【爆煙】「IJOY CIGPET ECO12タンク 6.5ml」クリアロマイザーレビュー!最大400W、28mm径のビッグアトマ!!プラス「ECO RTAデッキ」 ~ VAPE JP
VAPE/電子タバコ/ガジェット新製品や企業/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapejp.netに。

【告知】シーシャ&VAPEを体験!無料訪問出張【感謝企画】
【イベント】11月11日シーシャ体験&VAPE忘年会参加者募集中!
【PR】World Vape Shop Japan公式ストア
【セール】Heaven Gifts、AVAPEJPで30%オフ!(10月10日~30日)
【セール】ハロウィン他セール情報まとめ
【GIVEAWAY】Vandy Vape Mesh RDA+Wismec Gen3 MOD当たる
【GIVEAWAY】プルームテックが使えるVapeOnly vPenが当たる!!
【GIVEAWAY】Joyetech Exceed D19、AURA RDA、Teslaタッチパネル当る
【GIVEAWAY】VooPoo Alpha One,Blizz RDTA,Picoキット当たる
【GIVEAWAY】CigGo HerbStick Relaxヴェポライザーが10名に!
【日本語】EverzonのVape卸【クーポン:vapejp】でにドリチ
ヤマトで速い!Everzon日本店15%OFF【クーポン:vapejp】 記事

AVE40
HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ

2017年4月20日木曜日

【爆煙】「IJOY CIGPET ECO12タンク 6.5ml」クリアロマイザーレビュー!最大400W、28mm径のビッグアトマ!!プラス「ECO RTAデッキ」

ijoy_eco12_tank_8_

ハロー、ベイパー。

大好きIJOY先生の新製品が着弾しまして、こいつがとんでもない化物クリアロとRDAだったんですが、今回はクリアロ「IJOY CIGPET ECO12タンク 6.5ml」のレビューとなります。

タイトルでネタバレてしていますが、なんと最大400W、幅が28mm径という「巨人かよ」と、とりあえずツッコミたくなる巨大アトマ!

いいぞー、もっとやれ、こういうバカさ加減(失礼)大好きですよ?というわけで、ビッグ・クリアロの実力、見せてもらおうか。

またクリアロではありますが、オプションでRTAデッキが用意されているので、自分でコイルを手巻きすることも可能な一台。

#スイマセン、ちょうど手元に300W以上出せるMODないので、先にそこまで高出力出せないことはお断りしておきます。。。

提供

IJOY

Thanks For Offer!

IJOY CIGPET ECO12タンク 6.5mlスペック

ijoy_eco12_tank_9_

容量 6.5 ml
幅 28 mm
レジンドリップチップ
オプション: ECO-RTAデッキ Deck features in 4 different fun builds
オプション: ECO-T14コイル (0.12ohm, 60-360W)
オプション: ECO-T16コイル (0.11ohm, 60-400W)
-The smoothest airflow combined with the best flavor
クラウドベイパー
調整可能エアフロー

同梱物

1x Cigpet ECO12 TANK本体
1x ECO-T12コイル0.12 ohm(60-350W)
1x ECO-Q4コイル 0.15 ohm(60-180W)
1x レジンドリップチップ
1x 予備ガラス
1x Oリング
1x 保証カード

開けてみた

DSC_1787

DSC_1788

何がエコなんだと本当にツッコミを入れたくなるパッケージ。でもカラーは大衆色のオレンジで、親しみやすい。

DSC_1789

でかい。。。。(確信)

DSC_1790

コットンが6方向についていて、、まさかの6コイル巻?

DSC_1791

なおポジティブ品は調整不可ですが、結構飛び出てます。
危険すぎてメカで使う人はまさかいないと思いますけど。

DSC_1792

ミストを生成する、味の需要なファクター、ドリップチップ。本タンクはレジン製で高級感があるタイプです。

パーツは全分解可能

DSC_1793

構成部品は全分解できます。またガラスタンクをトップキャップに固定したまま、ジュースのチャージ、コイルの交換は可能です。

ECO12タンク、まさかのシックスコイル!

DSC_1794

こんなの、初めて。。。と言いたくなる、バーチカルビルドでシックス(6)コイル。こりゃあ、クラウドチェイサーですわあ。。。。

DSC_1800

DSC_1801

その他の予備パーツ類。予備コイル、予備ガラスタンクの他、510ドリップチップ変換アダプタもついてます。でもこのタンクなら510ドリチ使わないかもしれませんね。
ミスト多いですし。

オプションでRTAデッキもあります

DSC_1795

これぞエコ、自分でコイルを巻く人用のECO-RTAデッキがオプションでリリースされています。標準付属にしておけばいいのに……。

DSC_1796

DSC_1798

DSC_1799

標準的なベロシティスタイルデッキで、クアッドやデュアルコイルをまけそう。クラプトンコイルデュアルで使うのが安定かな?

使ってみた

DSC_1802

というわけで十分リキッドを浸透させてから、吸ってみました。久しぶりのハイワッテージ、100Wをオーバーするので、MODはトリプルバッテリーのものをチョイス。

抵抗値低い!!

DSC_1806

危険域(レッドゾーン)な0.13オームを示しています。最低60W、最高350Wまで対応したコイルが標準インストールされています。

最初60Wで吸ってみました。

DSC_1803

スタイリングは、トリプルバッテリーMODだとこのクラスのアトマでも似合いますねえ。逆にシングルバッテリーMODだと浮くことが多い(そもそもワッテージ帯的に使わないと思いますが)

なお60Wでは味が出づらい印象。最低100Wはかけておきたいです。

総評

DSC_1805

標準アトマイザー(22mm)と比較するとこんなに大きさが違う。

DSC_1804

よかった点
  • とにかくでかい、圧倒的存在感
  • レジンドリップチップが高級感あり
  • オプションRTAデッキは良かった
  • 超々爆煙!60-350W対応
  • 全分解可能
  • タンクとトップフィル固定
悪かった点
  • 素人にはオススメ出来ない
  • 低抵抗コイルすぎる 
  • 高出力すぎる
  • 何がエコなのか?
  • RTAデッキは標準にしておくべきでは

こんな人におすすめ

  • 上級者向け 
  • クラウドの向こう側に行きたい人 
  • iJOYファン

ファンか、「クラウドチェイサーの極み」でなければ扱いこなせない、じゃじゃ馬。そんな印象を受けるCigpet ECO12タンク。

どこがエコ」なのか真面目にツッコミたいのはともかく、このクラス帯はほとんどのメーカーがリリースしていませんので、iJOYの独壇場なイメージがありますね。(ほかはSMOKくらいでしょうか。)

とにかく人と違ったもの、そして爆煙なんや!とクラウドを極めたいあなたにオススメ。基本トリプルバッテリーのMODか、デュアルバッテリーのMODで使うアトマです。(あるいは4本)

超低抵抗コイルを使いますし、知識は相当必要なので、万人におすすめできるものではありません。

関連

  • 募集中

当ブログ内

動画

 

購入

IJOY CIGPET ECO12タンク 6.5ml


 

共有:




関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こういう頭の悪い(褒め言葉)アトマはSMOKさんのイメージだったんですが
    これも相当キテますねぇ
    なんだよ6コイルって、なんだよ最大400Wって、100W掛けないと味でないとか頭おかしい(褒め言葉)

    返信削除
    返信
    1. いい意味でクレイジー(褒め言葉)な変態(褒め言葉)ですよねぇ。
      SMOKとIJOYは前からこんな感じで変態仮面合戦(褒め言葉)してる気がします(笑)これからも我が道を行ってほしいですね~

      削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○




TRANSLATE

注目の投稿

【メカニカルMOD】SLIDER(スライダー)メカニカルMOD by Titanium MODSレビュー。チタン製の超軽量メカニカルMODの実力!!メカ最軽量!?【Mechanical/VAPE/電子タバコ】

ハロー、ベイパー。 すっかりVAPEでもチタン信者の僕。とうとうアキレス、アキレス24に続いてメカニカルまでゲットしてしまいました。 Titanium Mods(チタニウムモッズ) より、「 SLIDER(スライダー)メカニカルMOD 」を今回はレビューしていきます。 軽...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

ショップアンテナ

スマホ/ガジェット

カテゴリ

記事一覧

オフィシャルパートナー

BITCOINでブログを支援

支援するビットコインアドレス: [[address]]

支援金額 [[value]] BTCを受け取りました。VAPEJPの取材や活動に利用させていただきます。ありがとうございます。
[[error]]
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin