電子タバコ(Vape)ブログ。ニュース,Mod,レビュー,初心者向け情報や海外最新ベイプ情報満載!シーシャ/ガジェット

VAPEJP

VAPE/電子タバコ/ガジェット新製品や企業/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapejp.netに。

【告知】シーシャ&VAPEを体験!無料訪問出張【感謝企画】
【PR】World Vape Shop Japan公式ストア
【日本語】EverzonのVape卸【クーポン:vapejp】
【PR】 最高のタンクメーカー”GEEKVAPE"10%OFF【クーポン:vapejp】


AVE40

HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ


Kangertech RTA レビュー 未分類

【RTA】ゲスの極み!サブタンミニ用トップフィルタンクでハッピーVapeライフが送れなかった件【買い換えるベッキー】

更新日:

DSC_0956

ハロー、ベイパー。

トップタンクミニが買えないので、サブタンクミニ用のトップフィルタンク(交換タンク3.5ml)を購入して
トップタンク(偽)としてしばらく使っていたんですが、、、色々とゲスの極み+買い換えるベッキー状態でしてね。報告しようと思ったわけです。

漏れ漏れな件

まずタンク性能としては4.5mlに対して3.5mlとちょうどいいサイズ感になるんですが、、

DSC_0958

サブタンクミニのタンク部分を交換、
こんな感じでトップキャップを外してリキッドをチャージすることができるようになります。
かなり穴が細いのでニードルかシリンジでないと入れられないのもちょっとストレスでしたが、
それ以前に、、、

漏れるッ! タンクのエアフロー部分からこれでもかというくらい漏れてしまいます。
そもそもクローンだし、それで満足しようとした俺は、まさにゲスの極み!

当然の結果。

なお2個買って2個ともOUTだった模様。

2つ買ったんですがトップフィル部にOリングがついてるかついていないかと、
ガラスの色が若干異なる(ダークスモークとクリア)だけで、基本同じ構造っぽく。
どっちも漏れる。

DSC_0957

原因は内部のチムニー径か?

何度リキッドチャージしてもエアホールからリキッドがべったべたにもれるので、原因を考えてみましたが,,,

DSC_0959

このチムニーが純正と径が違うため、リキッドが侵入して底部にしみこんでしまっている可能性がありますね。実際にチャージするとドリップチップ側にもリキッドが来たりしてましたので。

※ボトムチャージしても結果としては漏れました。やはり隙間空いている?

とにかく総注入リキッドの1/5くらいがリークでなくなっちゃってる感じなので、
これではイカンと結局SUBTANK MINIのタンクに戻したわけです。

サイズ感は3.5mlくらいがちょうどよいんですけどねぇ。

結論:おとなしくTOPTANK MINI買いましょう

クローンは所詮クローン、、まともに使えれば御の字ということですね。

トップフィルしたかったら大人しくトップタンクミニ(TOPTANK MINI)買いましょうってことですね。
そろそろ自分のところにも届くはずなんですけど、、なかなか来ないので経過報告ということで。

Kanger-TOPTANK-Mini-6

リキッドチャージしやすそうなトップフィル構造。RBAユニットも使いまわせるそうですね。

購入

TOPTANK MINI(EVERZON)
Kanger Topbox Miniスターターキット(EVERZON)

※つまんないダジャレはやめなシャレなエントリですいません



VAPEJPほしいものリスト

VAPEJPほしいものリスト


Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

各種広告バナー





-Kangertech, RTA, レビュー, 未分類

Copyright© VAPEJP , 2017 All Rights Reserved.