3月 2017 ~ VAPE JP

愛知県名古屋天白OneCaseの”Layzer Crew(レイザークルー)”ブランドリキッド

リキッドコンプリートレビュー中です。

GearBestで最新VAPEグッズ激安販売中

特別クーポンコードFBGBESでほぼすべての商品が8%OFF!!

安くて美味しいHILIQリキッドはいかが?

常飲に最適!クーポンコードVAPEJPでリキッド、フレーバー、ベース液の全商品が10%オフ!

Vape(電子タバコ)初心者にお勧めするMod本体

2017年決定版!初めて電子タバコを始める人にお勧めするMod本体を紹介しています。

【実購入経験あり】海外Vapeショップまとめ情報【クーポン付き】

実際に購入したことのある海外ショップの情報をまとめています。一部特別価格で購入できるクーポン付き。

国内のお勧めショップまとめ

Vapeグッズは保証つきで安心の国内店を一番にお勧めします。

Nicoticket(ニコチケット)全製品レビュー

海外リキッドで評価の高いNicoticket(ニコチケット)のリキッド全製品レビューを行っています。

レビュー依頼お待ちしております(Review offer,Please send to me!)

Vapeショップ様からのレビュー依頼お待ちしております。(We will wait for the VAPE goods review request from SHOP or more!)

VAPE/電子タバコ/ガジェット新製品や企業/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapejp.netに。


【告知】シーシャ&VAPEを体験!無料訪問出張【感謝企画】
【PR】World Vape Shop Japan公式ストア
【PR】VAPESHOP NEKOMATA全リキッド20%オフ!
【セール】夏のVAPE/ガジェットセール情報まとめ
【GIVEAWAY】Layzer Crewの新作3種や毎週リキッドが当たる!
【GIVEAWAY】Tab ProやMicahelが当たる豪華暑中見舞
【GIVEAWAY】Evolv DNA60やPicoレジン、iJust Sが当たるお盆プレゼント
【日本語】EverzonのVape卸【クーポン:vapejp】でにドリチ
ヤマトで速い!Everzon日本店15%OFF【クーポン:vapejp】 記事

AVE40
HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ

2017年3月31日金曜日

【クローン】GOON 22mm RDA【レビュー】~まぁ…クローンなんでね※偽物注意編~


IMG_8242はろー、わーるど。
どもヾ(-∀-*)(*-∀-)ノども
ハイロンです(*‘ω‘ *)
今回はこちら…
GOON22mm RDA クローンです(*‘ω‘ *)
クローン…てさ、なかなか物議を醸すよね~(¯―¯٥)
まぁ…実際オーセンティックが高いっていうのもあるけど…
VAPE自体嗜好品とか趣味の部類になっちゃってるもんね~
趣味にお金を出すのはわかるんだけど、タバコからの移行組からしたら、なかなか手が出づらいよね~(¯―¯٥)
ただね…クローンが良いとか悪いとかじゃなくてね…
安いんすよ…正直(¯―¯٥)
やっぱね~
いちレビュアーとしてね、試してみたいんすよ…色々♪
ただ、高いでしょ?
試して次、試して次…とは行かないのよ…なかなか(¯―¯٥)
貧乏ベイパーなんでね…
ただ…個人的な方針としては、「本当に欲しいもの」を試したいんすよ…買う前に(*‘ω‘ *)
オーセンティック買って、(´・ω・`)ガッカリってのは嫌じゃないスカ?
だから、試した良かったものは、オーセンを買いたいと思います(余裕があればw)
クローンなんでね…値段相応とかね、安かろう・悪かろう…とかね
まぁ、それは使ってみればわかるよね(*‘ω‘ *)

いつものFASTTECHで買いましたよ(*‘ω‘ *)

共有:

【海外】「VAPOR STORM 50W BOX MOD」「Smoant Charon 218W TC」「Sboneキット」「Wismec Predator 228用ケース」

20170329174023_57292

ハロー、ベイパー。

FastTechEfun.topGearBestEverzonの2017年3月31日新着商品紹介です。

本日で年度終わり、期末を迎えて皆様いかがお過ごしでしょうか。VAPE/電子タバコもこの1-2年で大きな変化がありましたが、目まぐるしく変わっていく世の中と同じく、
来年度も色々なVAPEデバイスが出てくるのでしょうね。

今回、MODやサブオームクリアロのほか、やや小粒感があります。が冷静に考えてみるとほぼ毎日なんらかの新着があるというのは恐ろしいスピードですよねぇ。
購入するタイミングが難しいので基本「ほしい時が買い時」で、買った後はセール情報を見ないようにしている僕です(笑)

共有:

【セール】「Lost Vape Therion DNA133」「Wismec Reuleaux RX300」「Joyetech Cuboid 150」「LOST VAPE SKAR DNA75W 」「ハンドスピナー」最大25%オフFastTech2017年4月1-2日のエイプリルセール

20170328-966c5a7146494031b36e67e572fe2e39

ハロー、ベイパー。

海外VAPE/ガジェット通販ストア FastTechの2017年4月1日~2日のエイプリル(週末)セール情報です。

最大25%オフとなっており、Lost VapeのDNA133や、DNA75搭載MODのほか、最新WISMEC RX300や、少し前の名機CUBOID 150など今週はVAPE関連のセールが多いですね。

ベイパーには喜ばしいセール内容となっております。そのほか、ハンドスピナーやスマホ、LEDライト、車載カメラなどガジェットもいくつか取り上げられておりますよ。個人的にテレスコープはちょっと野鳥とか夜景観察のとき使えそうで気になってます。といってもいつ使うんだよ的な感じですが。

共有:

2017年3月30日木曜日

【海外】「Joyetech eGo ONE TFTAキット」「Lost Vape Therion DNA 166W TC」新着とクローンなのか?Vandy Vapeの話

pre-order-joyetech-ego-one-tfta-kit---2300mah_003244b75fa7_l

ハロー、ベイパー。

海外ストア Efun.topGearBestFastTechの2017年3月30日新着商品紹介です。

Joyetechから新作のego Oneスターターキット「Joyetech eGo ONE TFTAキット」が登場しています。四角い升目状の模様がサイケでおしゃれ。eGo Oneシリーズの新作ですね。AIOよりも少し上等な出来というイメージのモデルです。

それとVandy VapeというVAPEメーカーについて情報が来ておりまして、各社のクローン(インスパイアモデル?)をオーセンとして販売しているメーカーと情報筋から情報が届いております。
海外のYoutuberなども取り上げており、割と大大的に販売しているみたいですが、、、、。ご利用は計画的にどうぞ。
#商品を見るとファラオRDAのインスパイア(パ◎リ)があったりと。

ただこのあたり、それこそどこのメーカーも黎明期は何かを模倣しているので、イタチごっこな感じも否めませんけどね。...

そのうちまとまった時間が取れたら、生放送で朝までしゃべり場VAPE「クローンの是非」とかやってみたいですねぇ。皆さんの意見を聞いてみたいところです。賛成派も反対派も。

共有:

【動画】「iQOS っぽいけど違う…電子タバコ - Kamrytech - Cassiel 使い方&レビュー」「iQOS 2.4 Plus」たまに見るならこんなVAPE動画など

iqos-new-hikaku-image1

ハロー、ベイパー。

最近やってなかった動画紹介です~。巷ではWotofo Serpent RDTAや、

iQOS っぽいけど違う…電子タバコ - Kamrytech - Cassiel 使い方&レビュー - YouTube

という最近KamrytechのMODレビューしましたけど、Kamry(カムリ)社がKamrytech(カムリーテック)になったんですねぇ。これ関係の動画はもう結構アップされてます。

あとiQOS 2.4 Plusの新型動画とか、VAPE関連動画いくつかご紹介~。

共有:

【MOD】JUSTFOG「FOG1スターターキット」MTL/DTL可能な爆煙スティックタイプモデル【電子タバコ/爆煙/スターターキット】

FOG1

ハロー、ベイパー。

海外の電子タバコメーカーJUSTFOGからDTL(肺喫煙)/MTL(口喫煙)が可能なスターターキット「FOG1スターターキット」が登場します。

見た目はEleafのiJust Sや、AspireのPocketAIOに少し似ていますが、タンク容量1.99ml、バッテリー1500mAhとそこそこの容量を持っている初心者にお勧めしやすいモデルの模様です。

共有:

2017年3月29日水曜日

【海外】「Dovpo MVV Mod」「Clouporリキッド (60ml)」「SMOK VAPE PEN22用/SMOK G320用シリコンケース」「ハンドスピナー用カバー」「スピナー」など

20170328113357_63057

ハロー、ベイパー&ガジェッター。

海外ガジェット/VAPE通販ストア FastTechGearBestEverzonGeekbuying、の2017年3月29日新着商品紹介です。

Dovpo MVV Mod with Max 280W の最大280W BOX MODは特殊な柄のMODで気になる一品。ハンドフィジェットスピナー用のレザーカバーのほか、スピナー各種も来ていますし、
またガジェットからは6000mAhを超える超大容量Android7.0スマホ「Ulefone Power 2 5.5 インチフルHD液晶スマートフォン」も登録されていますね。

共有:

【GIVEAWAY】春のプレゼント「Eleaf Pico Dualキット」「Pharaoh RDA」「Eleaf iCare」当たる!【CACUQECIG】

Pico-Dual_18

ハロー、ベイパー。

海外の電子タバコ卸通販サイト「Cacuqecig」よりGIVEAWAYのオファーをいただきました!皆様もうれしいし、僕もうれしい春を迎えた今日この頃です。ぜひ当選して最新のMODやアトマをゲットしちゃってくださいね。

今回の対象は、人気のEleafブランドより、Pico Dualキットと、爆煙ドリッパー「Pharaoh RDA(ファラオRDA)」そして、タバコ吸いができる「Eleaf iCare」でお届けします。

いつもより応募期間も短めとなっておりますので、当たりやすいGIVEAWAYです!まだ手に入れてない方はぜひぜひ。

提供

Cacuqecig

Thanks For Offer!

共有:

【雑談】とうとうVapeレベルが99でカンストなりました、でも初心者の僕です【割とどうでもいい話】

 

DSC_2378

ハロー、ベイパー。

前々からレベルアップにいそしんでいた【MOD】「CigGo Paraxis Vapor Tattoo 75 TC BOX MOD」レビュー。ドットLEDとシングル18650で使いやすい小型MOD。VAPEレベルを磨け!【温度管理TC-VW対応-電子タバコ】
が、とうとうレベル99になったので、SNSでは一部シェアしておりましたが、記事としても簡単に取り上げておきたいと思います。

まあ、本当に「だからなんだよ!」レベルの話なんですけどね。。。レベルアップの推移などの簡単な記録として、覚書程度にメモしておきます。

共有:

【ENTERが小さい!】iPadMini専用キーボードをWindowsユーザーが使うとこうなる!殆ど一緒なんだけど、殆ど一緒なんだけどさ…!【@が明後日の方向に】

IMG_2725

ハロー、ガジェッター。PC周りを新調したくて堪らないはっさmです。

取り敢えず、なんでも良いから最新のノートPCが欲しいです。
今会社でノートPCと据え置きのディスプレイを接続して仕事をしてるのですが、これがすごぶる快調でして、もうスペックさえ充分にあれば、ノートだけで良いんじゃないかな…と思い始めています。

ただ、いざマイクラとかやりたくなった時がなぁとか思うと、グラボが載せ替えられないと思われるノートPCに移行するのは怖いなとも思ってしまう昨今、皆様如何お過ごしでしょうか。何なんでしょうねこの前置き。

よくわからないので本日のレビュー品を紹介します。
本日は、あなたのPadがノートに変身?Bluetooth 3.0 Keyboard Protective Case for iPad Mini 1 / 2 / 3GearBest様から提供して頂きました。誠にありがとうございました。

いやーちょっと欲しかったんですよね。これ。だってノートっぽくなるじゃん。きになるじゃん。
取り敢えず、本当のノートPCを手に入れるまでは、このガジェットでiPadを遠隔操作してニヤニヤしようかなと。そんな腹づもりでおります僕です。

 

提供

GearBest

Thanks For Offer!

共有:

【RTA】「Wotofo Serpent Alto RTA」レビュー。サペミニ(Serpent Mini)のDNAを受け継ぐ小型フレーバー製造マシン!!

serpent-alto-s-1_1

ハロー、ベイパー。

中華マスプロアトマイザーブランドとしては、
Geek Vapeと並ぶ二大勢力な気がしているWotofoから、あのベストセラー商品「Wotofo Serpent Mini RTA」の後継となる「Wotofo Serpent Alto RTA」を今回はレビューさせていただきます!

提供はWotofo公式様より。あざまーっす!いつもお世話になります。
でもオフィシャルからのご提供は今回なにげ初で、今までは自己購入だったやつですね。Serpent RTAには長年お世話になりました。

小型タンク搭載かつシングルビルドのフレーバーチェイサーRTAなんて聞いたら、僕が吸いたくならないわけがない!!(二重否定)

わし、完全にテンアゲ。これわりと今めな話なんだけどォ~。

【期待の新製品】「Wotofo Serpent Alto RTA」あのサペミニの後継タンク!フレイバーチェイス&シングルコイルビルドタンク【Wotofo Serpent Mini RTA後継】
【RTA】「GeekVape AMMIT RTA」レビュー。シングルビルドで超フレイバーチェイスなRTA爆誕!ベスト・オブ・フレイバーチェイサー【電子タバコ-VAPE】

共有:

2017年3月28日火曜日

【海外】「Eleaf iKonn Total with Ello Mini 2ml/5ml」「VGOD ProメカMOD」「Augvape 3.4ml RDTA」「VAPEバッグ」「コットン」「シリコンカバー」など

pre-order-eleaf-ikonn-total-with-ello-full-kit-wo-battery---55ml_003231c2f68c_1

ハロー、ベイパー。

Efun.topGearBestFastTech3AVAPEから2017年3月28日の新着商品紹介です。

EleafのAIOモデルとなるEleaf iKonnの2ml/5mlタンクバージョンが登録されております。Picoで一世を風靡したEleafの作品ということで、売れ行きが気になるところですね。

その他VGOD ProのオーセンがFTに入っていますね。メカMODを探している方は検討の余地ありかと。

共有:

【リキッド】MK Lab 「来々 KOI-KOI(こいこい) Moon Light(ムーンライト)月見 」レビュー!コーヒーベースチョコバニラ濃厚リキッド!【MK Vape最新作】

CuQLekRUMAA7ExE

ハロー、ベイパー。

日本のベイパーならかなりの人が知っているであろうMK Labの国産プレミアムリキッドブランドKOI-KOIシリーズ。
濃厚なVGマックスリキッドである
「Misty Draw(霧流れ)」「Rainy Draw(雨流れ)」に引き続き、
MK Lab渾身の自信作「KOI-KOI Moon Light -月見-」がいよいよ11月14日に発売されることをうけ、当ブログにもMK Labさんからレビューオファーを頂きました!あざまっす!

【リキッド】MK LabのKOI-KOI新作リキッド「Moon Light -月見-」数量限定先行発売&体験会開催!!【濃厚VGリキッド】

Moon Lightは某有名USAリキッド(ワのつくやつ)を超える勢いで、
eGoやタンクでも美味しくチェーンで吸えるよう調整が行われたとのことで、吸う前からかなりテンションあがってMAX!!
「最高に「ハイ!」ってやつだアアアアハハハハハハハハハハーッ」

b5243663

提供

MK Lab

Thanks For Offer!

共有:

【リキッド】「Lunar rover BLK」タバコリキッド、気分はスモーキー。本物のタバコ味リキッド!?2015年たばこ部門受賞の逸品【ルナーロバー/BLK】

02261312_56cfd0bfa08d7

ハロー、ベイパー。

今回はリキッドレビューです。ベプログさんからご提供いただきました
Lunar rover(ルナーローバー)のBLK(ビーエルケー)リキッドです。

BLKリキッドは昨年のスピンフュール(アメリカの有名VAPEポータル)でタバコ部門アワードを受賞したという輝かしい栄光を持つリキッドで、
かなり特徴のある限りなく本物に近いタバコ味リキッドと伺っています。

最近はVape Collectionさんでプレミアムな海外リキッド(ニコチケット=Nicoticket、SF Vapery、Mikasa、Rastavaporsなど)を多数取り扱われるようになっています。
海外通販が不安な初心者にとっても優しいショップです。

提供:ベプログ
ご提供ありがとうございます。
Thank you for your offer!

共有:

【ガジェット】ワイヤレスレーザーキーボード「Bluetooth Laser Projection Virtual Keyboard with LCD」レビュー!レーザーでどこでもキーボード&マウスを再現【Windows/Mac/Android/iPhone対応】

20161214115040_96490

ハロー、ベイパー&ガジェッター。

前々から興味があって、使いたいなと思っていたもののなかなか機会のなかった地面・机にレーザー光を照射して、ワイヤレスでどこでもキーボードを実現できる
ワイヤレスレーザーキーボード「Bluetooth Laser Projection Virtual Keyboard with LCD」を海外ガジェット/VAPE通販ストア GearBestより送っていただきましたのでレビューしたいと思います!

はたしてハードウェアキーボードと比較して、レーザープロジェクションキーボードの威力やいかに?

提供

GearBest

Thanks For Offer!

共有:

【海外】「Anlerr Homles 30W 1000mAhヴェポライザ」「ハンドスピナー」「UltraFire 26650充電器」「Jam Monsterストロベリーリキッド」など

7275200-3

ハロー、ベイパー。

2017年3月27~28日にかけての GearBestFastTech新着商品です。

リキッド、アトマイザー、スピナーなどの小物がそろっているほか、Innokinの新型MOD、MVP4とSCIONサブオームクリアロがFTに登録されましたね。

なかなか使いやすいMODなので、これからBOX MODを初めて買う人には良いモデルです。

レビュー⇒【MOD】「Innokin iTaste MVP4 スターターキット」レビュー。ヴェポライザー&4500mAhパワーバンクでお手軽充電器になるスターター!【電子タバコ/ガジェット】

共有:

【リキッド】魅惑の大容量60ml![Naked 100(ネイキッド100)]Euro Gold Tabacco(ユーロゴールドタバコ)【The Schwartz】レビュー。【USA/プレミアムリキッド】

02260248_58b1c37845930

ハロー、ベイパー。

今年は60~100mlの大容量リキッドがブームの兆しを見せ始めておりますが、そんな大容量リキッドの中から、、
[Naked 100(ネイキッド100)]Euro Gold Tabacco(ユーロゴールドタバコ)【The Schwartz】をレビューします。

ブレンドタバコをモチーフにしたおいしいタバコフレーバーのリキッドとの触れ込みです。USAリキッドの真価はいかに!?

提供

ベプログ

Thanks For Offer!

[Naked 100(ネイキッド100)]Euro Gold Tabacco(ユーロゴールドタバコ)【The Schwartz】スペック

02260249_58b1c391d2865

ハイクオリティ!!大容量!!30mlでは満足できないユーザーの為のリキッドが登場!!
もちろんUSAの厳しい安全基準をクリアした、安心して吸える頼もしいやつです!
【商品詳細】
ブランド名:The Schwartz(ザ シュワルツ)
シリーズ名:Naked100(ネイキッド100)
商品名:Euro Gold Tabacco(ユーロゴールドタバコ)
容量:60ml
主成分:植物性グリセリン/プロピレングリコール/香料
ニコチン・タール:なし
生産国:USA
【味の説明】
『Euro Gold Tabacco』
ブレンドタバコ風味
【店長の感想】
ブレンドタバコをモチーフにした大容量の60ml!
吸ってみると甘さが際立ちますので、
タバコと言うよりはパイプ葉のような香りを楽しめます。

[Naked 100(ネイキッド100)]Euro Gold Tabacco(ユーロゴールドタバコ)【The Schwartz】かいでみた/なめてみた/吸ってみた

DSC_1943

ふたをあけて、漂ってくる香り、、、それは「豆」?なんとなくビーンズみたいなにおいで、香ばしいです。

よい子はマネしたらダメな一口ぺろり。となめてみると、グリセリン特有の甘みと、タバコ葉をブレンドした独特の苦みがマッチします。これは、、、どうだろう。吸ってみましょう。

0.5オーム/20Wで実際に試してみます。

む。これは。吸いやすい。

タバコブレンドというと、すっごい苦みがあるのかな?とちょっと警戒していましたが、むしろフルーティですらあるおいしさ。

ただ甘さを消している感じではなく、またにおいで感じたような豆感はまったくないですね。

非常にライトなたばこフレーバーです。これはおいしいです。つまり60mlの大容量ボトルだと「うれしい」ってことです。

苦み系のタバコリキッドや、たばこ代替として考えている方には向いてないと思いますけど、これはこれで楽しめます。フルーツタバコリキッドとでもいえばいいんですかねぇ。

商品説明には甘さが際立つと書かれていますしね。

[Naked 100(ネイキッド100)]Euro Gold Tabacco(ユーロゴールドタバコ)【The Schwartz】そのほかのレビュー

総評

[Naked 100(ネイキッド100)]Euro Gold Tabacco(ユーロゴールドタバコ)【The Schwartz】は、
60mlもの大容量ながら、価格は従来の30mlプレミアム帯の価格で購入できる、実質半値というのが買いやすいポイントですね。

フレーバーが合う場合、安ければ安いほうがリピートもしやすいですから、、、低価格/大容量化の流れは歓迎ですね! 今年はUSAプレミアムがお得に吸える年なのかもです。

関連

  • 募集中

当ブログ内

 

購入


[Naked 100(ネイキッド100)]Euro Gold Tabacco(ユーロゴールドタバコ)【The Schwartz】
共有:

【MOD】SMACO AURO Retro 60W TC Box Modレビュー!小さな姿のバッテリーMODの巻

smaco_retro_60w_mod_3_ (1)

ハロー、ベイパー。勢いだけでPC買っちゃいました。はっさmです。

ヤフオクに張り付くこと1日、遂に購入した中古自作PCに今からウキウキです。
おそらくは明日明後日には届くかと思いますが、まずは何より中身開けて今のPCからGeForceだけ移植するなど、ちょっと忙しくなりそうですがやることがあるのは良いことですね。

そんな僕が今回レビューするのはSMACO AURO Retro 60W TC Box Modになります。

先に言っとくと、このMODちょっとしたVapingにはかなり良いですね。
バッテリー内蔵なので、とっても気楽に使えます。大きさも小さめで持ち運びも楽ですしね。

 

提供

Cacuqecig

Thanks For Offer!

共有:

2017年3月27日月曜日

【リキッド】おとなのプリン【レビュー】~ナッツじゃない香ばしさ♪超ウマイっす(*‘ω‘ *)~

IMG_8221はろー、わーるど。
どもヾ(-∀-*)(*-∀-)ノどもハイロンです♪
今回はこちら…
IMG_8222
CloudDragonさんのB-Juice おとなのプリンをレビューしようかと…
あの~
というのもね、突然来るわけですよフラッシュバック(¯―¯٥)
「あ!?バニカスすいたいかも…」
…というわけで、突然来る衝動には「あす楽」待つのはキツイ…っていうことで…
行ってきましたよ(*‘ω‘ *)

logo_or
ハイロン「来ちゃいました~(*‘ω‘ *)」
店長「いらっしゃいませ~^^」
…ということで、結局2時間ぐらいいたんすけどね…まぁその話は置いておいて…
リキッドの話をね…W

VAPE COUNTRYさんで購入しました♪



スペック

名称:VAPEリキッド
原材料::PG VG 香料
原産国:日本
製造者:CloudDragon
内容量:30ml

共有:

【リキッド】HILIQで1週間ごとに週替わりリキッドセール開始、第一弾は「ハニーシトラス」が大幅値引き!!

17555359_445649532438015_765206051_n

ハロー、ベイパー。

海外リキッド販売サイトHILIQが、現在販売しているフレーバー90種類を週替わりでセールするキャンペーンが開催されました。

今後は、毎週毎週リキッドが特価になる模様です。この機会に試しづらかったリキッドのお試しをしてみてはいかがでしょうか?気になるキャンペーン詳細は続きから。

共有:

【RTA】「Geekvape AMMIT Dual Coil Version RTA」ポストレスデッキ、シングル/デュアルコイル対応。6ml/3mlタンク切り替えできる万能RTA登場

^F2BDAEB8A79144C19FB701267ED5888E85A2827240D48A9A7A^pimgpsh_fullsize_distr

ハロー、ベイパー。

Geekvapeの真打RTA、デュアル/シングルコイル対応でショートタンク/ロングタンク交換可能なタンクとして
あのAMMIT RTAの後継モデルとなる「AMMITデュアルコイルバージョン(AMMIT DUAL COIL VERSION)」がアナウンスされました。
(Geekvape AMMITデュアルコイルRTAともいう)

今回のバージョンアップでは3ml/6mlタンクが搭載され、サイズが25mm径(最大27mm)へとスペックアップ。コイルレスビルドが可能なデッキが搭載されます。結構大きいデッキになるみたいですね。

フレーバー重視のAMMIT RTAがどのように進化したのか、登場に期待がかかりますね。

AMMIT RTAについてはこちら⇒【日記】たまにやるならこんなAMMIT RTAビルド@爆煙会前日だから気合が入るけどやっぱりヘタだったの巻【コイルリビルド】
【RTA】「GeekVape AMMIT RTA」レビュー。シングルビルドで超フレイバーチェイスなRTA爆誕!ベスト・オブ・フレイバーチェイサー【電子タバコ/VAPE】

共有:

2017年3月26日日曜日

【リキッド】「2 Scoops Strawberry Crumble」「MR.MACARON STRAWBERRY CREAM」「BIG BONE DAISY」リキッドレビュー【イチゴラッシュ】

20160930183817_84616

ハロー、ベイパー。

1年VAPEのリキッドを色々吸ってきて、やっぱりストロベリー系、スイーツ系が大好きなんだと、そろそろ自他ともに認めてもらえるのじゃないかと思っている今日この頃です。

そんな本日は「2 Scoops Strawberry Crumble」「One Hit MR Macaron Strawberry Cream」「BIG BONE DAISY」3種のリキッドレビュー、ストロベリー系2種、アイスクリーム系1種です。

前2種は60mlの大容量ボトルかつプレミアムリキッドですね。今年は60mlだったり120mlボトルサイズが結構流行ってきていますよね~。
さあ、リキッドレビューいってみよー。

提供

GearBest

Thanks For Offer!

共有:

【ショップ」One CaseでB-Juiceリキッド「おとなのプリン」「ファジーなねぇBull」を堪能!KangertechのスタビMODレビュー。竹ニカルMOD改、高級メカ「インドラ」「アスラ」もあったよ!ケンちゃん!!

DSC_2347

ハロー、ベイパー。

今週末はしばらく多忙で伺えてなかった、VAPEショップ訪問です。

常宿にさせていただいている愛知県天白市にあるVAPE/雑貨ストア「One Case(ワンケース)」、ベイパーの皆様にも徐々にその知名度が上がりつつある、

あの「Layer Crewリキッド」と「O.C.リキッド」のリキッドメーカーさんという顔を持っていらっしゃるVAPEショップです。

今回はB-JUICEリキッドを初めて試せたこと、そしてあの竹ニカルMOD改版もお披露目、高級メカニカル「インドラ」「アスラ」MODも後半に掲載してあります。

さらに、、、某MさんがKangertechのスタビライズドウッドMODをおいていってくださいましたので、その簡易レビュー(レポート?)も併せてお楽しみください。

共有:

2017年3月25日土曜日

【MOD/本体】メカニカルってなに?テクニカルってなに?【VAPE初心者】


ハローベイパー。VAPE初心者の方、楽しんでますか?VAPEは様々なテイストがあって美味しいですよね。私は非喫煙者なので本物のタバコの味はわかりませんが、きっとVAPEの方が美味しいです!嫌な臭いもしませんし、周囲への害もありません。VAPEって素晴らしいですよね!

さて初心者のみなさん突然ですが、今使ってるスターターで満足してますか?もっと別のものを使ってみたいと思いませんか?VAPEもオシャレにしたいですよね!
そんな初心者の方必見!今回はMODと呼ばれるVAPEの本体(バッテリー部分)のお話です!

本体には大きく2種類ある

VAPEの本体には大きく分けて2種類あります。テクニカルMODとメカニカルMODです。
まずはこの2種類について書いていきます。また切っても切れないバッテリーについても書いておきます。
共有:

【パリピ向け?】AUKEY LT-ST14 LEDルームライト届いたー!デスクライトって書いてあるけどこれ完全にレッツパーリィィィィィな代物!色の選択肢はeGoAIO並の楽しめる一品だ!【LED】

1490401121

ハロー、ガジェッター。Nasty Juiceがフィリピンのサイトで安かったから全種纏めて買っちゃったw はっさmです。

ちなみにVape Clubで買えるよ!今だと6本セットで60ドルで送料込みで1万行かないぐらいでした。
このリンクからサイトに飛んで買うと僕に利益が産まれるので何卒よろしくお願いします。

はい、汚い話を早々に済ませたので、早速今回のレビューの話をします。色々すみません。
今回はAUKEYのLEDライト・LT-ST14をAUKEY様自身から提供していただきました。ありがとうございます!

もう全力でネタバレしてますが、このLED凄いっすよ。ホント。
もうね、完全にパーティピーポー向け。
これを100個ぐらい買って、会場にばらまいておけば勝手にパーティ感出るんじゃないかな。そんな勢い。

というわけで全貌に迫っていきましょう。あとVape Clubもヨロシク!借金が100万円あるんだ!

 

提供

AUKEY

Thanks For Offer!

共有:

【リキッド】「Vitamin Menthol(ビタミスト「 ビタミンメンソール」)」リキッドレビュー。ビタミンB12配合の「Vita+Mist」シリーズ第一弾!BI-SO新作!

BI-SOビタ+ミスト フライヤー

ハロー、ベイパー。

日本のリキッドメーカーブランドとして有名なBI-SOから、新作のVitamin Menthol(ビタミンメンソール)の提供を受けましたので今回はリキッドレビューとなります。

ビタミンを配合したさわやかメンソールリキッドということで、これから徐々にあったかく、暑くなっていく季節にぴったりのリキッドになりそうだと、期待を高まらせていますよ~。

まあ僕は暑苦しい男なので、この爽やかリキッドで少しは爽快になれると、いいんですけどね~!というわけでさっそくいってみましょっ!!

提供

BI-SO

Thanks For Offer!

共有:

【海外】「Terminator 75W TC キット」「DOVPO EMBER 80キット」「Smok G80 Mod キット with Spiralsタンク」

smok-g80-kit-11

ハロー、ベイパー。

Efun.topの2017年3月25日新着商品。MODとスターターキットが3種類登録されました。

ターミネーターの名前を冠する75WのMODキットがいかつくていい感じ。

しかし世間は森友学園の話題で持ち切りですねぇ。ずっと証人喚問の映像を見続けなければいけないテレビ...。一刻も早く通常の国会に戻ってほしいもんです。

共有:

【GIVEAWAY】ハズレなし全員当選!August Bluetooth 4.1 ワイヤレスヘッドフォン EP640をどどーんとプレゼント!【終了/クーポンあり】

71Sb2JmZMKL._SL1500_

ハロー、ベイパー&ガジェッター。

【Bluetoothヘッドホン】August Bluetooth 4.1 ワイヤレスヘッドフォン EP640レビュー!遅延ほぼ0で動画や音ゲーもできちゃう超有能!しかも半額セール中!?【ガジェ
でレビューさせていただいたBluetooth 4.1ワイヤレスヘッドフォン EP640のメーカー「August」様からプレゼント企画をご提供いただきました。

全員ハズレ無しで、ヘッドフォンの本命当選しなくても大幅割引クーポンがもらえる大チャンスです。この機会に是非エントリーください。VAPEしながら音楽聞くのもいいもんですよ。。。

提供

August

Thanks For Offer!

応募期間・当選人数

応募期間:2月24日~3月24日

当選人数:5名+企画終了後に全員に20%オフクーポン提供

応募前にブログランキングのクリックご協力よろしくお願いします♪

にほんブログ村

押さないひとはこうだゾ☆

img_5
ポチットナー

GIVEAWAY(プレゼント)応募

 

【GIVEAWAY】ハズレなし全員当選!August Bluetooth 4.1 ワイヤレスヘッドフォン EP640をどどーんとプレゼント!

応募に関する注意事項

  • 20歳未満は応募できません  
  • 賞品の使用におけるいかなる事故等の一切の責任を負いません。(免責)
  • 当選者発表において当選者の方はハンドル名・年代・都道府県名・性別までは公開されることにご同意いただきます。
  • 応募や当選品の受け取りに使用される個人情報はこのプレゼント企画にのみに使われるものとし、他の目的には使用いたしません。(個人情報の保護)
  • 携帯メールアドレスで応募される方は迷惑メール受信拒否設定で info@vapejp.netを受取許可にしてください。メールが受け取れないことがあります。極力PCメールでの登録をおすすめします。

当選後の流れ

当選者に100%オフクーポンコードを発行します。

August Bluetooth 4.1 ワイヤレスヘッドフォン EP640ページから希望のカラーを指定して、クーポンコードを入力します。0円で購入可能です。(プレゼント)

またAmazon配送センターから直送となりますので、送料は無料です。

クーポンコード

残念ながら本選に外れてしまった方にもWチャンス!本製品を20%オフで割引購入可能です。

20%offのクーポンコード: AUGEP640

購入

August Bluetooth 4.1 ワイヤレスヘッドフォン EP640

共有:

2017年3月24日金曜日

【海外】「SMOKJOY Talos 150W」「SMOKJOY Air RTA」「SMOK VAPE PEN 22用シリコンケース」「スピナー各種」「10.8インチタブレット」

7254300-1

ハロー、ベイパー&ガジェッター。

GearBestFastTechから2017年3月24日の新着商品です。

気になるMODとしてSMOKJOY Talos 150W 、そしてそのRTAであるSMOKJOY Air RTAが新たに追加となっています。MODのほうは最大150Wで、使いやすそうな形状をしたデュアルMODです。

今日もEDCハンドフィジェットスピナーのスタイリング違いが登録されていますね。自分はチタンスピナーをなくしてしまって割とマジでへこんでます。高かったの....(笑)
買いすぎ注意ですが、ついFTでお買い物するときに、カートに放り込んでしまうやつ、それがスピナーちゃん。

そのほか、格安の10.8インチタブレットPCや、ゲーミングマウスもちょろっとご紹介。

共有:

【クリアロ】「iJOY ELF MTLタンク」レビュー。タイトドローでフレーバー重視のクリアロマイザー!こりゃあワシ好みじゃわい!【少煙/フレーバー/電子タバコ】

20170220104534_67094

ハロー、ベイパー。

そろそろ読者の皆様にもご理解いただきたい、フレーバー重視の僕です。こんばんワコンダー。

色々と中華マスプロなフレーバーアトマイザーを試してきましたが、やっぱりMTLでドロー重めのアトマイザーが僕は好きなんですね。

今回は、みんな(特に僕が)大好きIJOYから提供を受けた「iJOY ELF MTLタンクIJOY ELF クリアロマイザー)」のレビューとなります。前書きに書いた通り、マウス・トゥ・ラングでタイトドローなフレーバーアトマイザー(クリアロマイザー)となっている模様です!

吸う前から期待が高まってきてますゾ。

提供

IJOY

Thanks For Offer!

共有:

【海外】「Wismec Elaboサブオームタンク」「Wotofo Serpent Alto RTA (ゴールド)」「Geekvape Mech Pro Kit」

wismec_elabo_sub_ohm_tank_5_

ハロー、ベイパー。

EverzonGearBestから2017年3月24日の新着商品紹介です。

Wismec Elaboサブオームタンクが新たに追加されていますね。サブオームなクリアロは珍しくありませんが、、、簡単にコイルを外せる機構がついている模様です。

またレビュー済みのGeekvape Mech Pro Kit がGBに追加されました。こちらはメカニカルで、1本あるいは2本バッテリー搭載MODです。メカニカルBOXほしい人にはお勧めですよ。化粧パネルも変更できますしね。
【メカニカル】VAPEJPオリジナル!?「Geekvape Mech Proキット with Medusa RDTA」レビュー。セミメカニカルの18650シングル/デュアル両対応モデル!

共有:


TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】Layzer Crew(レイザークルー)新作「Dahoshi(道士)」「Oolong Tea(ウーロン茶)」リキッドレビュー。コーヒーたばこバニラとウーロン茶!【ワコ◎ダ?/国産】

  ハロー、ベイパー。 今回は、夏休みに衝撃のリキッド登場? One Case (ワンケース)さんブランドの Layzer Crew (レイザークルー)より、「Daoshi(道士)」「Oolong Tea(ウーロン茶)」リキッドレビューです。 Daoshi(道士)はあの某...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

ショップアンテナ

スマホ/ガジェット

カテゴリ

記事一覧

オフィシャルパートナー

BITCOINでブログを支援

支援するビットコインアドレス: [[address]]

支援金額 [[value]] BTCを受け取りました。VAPEJPの取材や活動に利用させていただきます。ありがとうございます。
[[error]]
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin