電子タバコ(Vape)ブログ。ニュース,Mod,レビュー,初心者向け情報や海外最新ベイプ情報満載!シーシャ/ガジェット

VAPEJP

VAPE/電子タバコ/ガジェット新製品や企業/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapejp.netに。

【告知】シーシャ&VAPEを体験!無料訪問出張【感謝企画】
【PR】World Vape Shop Japan公式ストア
【日本語】EverzonのVape卸【クーポン:vapejp】
【PR】 最高のタンクメーカー”GEEKVAPE"10%OFF【クーポン:vapejp】


AVE40

HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ


Vape日記 未分類 筋トレ 雑記

【GW】ゴールデンウィークと焼肉と飛行機と事故渋滞と競馬の話

更新日:

DSC_1910

ハロー、ベイパー。

ゴールデンウィークの連休、いかがお過ごしですか?
今日5月1日は帰省ラッシュだったんですかね。

私のほうは実家に帰省する家族を迎えに、iStick PicoとWotofo Serpent RTAを携えて空港まで車を走らせていました。

その道中、交通事故も起こっていましたね。それも高速のインター入り口が1車線規制になってまして…
#事故るなよ~~って思ってたのは内緒。

DSC_1909

空港は駐車場がいっぱいだったので、臨時駐車場に駐車したんですが、
飛行機がものすごく近くで見れたので少し感激。

そしてランチにトップ画像に張った焼肉(これで1100円、ご飯お代わり自由!)をごちそうになってクタクタで帰ってきました。

やっぱり健康の源は肉ですね。食えば食うほど力になる気がしてきます。フフフ。

競馬で万馬券とった(ただし家族が)

自分はギャンブルの類は本当に遊び程度しかやらんのですが、
帰省してきてた家族が競馬やってるのと初めて耳にして、生まれてこの方買ったこともない馬券を500円ほど買ってみたんですが、、大当たり。

まあビギナーズラックって怖いですね(笑)

400円分が的中⇒6500円くらいになりました。
なお家族のほうは大当たりで6000円が90000円に化けた模様。
こうして人はギャンブルにくるっていくわけです。

ギャンブル、ダメ、絶対(笑)



VAPEJPほしいものリスト

VAPEJPほしいものリスト


Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

各種広告バナー





-Vape日記, 未分類, 筋トレ, 雑記

Copyright© VAPEJP , 2017 All Rights Reserved.