【RDTA】Cthulhumod「Cthulhu GAIA RDTA」レビュー。ボトムフィーダーにも対応するSquonkなRDTA!!いあ! いあ! はすたあ!【爆煙/電子タバコ/アトマイザー】 ~ VAPE JP
VAPE/電子タバコ/ガジェット新製品や企業/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapejp.netに。


【告知】シーシャ&VAPEを体験!無料訪問出張【感謝企画】
【PR】VAPESHOP NEKOMATA全リキッド20%オフ!
【GIVEAWAY】HC製リキッド120ML分が当たる!!豪華
【GIVEAWAY】TOMTOPのハンドスピナー大量当選プレゼント!
【日本語】EverzonのVape卸【クーポン:vapejp】でにドリチ
ヤマトで速い!Everzon日本店15%OFF【クーポン:vapejp】 記事

20% off vaporesso revenge on ave40
HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ

2017年4月29日土曜日

【RDTA】Cthulhumod「Cthulhu GAIA RDTA」レビュー。ボトムフィーダーにも対応するSquonkなRDTA!!いあ! いあ! はすたあ!【爆煙/電子タバコ/アトマイザー】

20170315150829_98554

ハロー、ベイパー。

いあ!いあ!はすたあ!

なCthulhumodブランドから最後の刺客!?「Cthulhu GAIA RDTA」のレビューです。なんとこのアトマイザー、RDTAでありながらボトムフィーダー(BF)にもなるSquonker対応RDTAなんですね。
Cthulhu GAIA RDTAが下のボトルからチューチュー吸い上げて永遠にフレーバー&クラウドVaporできるとあっちゃ、レビューしないわけにはまいりません。

提供

GearBest

Thanks For Offer!

Cthulhu GAIA RDTAスペック

CTHGAI-13

リキッド容量:2ml
サイズ:24mm*40mm
スレッド:510
ドリップチップ:ワイドボアor510変換
コイル:デュアルコイルビルド
リキッド:トップフィル
エアフロー:調整可能、ボトム/サイドエアフロー
材質:ガラス+ステンレススチール製
カラー:シルバー、ブラック

付属品

  • GAIA RDTAアトマイザー本体
  • ビルド用六角レンチ(HEXレンチ)
  • 510用接続アダプター
  • 予備ガラスタンク/Oリング/ネジ
  • BFピン

Cthulhu GAIA RDTA開けてみた

DSC_2734

なんかオシャンティ~~な箱に入ってますゾ。デニム?っていうのかカジュアルっていうのか。でもタコさん(クトゥ様)はちゃんとおわします。
そして木のネジを回して外します。うーんプレミアム感。

DSC_2735

箱のなかはおもちゃ箱みたいなごちゃごちゃ。

DSC_2736

ガラスタンクの予備、510DT変換アダプタ、Squonker用ピンを含む予備部品一式、そしてRDTA本体です。

DSC_2737

RDTA全体。曲がってる?と思ったけど、これ上はトップキャップ式なのでスコッと外れますんで。

DSC_2738

これも曲がってるように見えるけど、大丈夫でした(笑) 510ピンはかなり出ているのでメカニカルでもいけそうですね。

DSC_2742

トップキャップ外したところ。デッキにすぐアクセスできます。ドリッパーライクな使い方もOK。

DSC_2739

構成パーツ一式。こうしてみるとRDTAはそこそこ部品点数が多くなりますね。

DSC_2740

デッキ全体図。デュアルビルドで、サイドからエアーを供給して、コイルにしたから当たる感じになりますね。

DSC_2741

後ほど解説しますが、真ん中の穴はリキッドチャージホールでした。一見入りづらそうに見えますが、割とすんなりリキッドチャージできるのでご安心を。

Cthulhu GAIA RDTA使ってみた

カンタル24G、いつもの3mm内径で巻いていきます。

DSC_2743

なんだかんだこのくらいの抵抗値で落ち着いてます。なんか冒険したいな~っていうときだけクラプトン。

今回シングルでいきます。(本来はデュアル構造)

DSC_2744

欲を言えばもう少し右にずらしたかったけどとりあえず。

DSC_2746

リキッドチャージはこの真ん中から。普通のドロッパーボトルや、ユニコーンボトルでも大丈夫そうです。リキッドはきちんと下のタンクにチャージされます。

コットンは、好みもありますが、わずかにタンクに垂らす程度でも供給に問題は感じませんでした。ぎちぎちにすると逆にダメかもしれない。

DSC_2747

クラウドチェイサーよりではありますが、ドローがそこそこ重たいので、
ドリップチップを変えれば十分味が出ますし、ビルド次第という雰囲気。普通においしいっす。クラウド一辺倒というわけでもないので、日常使いでいけます。

Cthulhu GAIA RDTA総評

DSC_2748

よかった点
  • 小型コンパクトサイズ
  • ボトムフィード対応(Squonker MOD対応)
  • リキッドチャージ中央穴からできる
  • ドロー重たくていい感じ
  • ビルド簡単
  • クラウド&フレーバーバランスよし
  • 510DT変換アダプター付き
悪かった点
  • RDTAは多少、分解めんどいね~(清掃等)
  • 幅24mmなのでMODを選ぶ
  • ビルド、シングル専用でよかったんじゃ?

こんな人におすすめ

  • BF&RDTAほしい欲張りさん
  • 初心者~上級者まで

RDTAとしては優秀ですし、なんならボトムフィーダーでも使ってくれヨ!とアザトース様とヨグ・ソトース様が申しているような気がしなくもない、混沌のRDTAです。

やや自分の個体は精度が悪いのか、ちょっとひん曲がっているように見えたのが難点ですけど、基本ほかのレビュアーさんからも高評価みたいですし、無難に良いRDTAと言えるでしょう。

22mmだったらPicoとかにも乗るしピコンカーにも載るし最高だったなぁ、くらいかな、不満は。リキチャもデッキ中央からできるし、いい感じッス。

ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるふ るるいえ うが=なぐる ふたぐん!

いあ! いあ! はすたあ! はすたあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ
 あい! あい! はすたあ!

にゃるらとてっぷ・つがー くとぅるふ・ふたぐん

とニャル様、クトゥ様、ハスター様に思いをはせて...。

関連

当ブログ内

動画

購入

Cthulhu GAIA RDTA(シルバー)
Cthulhu GAIA RDTA(ブラック)


共有:




関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○


TRANSLATE

注目の投稿

【シーシャ/イベント】シーシャやるならここに行け!?「シーシャBAR 煙-en-」愛知県岡崎市でシーシャグラスのワークショップを体験してきた!&吸ってみたレポート【秘密基地/体験イベント/水タバコ】

ハロー、ベイパー&シーシャー(?) 今日は、秘密基地のでにさんと、愛知県岡崎市にあるシーシャBAR「煙-en-」さんで、シーシャ用シーシャグラスのワークショップ(制作)体験をしてきました&シーシャを吸ってみたので、 その体験レポートです!! 楽しすぎてテンションMAXの1日...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

ショップアンテナ

スマホ/ガジェット

カテゴリ

記事一覧

オフィシャルパートナー

BITCOINでブログを支援

支援するビットコインアドレス: [[address]]

支援金額 [[value]] BTCを受け取りました。VAPEJPの取材や活動に利用させていただきます。ありがとうございます。
[[error]]
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin