電子タバコ(Vape)ブログ。ニュース,Mod,レビュー,初心者向け情報や海外最新ベイプ情報満載!シーシャ/ガジェット

VAPEJP

VAPE/電子タバコ/ガジェット新製品や企業/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapejp.netに。

【告知】シーシャ&VAPEを体験!無料訪問出張【感謝企画】
【PR】World Vape Shop Japan公式ストア
【日本語】EverzonのVape卸【クーポン:vapejp】
【PR】 最高のタンクメーカー”GEEKVAPE"10%OFF【クーポン:vapejp】


AVE40

HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ


Vape日記 動画 未分類

【VAPE動画】あなたはVAPEイベントいったことありますか?VAPER'S DAY OFF VOL2&3の動画が楽しそうすぎて生きるのがつらい。

更新日:

12376548_1730341303853989_1408875111867948371_n

2015年12月27日に開催されたVAPEイベント、Vapers Day Off Vol3の動画がアップされていたのでご紹介。

結構長い動画ですけど、コーヒーとVape片手にみましょう。

あとGoofyさんがマジイケメン

GoofyさんとVaperさんたちの対談が面白い

対談形式という形ではありますが、タバコとVapeの違い、タバコを吸っている人にVapeをお勧めしますか?
など突っ込んだトークもあり、必見の動画になってます。

イベント行きたいけどなかなかねぇ

イベントやオフにも積極的に参加はしてみたいなと思いつつ、
多忙なためなかなか出かけられないのが現状です。

こういった動画はVaperの今や、Vapeの雰囲気、そしてVapeの熱気が伝わるのでとても貴重ですよね。

#どうでもいいけど?雨まじやばくないすか。

Day Off Vol2の動画にはJapan Vape TVのゆうさんらしき姿も!



VAPEJPほしいものリスト

VAPEJPほしいものリスト


Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

各種広告バナー





-Vape日記, 動画, 未分類

Copyright© VAPEJP , 2017 All Rights Reserved.