【リキッド】Zamplebox「BLACK&BLUE」「WANNA COOKIE?」「STRAWBERRY SOUR STRAWS」「CARNY4」ほか11本リキッド一挙レビュー!【Zamplebox17年4月分】 ~ VAPE JP
VAPE/電子タバコ/ガジェット新製品や企業/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapejp.netに。

【告知】シーシャ&VAPEを体験!無料訪問出張【感謝企画】
【PR】World Vape Shop Japan公式ストア
【PR】VAPESHOP NEKOMATA全リキッド20%オフ!
【セール】夏のVAPE/ガジェットセール情報まとめ
【GIVEAWAY】Layzer Crewの新作3種や毎週リキッドが当たる!
【GIVEAWAY】Tab ProやMicahelが当たる豪華暑中見舞
【GIVEAWAY】Evolv DNA60やPicoレジン、iJust Sが当たるお盆プレゼント
【日本語】EverzonのVape卸【クーポン:vapejp】でにドリチ
ヤマトで速い!Everzon日本店15%OFF【クーポン:vapejp】 記事

AVE40
HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ

2017年4月14日金曜日

【リキッド】Zamplebox「BLACK&BLUE」「WANNA COOKIE?」「STRAWBERRY SOUR STRAWS」「CARNY4」ほか11本リキッド一挙レビュー!【Zamplebox17年4月分】

DSC_2591

ハロー、ベイパー。

USプレミアムリキッド定期便「Zamplebox」。毎月3/6/11本のリキッドから定期的にリキッドを送ってくれるプレミアムな定期便です。

昨年半年ほどオーダーしていて、日々の多忙にかまけて購入を一時中断していたのですが、このたびレビューオファーをいただくことになりましたので、
再度レビューさせていただきます!

今回は本数11本の0mgプランを選択しましたので、ちょっと数が多いですがこれだけの本数が届くと満足度もひとしおですね~!

提供

Zamplebox

Thanks For Offer!

スペック

DSC_2593

BLACK&BLUE(ブラックアンドブルー) by Traditional Juice Co.

12ドル
15ml
65%VG
ライプワイルドベリーとスウィートパイナップルのヒント

HONEY(ハニー) by Fuel Cell

12ドル
15ml
60%VG
トーストアーモンド、はちみつ&ピーナッツフレーバー

PLUM CRAZY(プラムクレージー) by Naked Fruit,Virgin Vapor

14ドル
15ml
100% VG
プラム味

STRAWBERRY SOUR STRAWS(ストロベリーサワーストローズ) by Bazooka Sour Straws

12ドル
15ml
70% VG
ストロベリーサワーストローフレーバー

VIBRATION(バイブレーション) by Electric Liquid

11ドル
15ml
70% VG
アマレットクリームとバニラ&バタースコッチ

WHITE TIGER(ホワイトタイガー) by Traditional Juice Co.

12ドル
15ml
65%VG
バニラミルクセーキとベリー&ワッフル味

CARNY4(カーニーフォー) by G2 Vapor

11ドル
15ml
70%VG
RY4&キャラメルコーン

LOLA(ローラ) by Traditional Juice Co.

12ドル
15ml
65%VG
ストロベリーハイビスカスティー

RICHIE(リシエ) by Five Star Juice

10ドル
15ml
60%VG
自然なベリー&クリームブレンド

TRIBE(トライブ) by Traditional Juice Co.

12ドル
15ml
65%VG
ディープフライアイスクリーム&パウダーシュガー

WANNA COOKIE?(クッキーいる?) Source Code

11ドル
15ml
80%VG
ジンジャーブレッドクッキーカスタード

トータル価格:128.49ドル

かいでみた/なめてみた/吸ってみた

DSC_2592

圧倒的な存在感のあるパッケージ!

