電子タバコ(Vape)ブログ。ニュース,Mod,レビュー,初心者向け情報や海外最新ベイプ情報満載!シーシャ/ガジェット

VAPEJP

VAPE/電子タバコ/ガジェット新製品や企業/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapejp.netに。

【告知】シーシャ&VAPEを体験!無料訪問出張【感謝企画】
【PR】World Vape Shop Japan公式ストア
【日本語】EverzonのVape卸【クーポン:vapejp】
【PR】 最高のタンクメーカー”GEEKVAPE"10%OFF【クーポン:vapejp】


AVE40

HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ


3AVAPE IJOY RDA/RBA RTA WISMEC アトマイザー レビュー 未分類

【爆煙】すごいミストのiJoy Limitless RDTA Plus レビュー【RDTA】

更新日:

ijoy_limitless_rdta_plus_1_

今回はiJoy LimitlessPlusの紹介をしたいと思います。

 
どちらかというと、今まではフレイバー重視のセッティングで吸うことが多かったのですが、やっぱり夏の暑い時期になると爆煙でさわやかなリキッドを肺一杯に吸いたくなりますよねw

提供

3AVAPE

Thanks For Offer

爆煙だけど味が出るRDTA

 
 
このアトマイザーとにかくめっちゃでかいです。
 
パッケージはこんな感じ。
個人的にはこのLimitlessのロゴがめちゃくちゃ好きです。
なぜなら、かのグレイシー一族のマークとめちゃくちゃ似ているから。
今日はメタモリスですね。
こんなこと書きながら個人的にはゲイリートノンを応援していますが・・・。

詳細・スペックなど

チタンネジ、ステンネジが使用可能
デルリン製510ドリップチップ
調整可能なトップエアフローコントロール
ピークインシュレーター
6.3ml ジュース容量

直径25mm
金メッキ510コンタクトピン

 
となっています。
通常品と大きく異なるのはジュース容量が4ml⇒6.2mlになったことと、直径が24.2mm⇒25mmになったところです。
 
とにかくデカイwというのが率直な感想。
 

さっそく開封

早速開封していきます。

 

パッケージの中身はこんな感じ。

本体と、色違いのパイレックスガラス。
保証書とドライバーと、パッキンなどの消耗品類。

前作はツイストワイヤーが付属していましたが、今回はクラプトンコイル。
ここらへんの変更の意図はよくわかりません。

デッキはとにかく組みやすいベロシティデッキ。
径が広いので、相当太いワイヤーも通せますね。

プリセットのドリップチップもむちゃくちゃ広い。
この時点で相当な肺活量が要求されることは確実です。

 

前作にはなかった510の互換性アダプターも付属しているので、普段使っているドリチも使える親切設計です。

気になる味のほうは。。。

プリセットのコイルでビルドしてみましたが、抵抗値は0.2Ω。
 

この時点で嫌な予感、もとい期待感がこみあげます。

吸ってみると・・・。正直むせました。
高抵抗で吸っているリキッドなので、爆煙設定で吸うとめちゃくちゃむせます。

エアフロー前回で吸ったのですが、もはやただの深呼吸に近いです。

不思議なのは、こんなに爆煙でエアフローも全開なのに、めっちゃ味出てるところです。

こんなにジュース容量必要??
って最初は思いましたが、普通においしいし煙もいっぱいでるので(燃費がめっちゃ悪いので)ガンガンリキッドが減っていきますw

もちろんエアフローを絞れば、もっとドローが重くなりますが、基本は爆煙用と思ったほうが良いですね。

正直25mm径のアトマを乗せられて、高出力のModがないと真価を発揮できないアトマイザーなので人は選びます。

初心者にはおすすめできませんが、26650が積めるmodを持っていたり18650スタックできるmodをお持ちの方には値段も高くありませんので試す価値は多いにあるアトマイザーです。

購入

iJoy Limitless RDTA Plus 42.99ドル 3AVAPE


iJOY Limitless 200W TC Box MOD リミットレス アイジョイ 爆煙 温度管理機能 電子タバコ VAPE

電子タバコ 本体 IJOY社製 正規品 ETOP-D メカニカルMOD バッテリー 電流調整可 アイジョイ(ステンレスシルバー)

【2本セット】FEDERAL(フェデラル) 595RS-RR 245/35ZR18 245/35-18 そろそろタイヤ交換。 ブログランキング参加中←ポチっと押してな。



VAPEJPほしいものリスト

VAPEJPほしいものリスト


Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

各種広告バナー





おすすめの記事

1

ハロー、ベイパー。 Coucou! C'est Emii. 先日生徒たちのほとんどが「エィミイの禁煙は成功しない」に賭けていることが判明し、お前らを蝋人形にしてやろうかと思った禁煙の女神エィミイです。私はおいしいリキッドで禁煙を成功してみせます。さらに禁煙薬の副作用の吐き気と滝汗を利用し合理的なダイエットにも臨んでいく所存です。 おいしいよ(C'est bon!) 提供 LAYZER CREW o ...

-3AVAPE, IJOY, RDA/RBA, RTA, WISMEC, アトマイザー, レビュー, 未分類

Copyright© VAPEJP , 2017 All Rights Reserved.