電子タバコ(Vape)ブログ。ニュース,Mod,レビュー,初心者向け情報や海外最新ベイプ情報満載!シーシャ/ガジェット

VAPEJP

VAPE/電子タバコ/ガジェット新製品や企業/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapejp.netに。

【告知】シーシャ&VAPEを体験!無料訪問出張【感謝企画】
【PR】World Vape Shop Japan公式ストア
【日本語】EverzonのVape卸【クーポン:vapejp】
【PR】 最高のタンクメーカー”GEEKVAPE"10%OFF【クーポン:vapejp】


AVE40

HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ


Innokin アトマイザー クリアロマイザー レビュー 未分類 海外ショップ

【タンク】「Innokin SCION TANK」(イノキンサイオンタンク)レビュー。イノキンの爆煙アトマイザー!!素人にもおすすめできる、、、のか?

更新日:

SCION

ハロー、ベイパー。

今回は、Innokinの新型クリアロマイザー「Innokin SCION TANK」(イノキンサイオンタンク)のレビューです。

いまでこそJoyetechやその系列であるEleafが電子タバコの第一人者のようなイメージになってしまいましたが、イノキンはCoolfireシリーズやMVPなど、様々な名VAPE MODを我々に届けてくれたメーカーでした。
そしてそのパッケージ、品質の素晴らしさには目を見張るものがあります。

イノキンを僕のイメージでわかりやすく言うと、日本製の品質でアメリカ製のデザイン力って言ったらいいですかね。

そんなイノキンが世に送り出すのが今回のサイオンタンクなわけですが、、、このタンク、、いわゆる超爆煙モデルのクリアロです。同社としては初ですかね?

組み合わせとしては【MOD】「Innokin iTaste MVP4 スターターキット」レビュー。ヴェポライザー&4500mAhパワーバンクでお手軽充電器になるスターター!【電子タバコ-ガジェット】 と使うのがフィッティング良かったりします。

というわけでSCIONタンクのレビュー、初めて行きましょう。

提供

Innokin

Thanks For Offer!

Innokin SCION サブオームタンクスペック

7334403-1

なめらかでコンパクトデザイン
最高品質のステンレススチール、パイレックスガラス、ワイド・ポール・デルリンドリップチップ
24mm幅
3.5ml リキッド容量
維持―トップフィル
SCIONには X2ea 0.28Ω Kanthal BVCコイル(100-200W対応)と0.5Ω Kanthal BVCコイル(70-110W)対応が同梱
カラー:ブラック、ホワイト、シルバー
サイズ:24.7*53mm

Innokin SCION サブオームタンク開けてみた

DSC_2477

交換コイルと本体パッケージ。パッケージかっこいいですよねえ、イノキンは。他社とは一線を画してます。

 

7334403-6

箱のデザインのセンス、、ほしい。

DSC_2481

これはイノキン全体に共通していますが、細かい気配りがいいんですね。中の箱が取り出しやすいようリボンがつけられています。配慮~

DSC_2482

本体パッケージ。

DSC_2483

全部出してみました。VAPEバンドがついてますね。

7334403-3

ガラスタンクはトップフィル時に外れない仕様です。クリアロには珍しい。

メカニカルでは絶対使っちゃダメ

DSC_2484

わかりやすいくらいポジティブピンが引っ込んでます、クリアロですし、メカニカルでは絶対使わないようにしましょう。

7334403-5

構成パーツ。

DSC_2486

ワイドボアのドリップチップ兼トップキャップ。ドリップチップ交換できないですねぇ・・・まあ推奨ワッテージが100超えてますのでドリチ使ったら熱くて吸えたもんじゃないでしょうけど。

DSC_2487

ばらしてみました。

コイルでけぇ!こんなコイル見たことない、、けどカンタルらしいです。バーチカル。

Innokin SCION サブオームタンク使ってみた

テクニカルMODでデュアルバッテリーを利用して、推奨ワッテージの100で吸ってみます。

DSC_2489

DSC_2490

大口径。

実際の味としては思ったより出る印象、そしてスピットバックも吸っていた感じではなかったです。熱くて吸えないんじゃ?と思っていただけに意外でしたが、
少しでもニコチンが添加されてると、煙が多すぎてむせますね、、これはきつい。

ただクラウドチェイサーならロングパフできると思いますし、味の再現性もそこそこいいので、さすがイノキンという印象でした。

Innokin SCION サブオームタンク総評

DSC_2491

よかった点
  • 超〃爆煙
  • 意外と熱くない
  • ガラスタンクの固定
  • VAPEバンド
  • トップフィル
  • 洗浄簡単 
悪かった点
  • でかいので似合うMOD探し
  • メカで使えない(ポジピン調整不可)
  • ドリップチップが交換できない 

こんな人におすすめ

  • 初心者?で爆煙したい人
  • クラウドチェイサー

とにかく煙モワモワで、プリメイドコイルで100W出せちゃうので、自前のMODを使う場合、デュアルバッテリー推奨なクリアロです。

最高200Wと書いてありますが、怖すぎてさすがに100Wが限界でした。それでもきちんとミストが出てくれますし、ドリップチップもボアが広い割には味の再現性もそこそこです。

爆煙クリアロを探しているなら選択肢の一つに入りそうです、、個人的には、必要がないので、買いませんけど。

イノキンらしい丁寧な作りこみが感じられましたので、それにプラスポイントですね。爆煙は、、、パフォーマンスかな。
面白いけど、普段使おうとは思っていないです。反論お待ちしております。

関連

当ブログ内

動画

購入

FastTech

Innokin SCION サブオームタンククリアロマイザー
Innokin SCION 交換コイル 0.5オーム(3個セット) 
Innokin SCION 交換コイル 0.28オーム(100-200W)(3個セット)
Innokin MVP4 100W 4500mAh Mod w/ SCION サブオームタンククリアロマイザーキット

Heaven Gifts

Innokin Scion サブオームタンク - 3.5ml
Innokin SCION交換コイル 3個パック
100W Innokin MVP4 SCION Kit - 4500mAh

Vapesourcing

Innokin Scion サブオームタンク
Innokin MVP4 100W Mod Kit with Scion タンク 4500mAh 3.5ml



VAPEJPほしいものリスト

VAPEJPほしいものリスト


Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

各種広告バナー





-Innokin, アトマイザー, クリアロマイザー, レビュー, 未分類, 海外ショップ

Copyright© VAPEJP , 2017 All Rights Reserved.