BLACK&BLUE(ブラックアンドブルー) by Traditional Juice Co.

black_and_blue_traditional-juice

ボトルから漂ってくるのはベリーやフルーツフレーバーでよくかぐ、刺激かつスパイシーなニオイ。

実際の味わいは、ブルーベリーガムかなぁやっぱり。ブルーベリーフレーバーってなんか、どれもガムの味がしてしまうですよ。

ただ、このリキッドに関してはアルコールっぽい感じも入っていて、少しお酒のような感覚もありますね。はまる人は好きな味。

HONEY(ハニー) by Fuel Cell

honey-background-wooden-dipper

うまそうなナッツ系とバターっぽい香りが満遍なく漂います。

リキッドの味としては、なんだろうか。「バターにはちみつを塗りたくってすこし焦がしました」みたいな味になってます。フレーバーもトーストアーモンドとピーナッツバター、それとはちみつだから、正解だこれ。

ただ、エグさもありますし、味も万人受けする感じじゃないです。僕は好きですけど、チェーンはきついイメージ。多分ピーナッツバターが悪さしてそう。単純にバターはちみつとアーモンドだけでいいかもしれない。

とにかく甘さはあります。

PLUM CRAZY(プラムクレージー) by Naked Fruit,Virgin Vapor

plum-crazy-organic-e-liquid-by-virgin-vapor

Virgin Vaporって僕が最初にリキッド海外から購入したブランドですよ!まさかここでお目にかかれるとは。

ベリーとは違う、ちょっと酸味があって酸いいイメージなフレーバー。プラムってこんな感じなのかな。って味わい。イメージカラーは紫。

紫の和服の女性とか、紫のルージュとか。そんなのがイメージできますが、、ちょっと渋めの味なので、男受けは悪いかもしれない。

Virgin Vaporはすごく丁寧にリキッド作ってる印象なのですが、自然系とかフルーツは、再現性が高すぎて逆に吸えない、そんなのが多かったです。

うん、はっきりいえる。微妙。

STRAWBERRY SOUR STRAWS(ストロベリーサワーストローズ) by Bazooka Sour Straws

bazooka-strawberry-sour-straws

香りはストロベリーキャンディです。赤いイチゴのおパンティなイメージ(下品)

実際に吸ってみた印象は、「吸いやすいイチゴ+若干のサワー感」。サワーと言われないと答えられないかも。

まずくはないが、決してうまい!と断言できるほどではないです。イチゴ好きなんですけどね。これじゃないんだ。

イチゴのエグミっぽいのを感じてしまいました、少し熟す前のイチゴイメージです。そして着色料で赤いやつ。USAだとイチゴはこういうイメージなんでしょうかね。
少なくとも「あまおう」ではない。

VIBRATION(バイブレーション) by Electric Liquid

EL-VIB

スイカ?水ぽいにおいがするけどフレーバーとは関係がなく。アマレットクリームってなんぞ?って調べてみました。リキュールベースのカクテルで「アマレット」「クリーム」をトッピングしたものらしいです?
ということはこれ、お酒系リキッドなのかな。アマレット系という言葉があるらしく。ナッツ系のお酒なんだとか。

言われてみると香りはリキュールの香りっぽい。

表現が難しいですが、喉にガツンとくる感じで、ブランデー、が一番近いかな。ブランデーとかスコッチ、ウイスキー?みたいな味で、確かにお酒って聞くと、アルコールリキッドですねこれ。
ウマイ。けど大人の味。わかる人は分かるはず。

WHITE TIGER(ホワイトタイガー) by Traditional Juice Co.

1288

スイーツリキッド。あま~いやつ。

バニラとミルクセーキの甘さが最初に。そしてベリーとワッフルは、、裏側にわずかに隠れてるかな?って感じで、これあたりですね。

当たりリキッドキタ~!(単に好きなフレーバーともいう) しかし外で吸うと苦情がきそうな甘い香りします。+

CARNY4(カーニーフォー) by G2 Vapor

G2-CARNY4

RY4(タバコ系+キャラメル)とキャラメルクリーム?めちゃ甘そうなタバコフレーバー。

実際の味はキャラメルが強くて、タバコ(ナッツかな?)がわずかに後からノート。キャラメルはかなり入っていそうです。甘いのが嫌いじゃなければこれは当たり。あまあま。

RY4かっていわれたら言われないとわかんないかなぁ。でも、おいしいです。

LOLA(ローラ) by Traditional Juice Co.

lola-e-liquid-by-traditional-juice-co

ティーと言われるのがよくわかる、ストロベリー風味のお茶リキッド。

あっさりしたフレーバーで、思ったよりもたつかないので吸いやすい。ニオイは結構きつめで重たいんですけどね。

吸った瞬間にストロベリーの”ストロ”が感じて”ティー”と”ベリー”がそのあとに一気に襲ってくるイメージを持ってください。

ウマシ!といって差し支えなし。

RICHIE(リシエ) by Five Star Juice

five star RICHIE RICH3-600x600

ベリーとクリームのブレンド。これもベリーがやっぱりブルーベリーガムの味に感じてしまいますが、クリームさが入ってることで、まろやかになって、
深みのある味わいに。ブルーベリーチーズケーキからチーズとっぱらった感じで、うわっつらをひたすら吸い続けるところを想像してみてください。

それはそれで、奇妙な世界ですけど(笑) 僕は好きな味です。

TRIBE(トライブ) by Traditional Juice Co.

→ Indian Giverが入っていました。本品は入っておらず。とおもったら、名称がTribeからIndian Giverに変わった模様。
Traditional Juice Co. - Tribe VG Vape Juice – Vapor Widgets

Traditional_Juices_Tribe_High_VG_Vape_E-Juice-_Vapor_Widgets

フライアイスクリームと粉砂糖、うん、言われてみるとわかるようで、わからないけど、とにかく甘くてクリーミィでミルキーなフレーバー。

こいつぁ、当たりだ!(自分的に)ミルク感はそこまでないので、ソフトクリームの”爽”が嫌い!とかなければおいしくいただけるかと。

WANNA COOKIE?(クッキーいる?) Source Code

69611669ba6efb9516da4de8e9e71b0c193cc02c_1024x1024

見るからにうまそうなクッキーフレーバー。においはベーカリー系でかいだことあるパンの元みたいな香り。

焼き菓子系のお味で、クッキーのイメージもよくわかります。うまいといっていいでしょう。ベーカリー感が吸ったときにありますから、紅茶とかコーヒーと合いそうです。

動画

総評

今回はちょっとたくさんのリキッドレビューでしたね。

あたりとおもうのやっぱり基本、スイーツ系ですが、いつもと違うのはTraditional Juice Co.ブランドのリキッドが総じて頭一つ抜けていた感じ、そしてG2 Vaporのリキッドは安定で美味しいなぁというところ。
変わり種ですと、Vibrationもお酒リキッドで、普段からお酒を飲まれている方なら特にハマりそうだと思いましたよ!

USAからの発送のため、リキッドの到着が結構時間がかかってしまうのだけがネックですが、ある日突然「お届け物です」と届くプレミアムなリキッドの数々は、
日常の乾いた喉を癒してくれる、砂漠で見つけたオアシスのような存在です。(大げさ?)

なんだかんだ毎度同じことは言おうかと思いますが、Zampleboxが向いているのは、「いろいろ目移りしてしまう」「好奇心多い人」「安定を求めないチャレンジャー」な人ですかね。
僕は全部当てはまってるので、なんだか似たような味で飽きてきたなぁ、って時に、Zampleboxみたいなサービスがあるのは大助かりです。

一昔前と違ってZampleboxも、リキッドを自分で好きなものがチョイスできますので、それこそ星の数ほどあるリキッドから自分の好きな1本を探し出す楽しみが見いだせる方ならおすすめです!

日本でも似たようなサービスが始まるといいなぁ。なんて思ったりしてますよ。

※なお11本プランは、ノンニコチン(0mg)プランを選択して注文するようご注意ください。3本/6本プランについては許容量範囲内なので大丈夫です。

関連

当ブログ内

 

購入

Zamplebox
共有:




関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○



TRANSLATE

注目の投稿

【ヴェポライザー】「CigGo HerbStick Relax(シグゴ・ハーブスティック・リラックス)ヴェポライザー」レビュー。IQOSを超えた!ドライハーブ・手巻きタバコ葉専用の高性能ヴェポ!バイブお知らせ&モーションセンサー機能付【電子タバコ/葉タバコ専用/シャグ】

ハロー、ベイパー。 最近喫煙所でもIQOS、時にはVAPEを見かけることが増えてきましたね。 VAPE人口が増えるのは当サイト管理人として大変うれしいことです。 これも2020年のオリンピックに向けて禁煙行動が加速化している表れでしょうか。 なかなかやめたくても辞められない...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

ショップアンテナ

スマホ/ガジェット

カテゴリ

記事一覧

オフィシャルパートナー

BITCOINでブログを支援

支援するビットコインアドレス: [[address]]

支援金額 [[value]] BTCを受け取りました。VAPEJPの取材や活動に利用させていただきます。ありがとうございます。
[[error]]
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin