電子タバコ(Vape)ブログ。ニュース,Mod,レビュー,初心者向け情報や海外最新ベイプ情報満載!シーシャ/ガジェット

VAPEJP

VAPE/電子タバコ/ガジェット新製品や企業/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapejp.netに。

【告知】シーシャ&VAPEを体験!無料訪問出張【感謝企画】
【PR】World Vape Shop Japan公式ストア
【日本語】EverzonのVape卸【クーポン:vapejp】
【PR】 最高のタンクメーカー”GEEKVAPE"10%OFF【クーポン:vapejp】


AVE40

HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ


DIGIFLAVOR Heaven Gifts RDA/RBA レビュー 未分類 海外ショップ

【RDA】Digiflavor Lynx RDAレビュー!!【爆煙/電子たばこ】

更新日:

digiflavor-lynx-rda-detailed-page-new-title-01-1000x670

こなしてこっ!

今回はDigifavor製RDA「Lynx RDA」のレビューです!

提供

Heaven Gifts

Thanks For Offer!

スペック

容量:2ml
高さ:26mm
幅:25mm
重さ:50g
リーク防止デザイン、スプリング調整
MTL用ボトムエアフロー調整
サイドエアフロー調整

空けてみた

IMG_1030

正面。シンプルでいいですね!こういうの好きです

IMG_1031

裏はこんな感じで、特徴とキット内容その他が書かれています。この赤と白の組み合わせなんかいいですね~w

IMG_1032

開けてもまたシンプル!内容物見た時点で分かってました、はい。

IMG_1033

付属品も非常にシンプルです

IMG_1034

分解。ビスを緩めると押さえる部分(何ていうんだろう…)も一緒に上がってきてこれ非常に便利です!

IMG_1035

Diflavorのロゴ。

IMG_1036

底面です。

使ってみた

IMG_1037

ヘタクソすぎて申し訳ないですが0.7Ωほどになりました。

ウェルが深いので結構リキッド保持量ありますね。漏れは全く無いです。GOOD!エアフローの調整がネジ式ですごく細かくできるので微調整できます。全閉だと吸えません。

爆煙ですが味も結構出ていました。

よかった点

・ビスを回すと押さえるところが浮いてくるのでビルドが楽!
・爆煙だし味も出る
・ネジ式エアフローで微調整が効く

悪かった点

・デカい

こんな人におすすめ

・爆煙好き
・初心者~

ビルド経験の浅い私でも楽にビルドできたので初心者の方でもそこまで苦労する事がないと思います。

個人的に22mmだったらよかったのになぁと思いました。

余談

最近、私の友人(喫煙者)がVAPEに興味を持ってくれたようで嬉しい!
周りにVAPE仲間がいないので寂しかったりするのですが、こうやって興味を持ってくれる人達にどんどん勧めていって私の周りでもVAPEが流行ってくれればいいなぁと思っています。
そして、宮城につい最近新しくVAPEショップがオープンしたという事を耳にしたのでそちらにもお邪魔してショップ訪問記も書きたいですね。

動画

購入

Heaven Gifts

Digiflavor LYNX RDA - Silver
Digiflavor LYNX RDA - Black



VAPEJPほしいものリスト

VAPEJPほしいものリスト


Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

各種広告バナー





おすすめの記事

1

ハロー、ベイパー。 Coucou! C'est Emii. 先日生徒たちのほとんどが「エィミイの禁煙は成功しない」に賭けていることが判明し、お前らを蝋人形にしてやろうかと思った禁煙の女神エィミイです。私はおいしいリキッドで禁煙を成功してみせます。さらに禁煙薬の副作用の吐き気と滝汗を利用し合理的なダイエットにも臨んでいく所存です。 おいしいよ(C'est bon!) 提供 LAYZER CREW o ...

-DIGIFLAVOR, Heaven Gifts, RDA/RBA, レビュー, 未分類, 海外ショップ

Copyright© VAPEJP , 2017 All Rights Reserved.