдΦ)」ですよ。

さて、今回はこちらUWELL D2(ユーウェル ディー2) RTAをレビューしようかと…

これね~でかいのよ…

前レビューしたクラウンⅢも相当デカかったけど、一回りでかいからね。

どうなんでしょうね?

最近何でもかんでもでかいでしょ?

やたら24mm径流行ってるしさ~、25mmとか大きいと30mmとかあるもんね。

30mmに関しては、もうネタでしか無いような…

まぁ美味しければいいとは思うけどね。

ただ…デッキがデカイ分ミスト出さなきゃだから、燃費は悪そうだね…

これはどうなんですかね?

 

提供

UWELL様より提供いただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

共有:

【リキッド】TOS JUICE「SPRIT LYCHEE」(スピリットライチ)リキッドレビュー。ライチとメンソールが半端ねーさわやか三組リキッド!!【ライチ/フルーツ】

DSC_6880

ハロー、ベイパー。

たまに吸うならこんなさわやか三組なリキッド!TOS JUICE「SPRIT LYCHEE」(スピリットライチ)リキッドレビューです。なんかマレーシア産のリキッドらしいですよ~。

過日愛知県小牧市にあるVAPEショップ、Vapor Lemon(ベイパーレモン)さんに行ったときに買ってきました。

購入

Vapor Lemon(ベイパーレモン)

Thanks For Offer!

共有:

【自己紹介&機材紹介】「dotmod petri lite 24mm/dotmod petri V2 RDA」始めまして!たいやきです!【VAPE/電子タバコ】

 
ハロー、ベイパー。
 
どうも!
この度こちらのページでブログデビューさせて頂くことになりました!たいやきです!
 
好きな食べ物は梅干し、嫌いな食べ物はメロン。好きでも嫌いでもない食べ物はたいやきです。
たい焼きリキッドでないですかね('_')

自己紹介

VAPEを本格的に始めたのは去年の夏でした。
夏の暑い日差しの中、友達が持っていたVAPEを勝手に吸って感動したのを今でも覚えています。当時は分かりませんでしたが、その時中に入っていたリキッドはなんとPIRATES OF MONKEY ISLAND!
 
マンゴーとトロピカルフルーツジュースのリキッドですが、清涼剤という水蒸気を冷たく感じさせる成分が入っており、吸うとかき氷を食べたように涼しくなります。
メンソールのように喉にくるヒットが無く吸いやすいので、めちゃくちゃ水蒸気を吸い込んだ私は…




当然のようにむせました。笑



しかし、フルーツの甘みと清涼剤の冷たさが夏の蒸し暑さを爽やかに吹き飛ばしてくれたので、今年の夏も飲む勢いでずっと吸っています。


と、いうような感じで、最初は味にハマり様々なフレーバーを楽しんでいましたが、次第にVAPE本体のカッコよさの魅力に気づいてしまいました。
 
材質やデザイン、機能美やカスタム性…
なんてカッコよくて面白いのだろうと。
 
 
どっぷりにハマってしまいました。笑
共有:

【リキッド】BI-SO「FOOD+MIST 肉野菜炒め」リキッドレビュー。まあ完全にネタリキですけどごはんのお供?おつまみに?!再現性高い【ビソー/国産/Vapor Lemon】

37371

ハロー、ベイパー。

先日訪問した Vapor Lemon(ベイパーレモン)さんで、リキッドCPのついでに購入してきたのが、、今回レビューする、、

BI-SO「FOOD+MIST 肉野菜炒め(ニクヤサイイタメ)」!!

ちょっと前に見て、このネタリキッド気になっていたんです。いったいどんな味なのか……。

気になったらやっぱり、買っちゃいますよね。フード+ミストシリーズ、初めてのトライです!!

P.S. 実際に吸いながら、食ってみた(笑)

購入

Vapor Lemon(ベイパーレモン

Thanks

共有:

2017年9月22日金曜日

【海外】「Aleader X-Drip 18650 BFメカMOD」「Rofvape XER 90W」「Yiloong Turin DNA250」「UD Apro 22 2500mAhキット」

8982400-2

ハロー、ベイパー。

海外ショップ EverzonFastTechEfun.topGearBestから2017年9月21-22日の新着商品紹介です。

気になるモデルとして、UDからUD Apro 22 2500mAhキットが登場。2500mAhもの大容量バッテリーかつ最大80W対応のスティックタイプ。(AIO)
爆煙モデルじゃなければ最高だったんですが、、、。あと見た感じタンクを取り外しできなさそうですが、スぺック的に510コンタクトつきならかなり優秀なので、、、登場を待ちたいところ。

共有:

2017年9月21日木曜日

【ショップ】「Vapor Lemon(ベイパーレモン)」さんで秋のリキッドキャンペーン、ダーツゲームで豪華景品!?さらにカリオ〇トロの城なパスタも楽しめる隠れ家イタリアン居酒屋Kitchen&Bar PLUS+へ行く@愛知県小牧市【キャンペーン/イベント】

DSC_6838

ハロー、ベイパー。

愛知県小牧市に2017年産声をあげた、初心者向けスターターキットやリキッド、Wotofoブランド推しなど、独自の特徴を持ったVapor LEMON(ベイパーレモン)さん。

そんなレモンさんが2017年秋のリキッドキャンペーン(リキッドCP)を開催される運びになりました!

豪華景品の当たる、気になるキャンペーンの詳細は続きからご覧ください。

※あとおまけで愛知県小牧市のKitchen&Bar PLUS+ (キッチンアンドバープラス)さんで美味しいイタリアンも堪能してきました。

共有:

【海外】「Moyuan MEET 250W VV」「Wotofo Stentorian Basilisk 200Wレジンボディ」「REV NITRO 200W TC VW」

authentic-wotofo-stentorian-basilisk-200w-tc-vw-variable-wattage-box-mod-red-blue-zinc-alloy-resin-2-x-18650 (1)

ハロー、ベイパー。

海外ショップ、FastTechEfun.top3FVAPEから、2017年9月21日の新着商品紹介です。

最近は、3FVAPEが色々頑張っている印象で、他店で見かけないVAPEアイテムをちょこちょこ入荷しているので侮れないですね。

またWotofoからレジンボディのテクニカルMODが登場するようで、アトマイザーブランドであるWotofoというイメージから、徐々にVAPEトータルブランドメーカーになってきた感じありますね。

共有:

【MOD】Vape Only「BEAM」スターターキットマンガレビュー。スリムでコンパクト、簡単、そしてリーズナブル。【小本田絵舞先生】

51fkTqzELhL._SL1200_

ハロー、ベイパー。

今回は小本田絵舞先生の漫画レビュー、スリムでコンパクトな「VapeOnly Beamスターターキット」の漫画レポートです。

VapeOnly(ベイプオンリー)といえば、少し前にArcus(アーカス)スターターキットでVAPE業界のスターター部門に殴り込みをかけたメーカーっていうイメージですね。

Arcusは初心者用のスターターキットとしては、煙量が多く「VAPE」を楽しめるモデルだったのですが、今回ご紹介するBeamスターターキットは、Vaperの悩みの一つ「煙が多すぎて、タバコを吸っている人の前だと気が引ける」というお悩みを解消。ミストは控えめ、味は濃厚という触れ込みです。

そんな気になるBeamの漫画レポートは続きから!

提供

電子タバコ専門店ベイプオンライン

共有:

【リキッド】オリジナル国産「O.C.リキッド」より「ゆず日記~Yuzu Nikki」「GariGariKUN」「Vanilla Nuts」レビュー!安くて脅威の再現率。【おまけあり】

DSC_1900

ハロー、ベイパー。

久しぶりに名古屋のVAPE&雑貨ショップ「One Case」さんにお邪魔したところ、同店の経験豊富なブレンダーさんが調合した同店独自の国産リキッド「O.C.リキッド」=One Caseリキッドをテイスティングさせていただきました。

One Caseさんについて⇒【ショップ】カブが渋い。名古屋のVape&雑貨ショップ「One Case」さんにおじゃましてきました
初心者に優しいVAPEショップ&各種雑貨の取り扱いをされているショップさんです。

今回は現在鋭意制作中の新作・国産リキッドのうち3種「GariGari Kun(ガリガリ君)」「Vanilla Nuts(バニラナッツ)」「Yuzu Nikik(ユズニッキ)」をご厚意により持ち帰らせていただきましたのでレビューしたいと思います。

国産といえばKAMIKAZE E-Juice、MK Labなどいくつか吸ってきましたが、はたしてO.C.リキッドはどのような仕上がりになっているのか。
こうご期待です。

追記:ガリガリ君とバニラナッツはディスコンです。(2017年1月現在)ガリガリ君個人的には好きなんだけどなぁ。

提供:ONE CASE
Thanks for your offer! ONE CASE...

共有:

2017年9月20日水曜日

【イベント】「OSAKA VAPE PARTY 冬の陣」開催、12月3日(日)年末はVAPEイベントで〆!?豪華BINGO大会、クラウドチェイス、スモークトリックも楽しめる【関西/VAPE/電子タバコ/クラブ/イベント】

21752798_2044142879140378_4680366973368238978_o

ハロー、ベイパー。

大阪 VAPE PARTY 冬の陣(OSAKA VAPE PARTY 冬の陣)開催決定!

J WELLブランドやCOIL MONSTAなど有名ブランド、メーカーさんも出展予定の大型イベントが年末関西で開催。豪華景品つきのBINGO大会も楽しめる模様。

VAPEJPも取材に伺えるかどうか、スケジュールを確認中です。

関西の方も、そうでない方も2017年を締めくくるVAPEイベントに参加しちゃいませんか。
気になる大阪VAPE PARTY冬の陣。イベント会場、詳細、日時は続きからご覧ください。

#そろそろ中部でもこういうイベントだれか仕切ってやってくれませんかね?(ぼそ

共有:

【雑記】スタビ大好きな自分がFasttechで低価格帯のスタビMODを見つけてしまって素っ頓狂な声を出しつつお財布のひもがゆるゆるになりそうな話【商品紹介/いい時代になった】

7310702-2_thumb[4]

ハロー、ベイパー。買い物大好きのはっさmです。
今日はレビューは一休み。気になる商品のご紹介をしようかなと。

ところでみなさん、スタビライズドウッドってお好きですか?僕は大好きです。
あの世の中に一つしかない柄や様々な形に加工できる柔軟性、モッダーさんたちの手によって、個性豊かなMODが作られていく様は、嗜好品というよりは芸術品を目の当たりにしているようです。

そんなわけで、スタビ厨な自分なわけですが、Fasttechを見ていたところ、ひょっとして自分も手が届くんじゃないかという格安スタビMOD、スターターキットを見つけたのでご紹介。

共有:

【海外】「CoilART Azeroth BF/Squonker MOD」「Innokin Endura T20-S Complete 1500mAh」「Innokin Prism T20-Sタンク」【東プレReal Force、16年ぶりに更新】

authentic-coilart-azeroth-squonk-mechanical-box-mod-black-aluminum-7ml-1-x-18650-20700-21700

ハロー、ベイパー。

FastTech2FDealGearBestから2017年9月20日の新着商品紹介です。BF MODやリキッドなど小粒でピリリと辛い系の今日。

さてガジェットの時事ネタで、全然VAPEとは関係ないんですが、ブロガーや物書きには必携のPC用キーボード、Real Force(リアルフォース)ブランドが実に16年ぶりにリニューアルされるそうです。
16年も同じ金型使ってきたため、とうとう金型に限界がきたみたいですね。(僕も使ってます)

約2万~の高級品ではあるんですが、そのうち心地に一度魅了されると、ついつい買っちゃうんだ…。僕が使用しているモデルは、もう10年くらいは使ってますねえ。
まったく壊れてくれないので困ったもんですが、さすがに洗っても汚れが目立つので、これを機会にリアフォ買い替えかなぁ。

2017年9月19日,東プレは,同社製キーボード「REALFORCE」通常モデルの刷新を発表した。16年ぶりの第2世代モデルとなる「R2」のシリーズ4機種8製品は,10月6日以降,順次発売の予定だ。

 気になるラインナップは以下のとおり。すべてフルキー仕様の日本語配列モデルだが,現在東プレは英語配列モデルやMac配列モデル,10キーレスモデル,そして無線接続モデルも準備中とのことである。

002

  • キー配列:日本語108
  • 本体色:アイボリー
  • キースイッチ:静電容量式(スイッチ寿命5000万回)
  • ロールオーバー数/同時押し対応数:Nキー/7キー
  • キー押下特性:30g/45g/55g変荷重
  • 昇華印刷キートップ:採用
  • APC:非対応
  • 公称本体サイズ:455(W)×142(D)×30(H)mm-公称重量:1.4kg
  • 価格:1万9800円(税込2万1384円)
  • 発売予定時期:2017年10月6日

ソース:東プレ,16年ぶりのREALFORCE第2世代モデルを発表。アクチュエーションポイント変更機能対応モデルや静音モデルなど,バラエティに富む - 4Gamer.net

共有:

【ドリップチップ】でにドリ(Deni Driptip=DD)レビュー。濃厚で凝縮されたミストのビームが舌に襲い掛かる!【ドリチ/味重視/濃厚/甘い/でにドリ】

16463_thumb[2]ハロー、ベイパー。
どうもblogの方をご覧いただきありがとうございます。piroriです。
さて今回は、ついにきました!めちゃくちゃ楽しみにしていたドリチのレビューですよ!!
VAPEを始めた時から味重視で楽しみたいと自分の好みのリキッドや味のいいアトマを探しては買うの繰り返しだったのですが、たまたまアトマ購入のついでに内径の細いドリチをポチってみたのがきっかけで形状が違うと同じアトマやリキッドでも味が変わるんだと知ってからドリチが気になって仕方がありませんでした。そこからはドリチも欠かさずチェックする日々w
そんな中、今回のドリチがYouTubeでレビューされていて、味がめちゃくちゃ濃厚、甘さがヤバイ、このドリチだけ明らか違う・・・なんてことを言われた日にゃーあなた、気になって気になって仕方ないじゃないですか!
速攻で問い合わせしたのはここだけの話ですよw
注文をして発送の連絡があって家に届くまでの間、もう楽しみ過ぎてワクワクドキドキが止まらない。子供の頃の遠足の前の日状態でしたw
そのドリチが今、自分の手元にあるなんてもうニヤニヤしっぱなしですよ!周りから見たらヤバイ奴ですよ!!w
あーダメだ・・・ニヤニヤが止まらないので早速、使っていきます!

でにドリ 開けてみた・使ってみた

CIMG0441

内容物

・でにドリ×1
・スペアOリング×1
袋に「4」と数字が書いてあるのは、今回発売された4thロット5つ(No.1~No.5)のうちのNo.4のドリチだという印です。

でにドリの特徴

CIMG04431.真ちゅう効果でフレーバーがより濃厚に、甘くなる
2.POM樹脂に真ちゅうを埋め込むことにより発熱対策
3.フレーバーチェイスに最適な内径
4.ドリチ一つひとつが職人・芸術家でにさんの手作り(気まぐれDIY)

CIMG0444内径が非常に細いですよね!今回のドリチは内径が1.5㎜。
ここまで内径が細いドリチは今までに使ったことがないですね。
改めて見てみても、この内径なら凝縮された濃厚なミストが出てくることもうなずけます。
では吸ってみます。
CIMG0451おーーーーーーーーーーーー!これはすごいです!
めちゃくちゃ甘みが強く出ますね!
自分が持っている内径細めのドリチと比べてみても、やっぱり甘みが強い。
超濃厚なミストがビームのように舌に当たるので味も濃く、舌に当たってから口に広がる甘みが超濃ゆい!内径が細い上に真鍮を使っている相乗効果なのでしょうね。
これ体験してしまったら、他のドリチじゃ満足できなくなるじゃないですか!
責任取ってくださいレベルです!!

総評

いやー、このドリチは非常においしいですね!ほんと、この一言につきます。
甘みが抜群に強く出るのでフルーツ系でも美味しいですし、バニラなどのクリーム系でも濃ゆくて美味しいだろうなと思います。
高抵抗・低ワットで是非、じっくり吸っていただきたい!
フレーバーチェイサーの方はもちろんですが、皆様にも一度、この美味さを体験してみてほしいと思います!

動画




販売先

VAPEJP(@VAPEJP)さん - Twitter
Facebook- VAPEJPグループ
でにさん(@deniresin)の代理として当面FBグループ/Twitterで先着順で販売している。
価格は、1本送料込み3240円。振込手数料はご負担くださいとのことです。
(Paypalでの支払いも対応してます +200円)
同じものは2個ない、手作り数量限定。早い者勝ちとなります。

※店舗販売もしているようです!(ネット上のものとはモデルが異なるようですが・・・)
VAPE CREWさん

関連

【秘密基地】でにさんの気まぐれ手作りドリチ情報:4thロット完成!限定5個で全部1.5mm内径ハイパーフレイバーチェイサードリップチップ!!Paypal対応【国産/DT/小物/ドリップチップ/VAPE/電子タバコ/動画あり】
【秘密基地/ドリップチップ】でにドリ(Deni Driptip=DD)が初めて愛知県西尾市のショップ「VAPE CREW(ベイプクルー)」に並びました。限定10本でテイスティング用もあり。
【コラム】間違いだらけのDT(ドリップチップ)選び。ドリップチップは安くて美味い!細くて長いの。【安くたっていいじゃないVAPEは趣味だもの】
【DT】「ミストシャワーDT=スペースシャワーDT(ドリップチップ)」ゴールドのスーパーフレーバードリチ爆誕@秘密基地とOneCase新リキッド「All meron(オールメロン)とAmazing Mango(アメイジングマンゴー)」
【秘密基地】焼肉とドリップチップと俺。オーダーメイドDT「でにドリチ」続々出来上がり中!【おいしいゴールドリップチップ】
【DT】EDGE.JP自社工場製造「RIKI-MARU 静-sei-」「ベルくんDT」「レゴくんDT」「ダマスカス鋼DT」レビュー!【オフィスエッジ/国産/電子タバコ/VAPE/ドリップチップ】
【DT】「ステンレススピアチップ」「ステンレス3ホールバレットチップ」「ファイブホールドリチ」「超ロングDT」レビュー。FlavorKitchen製各フレーバーDT!【ドリップチップ】

他のドリチ

オフィスエッジードリップチップ
フレーバーキッチンードリップチップ
CHADWORKS
共有:

【リキッド】MK Lab KOIKOI「三光-Three Glory](サンコウ-スリーグローリー)レビュー。3カ月連続リリース2本目。アップル&キャラメル&バニラが織りなすコントラスト。KOIKOIシリーズ渾身の一品!【KOIKOI/こいこい/エムケーラボ/国産】

20170908002016ハロー、ベイパー。
どうも、blogの方をご覧いただきありがとうございます。piroriです。
今回はいつもと少し違いますが、レビューする商品を先に紹介しますね!
今回、レビューするのはコチラ⇒KOIKOI 三光/Three Glory(サンコウ/スリーグローリー)になります。
商品提供は、MK Lab様より提供いただきました。ありがとうございます!心より感謝申し上げます。
3カ月連続リリースの2本目、ついに発売になったプレミアムリキッドはKOIKOIシリーズ第4弾となります。
名前やイラストでも分かるように花札をモチーフにしたリキッドです。
ちなみにですが・・・三光とは、花札の役の事。雨の光札を除いた光札4枚のうち、いずれか3枚を獲得することでできる役の事です。
33f88c41e781baf442fcc19a9cbd6bc7-1-300x156今回のラベルイラストは松と桜と坊主のこの3枚がモチーフなのかなー・・・
かなり高得点となる役なだけにこの役の名前を商品名にしていることをみると、かなりのこだわりと自信、プレミアムなリキッドに仕上がってるんだろーなーとビシビシ感じます。
非常に楽しみなリキッドですね!では、さっそく吸っていきたいと思います。

提供

Thanks For Offer!!
共有:

【RTA】「Advken MANTA RTA(マンタ RTA)」レビュー。タンク形状が特徴的!しかし予備タンクは。。。【VAPE/RTA/アトマイザー】

advkenmantarta2-480x580

ハロー、ベイパー。

皆さん台風大丈夫でしたか?読者の中に被災された方がいたら、心よりお見舞い申し上げます。

今回一風変わったアトマイザーが着弾しました!その名も。。。

ADVKEN Manta RTA(アドビケン・マンタRTA)

提供は、Heaven Gifts様、ありがとうございます。

提供

Heaven Gifts

Thanks For Offer!

ADVKEN Manta RTA(アドビケン・マンタRTA)スペック

ADVKEN_Manta_RTA_8

  • サイズ: 24mm x 46mm
  • キャパシティ: 5ml/3.5ml
  • 810ウルテムドリップチップ
  • 510スレッド

まぁこれだけ見れば至ってシンプルな24mmのアトマイザーですね汗

 

ADVKEN Manta RTA(アドビケン・マンタRTA)開けてみた/使ってみた

DSC_0381

開けていきます!

DSC_0382

内容物は、

  • MANTA RTA本体
  • スペアガラス
  • クリーニングクロス
  • ドライバー

クロスがついているのは結構珍しいんじゃないでしょうか?ガラスや本体についた汚れや指紋が気になるときありますもんね汗 下手に拭くと傷になったりしますしこれはありがたいです!

 

DSC_0383

本体の外見はこんな感じ♪ ウルテムドリップチップがブラックの中で輝いていますねぇw ドリチが少し短い印象を受けます。

 

DSC_0384

特徴的なのがこちら!ガラスタンクが2パターン付属していて、一つは至ってシンプルな形状ですが、初期で組み込まれているのがこの少し膨らんだ形状のものになります。

この膨らみがMANTA RTAの一番の特徴でしょうか♪ この膨らみによって5mlの容量を実現しています。予備タンクもこの形状でよかったんじゃ。。。まぁ野暮なことを言うのはよしましょう汗 しかしながら、この形状だと倒れただけでパリッと聞きそうな気が。。。

 

DSC_0385DSC_0386

デッキはぱっと見は変わった形ですが、ほぼベロシティと変わりません!コットンの穴も大きめでビルドは比較的イージーですね♪

 

DSC_0387

ジュースホールが少し小さいような気はしますが果たして。。。供給不足にならないか心配です汗

早速ビルドして吸っていきましょう!

DSC_0391

セッティングは、Ni80 クラプトンコイル 0.2Ω

 

DSC_0392

リキッドチャージはトップフィルです!ホールが大きくてチャージしやすいです。

味はしかっり出てくれますね!ドローに関しては、無段階調整式なので好みによって調整できます♪ 全体的に扱いの難易度は低めだと思います!初心者の方にもこれならおすすめ出来そうですが、玄人の方などが大きめのゴツいクラプトンなどで組むには少しスペース的に厳しいかもしれません汗 自分的には、ビルドのしやすさ、コットンワークのしやすさ、5mlのリキッド容量から、スタメン入り確定です!ウルテム信者の自分にとっては、ブラックに映えるウルテムがたまりませんw

 

総評

よかった点
  • タンクが特徴的
  • ビルドしやすく、コットンワークも楽
  • クリーニングクロスがうれしい 
悪かった点
  • 予備タンクは同じもので良かったのでは?
  • ジュースホールが少し小さいかも。。。
  • ウルテムドリチが少し短い

こんな人におすすめ

  • チョット変わったやつが欲しい
  • タンク容量が大きい物が欲しい
  • 初心者

 

動画

関連

ADVKEN MANTA RTA【VAPE・アトマイザー】 - まちゅられ

タンク満タン良い味「MANTA RTA」by ADVKEN|レビュー

Demon Killer Flame Wire

購入

ADVKEN Manta RTA(アドビケン・マンタRTA) Heaven Gifts

共有:

【リキッド】VAPEBOXリキッド&ハード定期便「STICKY ICKY」「COFFEE BUN」「CREMLON」「AUDREY」「ALPINE RDTA」「EFESTバッテリー」レビュー【VAPEBOX2017年9月】

hqdefault

ハロー、ベイパー。USプレミアムリキッドとハードウェアを毎月定額で届けてくれるサービス「VAPEBOX」。

しばらくお休みをいただいておりましたが、新しいパッケージが到着しましたのでご紹介となります。

毎月最新のVAPEハードウェアやリキッドが届くVAPEBOX。今月も楽しんでまいりましょう!

提供

VAPEBOX

Thanks For Offer!

共有:

2017年9月19日火曜日

【セール】FastTech電子タバコ最大45%オフセール&「ブラックチョコレート」HILIQ週間リキッドセール

20170915-b3fa854e797d463790d18b93d894a353

ハロー、ベイパー。

みんな嬉しい電子タバコセール情報、HILIQと、FastTechから。

HILIQでは、今週のリキッドセール対象が「ブラックチョコレートリキッド」で、0.99ドルのサンプル価格でお試し可能です。
黒いチョコレートって聞くだけでよだれが、、、。

またFastTechでは、電子タバコ関連アイテムが最大45%オフになる週間セール開催中です。クーポンコードと商品の一覧は続きから。

共有:



TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MK Labの新作「Koi-Koi 三光 Three Glory」(コイコイ サンコウ スリーグローリー)アップル&キャラメル&バニラリキッドレビュー。濃厚甘味なアップルパイ的プレミアムリキッド!隠し味はタバコ?【こいこい/来々/エムケーラボ/国産】

ハロー、ベイパー。 【リキッド】MK Lab3か月連続リリース2本めはKOI-KOI(こいこい)ブランドから「三光 Three Glory」アップル&キャラメル&バニラリキッド。20mlと60mlで登場!!イラストも全ボトル変更へ でご紹介したMK Lab(MKVAPE)の...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

ショップアンテナ

スマホ/ガジェット

カテゴリ

記事一覧

オフィシャルパートナー

BITCOINでブログを支援

支援するビットコインアドレス: [[address]]

支援金額 [[value]] BTCを受け取りました。VAPEJPの取材や活動に利用させていただきます。ありがとうございます。
[[error]]
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin