電子タバコ(Vape)ブログ。ニュース,Mod,レビュー,初心者向け情報や海外最新ベイプ情報満載!シーシャ/ガジェット

VAPEJP

VAPE/電子タバコ/ガジェット新製品や企業/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapejp.netに。

【告知】シーシャ&VAPEを体験!無料訪問出張【感謝企画】
【PR】World Vape Shop Japan公式ストア
【日本語】EverzonのVape卸【クーポン:vapejp】
【PR】 最高のタンクメーカー”GEEKVAPE"10%OFF【クーポン:vapejp】


AVE40

HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ


その他 リキッド レビュー 未分類

【リキッドレビュー】 VG100% 爆煙系リキッド the viscid collection レビュー おまけゲーム記事 【Rasta系列USリキッド】

更新日:

こんにちは、ik-boxmodです。

今日は1~2週間前に購入しレビューしてなかったリキッドをレビューしてみたいと思います。

VG100% 爆煙系リキッド the viscid collection

たまたま国内SHOPを色々見ていたときに入荷していて、

Trop wenなどで有名なRasta Vapors の姉妹ブランドとして出ているようなので購入してみました。

味は5種類ぐらいあったのですが、個人的にフルーツ系フレーバーは好みなので
ピーチ+ストロベリー+フレッシュクリーム系らしい.SNAKE BITE なるフレーバーを購入。

まだレビュー記事が書けてませんがこれも最近手に入れたSMOKのSTICK ONE PLUSで
0.3Ω、フューズドクラプトンコイルでVAPEING!シュパー・・プッハ~。。

これめちゃめちゃ美味しいです。
ピーチ系大好きな私にはここ最近ではかなりの当たりリキッドです。

完熟系のピーチ味にストロベリー系のフレッシュクリーム。
そしてVG100%と言う事で確かにミスト量すさまじいです。今もVAPEINGしながら書いてますが
モニターが見えません(笑)

これはフルーツ系フレーバー好きな方には是非試してもらいたいです。お勧めです。
こう言うフルーツクリーム系って個人的に持ってるのは
suicidebunnyのサッカーパンチだけなんですが、あれともかなり違います。
あれほど濃厚過ぎず、でもしっかり旨味出ている感じとでも言うのでしょうか。
それほど飽きずにチェーンしちゃう美味しさです。

このthe viscid collection相当気に入りました。今度是非違うフレーバーを買ってみたら
またレビューしようと思います。

商品 the viscid collection ページ オフィスエッジ楽天店さん

そしてここからはオマケのゲームの最新記事です。

・CODとついで世界2台FPSの1つ、バトルフィールドが最新作を発表しました。

・最新作タイトルは 「バトルフィールド 1」

・今作はシリーズ初となる第一次大戦を舞台になる模様

・対象プラットフォームはXbox One/PS4/PCで、2016年10月21日に全世界同時発売予定。

・64人のオンライン対戦を搭載

となっています。 CODはCall of Duty: Infinite Warfareで宇宙を今度は舞台にしますが、
対極になりましたね。

バトルフィールド1 公式トレイラー

ブログランキング参加中←ポチっと押してな。



VAPEJPほしいものリスト

VAPEJPほしいものリスト


Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

各種広告バナー





-その他, リキッド, レビュー, 未分類

Copyright© VAPEJP , 2017 All Rights Reserved.