電子タバコ(Vape)ブログ。ニュース,Mod,レビュー,初心者向け情報や海外最新ベイプ情報満載!シーシャ/ガジェット

VAPEJP

VAPE/電子タバコ/ガジェット新製品や企業/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapejp.netに。

【告知】シーシャ&VAPEを体験!無料訪問出張【感謝企画】
【PR】World Vape Shop Japan公式ストア
【日本語】EverzonのVape卸【クーポン:vapejp】
【PR】 最高のタンクメーカー”GEEKVAPE"10%OFF【クーポン:vapejp】


AVE40

HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ


AKI-VAPE その他 ハイロン リキッド レビュー 初心者情報 国内情報 新製品 未分類

【リキッド】AKI-VAPE #3 NINJA リキッド 「ENERGY COLA」「CHERRY COLA」レビュー(*‘ω‘ *)【和風リキッド格安ブランド】

更新日:

IMG_7644

はろー、わーるど。

どもヾ(-∀-*)(*-∀-)ノども、ハイロンです(*‘ω‘ *)

AKI-VAPE リキッドレビューVAPEJPさんの#1 #2につづいて、ココからはハイロンがレビューしていきますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

のうち今回はNINJAリキッドのレビューとなります。

AKI-VAPEさんの魅力はなんといってもお値段が15mlで800円!?国内生産にこだわっているのにこの安さ∑(゚д゚ノ)ノ
初心者ベイバーは、色々試したい❌でもたくさん買うほどカネがないという葛藤に喘いでいるので、コスパの良いメーカーさんが選択肢に入ってくるのはうれしいですよね(*‘ω‘ *)

提供

提供はAKI-VAPEさんです(*‘ω‘ *)

ありがとうございますm(_ _)m

NINJA リキッド

IMG_7637では、逝ってみましょう~(∩´∀`)∩

ENERGY COLA(エナジーコーラ)

IMG_7643

ドリンク系リキッドの中でもエナジードリンクとコーラは大人気ですからね~(*‘ω‘ *)

では、実食

(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

ん!?

あ…

思ってたんと違うかも∑(゚д゚ノ)ノ

エナジー❌コーラだからてっきり赤牛系か怪物系を想像していたんすけど、エナジーって言うより、トニック✕コーラって感じでした(*‘ω‘ *)

どっちかというとコーラよりもトニックが強いので、苦手な人もいるかもですね(¯―¯٥)

リキッド自体は甘みが抑えてあってさっぱりしている印象です(*‘ω‘ *)

1Ω~0.4Ωまで下げてみましたが、低抵抗だと味がぼやけてしまったので、1Ω~0.6Ωくらいまでがちょうどいいんだと思いますよ(*‘ω‘ *)

CHERRY COLA(チェリーコーラ)

IMG_7641

次はこちらチェリーコークって飲んだこと無いんすけど…桜?どっちかというとさくらんぼかw

まぁ吸ってみればわかりますかね(*‘ω‘ *)

(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

あ~

こっちもちょっと癖がある感じですかね…

どっちかといったらさくらんぼの味のほうがコーラよりも強いんすけど…全体的に薄い感じがしました(¯―¯٥)(個人的な感想ですw特にハイロンは濃い味こってりが好きなのでw)

こちらは0.6Ωくらいが一番味が出ていましたよ(*‘ω‘ *)

なので、カトマイザーをご使用の方も大丈夫です(*‘ω‘ *)

 

総評

どうしてもドリンク系はBI-SOさんとかKAMIKAZEさんと比べてしまうんですけど、それと比べるとやっぱり味が薄い気がしました(¯―¯٥)

今回はドリッパーで試しましたが、初心者の方はおそらくペンタイプのスターターやクリアロでベイピングするだろうなぁ…と考えると、もう少し味と甘みをはっきりと出したほうが良いんじゃないかなぁと思いました。(*‘ω‘ *)(ハイロンの個人的な感想ですよw)

特にコーラ系、エナジードリンク系はBI-SOさんやKAMIKAZEさんがひしめき合っているので、是非頑張ってほしいです٩( 'ω' )و

 

AKI-VAPEリキッド全ラインナップ

SAMURAI 梅しそ抹茶ミルク焼き芋栗ようかん SUMO ロイヤルミルクティーミックスナッツコーヒーチーズケーキ ミックスナッツチョコレート NINJA エナジーコーラチェリーコーラ SHOGUN フルーツミックスメロンマンゴーイチゴ青りんご

関連

当ブログ内

AKI-VAPE #1

AKI-VAPE#2

購入

SAMURAIリキッド
SUMOリキッド
SHOGUNリキッド
NINJAリキッド

    AKI-VAPE YAHOO店



    VAPEJPほしいものリスト

    VAPEJPほしいものリスト


    Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
    VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
    AMAZON.CO.JP

    ブログランキング参加中

    ブログランキング参加中


    にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
    にほんブログ村

    各種広告バナー





    -AKI-VAPE, その他, ハイロン, リキッド, レビュー, 初心者情報, 国内情報, 新製品, 未分類

    Copyright© VAPEJP , 2017 All Rights Reserved.