1月 2017 ~ VAPE JP

GearBestで最新VAPEグッズ激安販売中

特別クーポンコードFBGBESでほぼすべての商品が8%OFF!!

安くて美味しいHILIQリキッドはいかが?

常飲に最適!クーポンコードVAPEJPでリキッド、フレーバー、ベース液の全商品が10%オフ!

Vape(電子タバコ)初心者にお勧めするMod本体

2017年決定版!初めて電子タバコを始める人にお勧めするMod本体を紹介しています。

【実購入経験あり】海外Vapeショップまとめ情報【クーポン付き】

実際に購入したことのある海外ショップの情報をまとめています。一部特別価格で購入できるクーポン付き。

国内のお勧めショップまとめ

Vapeグッズは保証つきで安心の国内店を一番にお勧めします。

Nicoticket(ニコチケット)全製品レビュー

海外リキッドで評価の高いNicoticket(ニコチケット)のリキッド全製品レビューを行っています。

レビュー依頼お待ちしております(Review offer,Please send to me!)

Vapeショップ様からのレビュー依頼お待ちしております。(We will wait for the VAPE goods review request from SHOP or more!)

VAPE/電子タバコ/ガジェット新製品や企業/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapjp.netに。


【告知】シーシャ&VAPEを体験!無料訪問出張【感謝企画】
【GIVEAWAY】IQOSアクセサリーバンド当たる!
【GIVEAWAY】ココカラフレーバー3000円分購入クーポン当たる
【GiVEAWAY】Geekvape Mech Pro,AMMITデュアル,UD Skywalker RDA等
【GIVEAWAY】DNA75スコンカー,Picoレジン,iCare Mini,AMMIT当たる
【日本語】EverzonのVape卸【クーポン:vapejp】
ヤマトで速い!Everzon日本店15%OFF【クーポン:vapejp】 記事


HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ

2017年1月31日火曜日

【スタビレジンMOD/雑記】EL KAPITAN (stab 20) 18650 tube modレビュー!WUTANGのハイエンドMODを遂にゲットしたの巻【持つ手が震える】

002

※ただの自慢記事なので、忙しい人はブラウザバックで(何)

ハロー、ベイパー…色々あって絶賛ニコクラ中のはっさmです。

今日はいよいよこのMODをレビューする日が来ました…。
遂に手に入れちゃいましたよー!この(個人的に)究極のハイエンドMOD・EL KAPITAN (stab 20) 18650 tube modを!今日はこれを見ていきます。

一目惚れしたその日から、3万超えの買い物は今はできないと我慢していたのですが…いやー遂に手に入れましたよ。ホント。譲ってくれた方、本当に有難うございました!
何しろお高いMODです。触る時は震えましたw

このレビューに関してはもうこれ以上語ることも無いですね。
とにかく魅力に迫っていきたいと思います!!

 

 

提供

Thanks For Offer!

共有:

2017年1月30日月曜日

【激ウマ!】SERGEANT VAPOUR 10MLリキッドレビュー!説明不要に美味くて最高のブリティッシュスイーツの巻

character-frame-svbox

ハロー、ベイパー。好きなケーキはチーズケーキのはっさmです。

今回は英国産のリキッド・SERGEANT VAPOUR 10MLのレビューを行っていきます。
先に言っとくと、このリキッド異常に美味いです。フルーツ系、スイーツ系と大きく二分されるリキッド界隈ですが、これはどっちのユーザーも間違いなく美味いと言うであろうリキッドですねー。

そんな神ってるリキッドを提供してくれるのはsmartvape様。いつもありがとうございます。

さてさて、いつもなら長い前置きも今回はすっ飛ばして、早速レビューの方に移っていきたいと思います。
だって、美味いんだもん。

 

提供

smartvape

Thanks For Offer!

共有:

【GIVEAWAY】毎週当選!今年もやりますOCリキッド+Layer Crewリキッド「グラビティ」が当たる!【One Case】

S_5575837283654

ハロー、ベイパー。

VAPE/雑貨ストアOne CaseさんよりVAPER界隈に大人気のリキッド
「ゆず日記」 ならびにこちらもVAPERに人気沸騰中Layer CrewのリキッドGIVEAWAY、今年もはっじまるよ~!

この機会にぜひ当選してお試しいただきたいです~。

毎週当選しちゃいますよ!!

【ショップ】「One Case」さんでたむろってきた&レーザー刻印やチャドリチなど紹介【楽しい時間は6時間が10分理論】
【ショップ】カブが渋い。名古屋のVape&雑貨ショップ「One Case」さんにおじゃましてきました

その他One Caseショップ訪問記はこちら

提供

 One Case

Thanks For Offer!

共有:

【サブ機に良いかも】XiaoMi Redmi 3 16GB ROM 4G Smartphoneレビュー!大画面が嬉しい中華スマホ!意外と3Dゲームも動くよ!【ガジェット/スマホ】

1482472016396704510

ハロー、ベイパー。iPhone使いのくせにパソコンはwindows一択のはっさmです。

今日は気になる中華スマホXiaoMi Redmi 3 16GB ROM 4G Smartphoneのレビューをやっていきます。
ちなみにGEARBEST様からのご提供です。いつもありがとうございます!

さて、とはいったものの、小生人生でAndroidを所有した経験がございません。
そもそも初めて触ったのがiPhoneで、なんだかんだスペックの安定性だったりなんだったりを加味すると、やっぱiPhoneだよね~といったノリで、結局ここまでiPhoneのみで生活してしまいました。
仕事柄一応Androidも触ってはいるのですが、あまりいい思い出は無く、当時はどいつもこいつもゲームがカクつきやがる!!などとブチ切れていた記憶しかございません。

しかし世界標準はすっかりAndroid、そのカスタム性、デザインの多様性などの自由度が評価されているのでしょうか。VAPE JPのオーナーさんにも「ダメだよ、今時Android触れないと」的なことを言われてしまいました。全くその通りでございます(白目)

と、言うわけで今回は勉強がてらこの中華スマホの魅力に迫っていきますよー!
頼むぞー俺と心を通わせてくれい!

 

提供

GEARBEST

Thanks For Offer!

XiaoMi Redmi 3 16GB ROM 4G Smartphone製品スペック

1482472016223713579

画面サイズ: 5.0 inch 1280 x 720 HD Screen
CPU: Qualcomm Snapdragon 616 Octa Core 4 x 1.5GHz + 4 x 1.2GHz
GPU: Adreno 405
System: Android 5.1
RAM + ROM: 2GB RAM + 16GB ROM
カメラ: 5.0MP 前面カメラ + 13.0MP 後面カメラ オートフォーカス、フラッシュ付き
センサー: 光センサー, Gセンサー,近接センサー, E-コンパス
特徴: GPS, A-GPS, GLONASS, BDS
Bluetooth: 4.1
SIM Card: デュアルシム対応。一つはマイクロシムスロット、もう一つはナノシムスロット。
備考: ナノシムとTFシムは共存できない。※同じスロットを用いる為
Network:
2G: GSM 850/900/1800/1900MHz
3G: WCDMA 850/900/1900/2100MHz
4G: FDD-LTE 1800/2100/2600MHz

はい、すみません。なんのことやさっぱりです。
これでもPCのスペックならあーなんとなくわかるぞー凄いんだなーと言った程度の理解力はあるのですが、スマホとなるとさっぱりですね。
取り敢えず、色々と搭載されたいい子のようです。

ただSDカードが刺せないクセに16GBしかないのは頂けませんね。
最近のアプリは平気でギガ超えしてくるので、こんな容量ではゲームはまともに入れられませんな…。

 

開けてみた:最初の座礁

IMG_0827

とりあえず開けてみましょう。
箱は精神と時の間をインスパイアしたのかな?と思うほどシンプルです。サンプル品だからだと思いたい。

とにかく真っ白な上に、横には中国語で何か書いてあります。勿論読めません。
この段階で既に若干心が折れそうです。

IMG_0828

裏には何やら色々と情報が書いてあります。取り敢えずこのスマホは3000mah程度のバッテリーで動いていることがわかりました。良いですね。このぐらいあるといい感じです。

しかしここでも問題が発生します。

IMG_0784

チャージャーも言語も、日本に対応してなくね?
これは困りました。電源すら入らないなんてことないよネ?

IMG_0830

開けてみました。箱への収納はiPhoneなどを踏襲していました。
まずスマホがあって、その下に他のアクセサリが入っているという感じですね。

スマホは非常に綺麗です。ちなみに色はピンクゴールド。凄いiPhoneっぽい。

IMG_1438

裏面はこんな感じ。
上にカメラ、下にベントホール?スピーカーかな。がありますね。

IMG_1441

前面上部にはセンサーと電話用のスピーカーとカメラ。自撮り用ですね。

IMG_1440

電源ボタンと音量調節ボタンは側面に付いています。
散々探しましたが、やはりSDは刺さらないみたいです。残念。

 

触ってみる:軽く座礁しかける

IMG_0831

最初びびってた充電問題は無事解決。普通に国内環境で充電できました。
電源を入れるまでに約20分程度かかりました。バッテリー空っぽで送ってくれるのは劣化防止かな?

IMG_0832

そしてセットアップと日本語化も無事に終了。
google日本語入力をインストールすれば、日本語入力だってできちゃいます。

おや、国内でも使えるスマホなんじゃね?

IMG_0833

元からの仕様なのかは不明ですが、結構日本語化できてない部分が散見されます。
なんでこんな中途半端な日本語対応なんだろう。Androidクオリティなのか中華クオリティなのかは比較対象がないので不明。

大変申し訳無いですが、コメント欄に丸投げしようと思います。

IMG_0834

この辺に至ってはめっちゃ英語ですね…。

手に持つと、なかなか軽いです。
ちょっと大きめ(iPhone6とあまり変わらないぐらい)なので指が届かない、なんてことは多々ありますが、それはそれでOKということで…。YouTubeなんか見る時は丁度良さそうな大きさですね。

 

測ってみた

Screenshot_2017-01-30-18-31-48-740_com.futuremark.dmandroid.application

とりあえずベンチマークなんかを調べてみました。
3DMARKというアプリで計測していきます。

早速0.7FPSとかいう凄い数値がでて、今から震えています。

Screenshot_2017-01-30-18-37-50-262_com.futuremark.dmandroid.application

計測不能でした。本当に有難うございました。

Screenshot_2017-01-30-18-55-50-283_com.antutu.benchmark.full

別のアプリでもご覧の有様。これはひどい。

Screenshot_2017-01-30-18-41-40-249_org.zwanoo.android.speedtest

Wi-Fiですが、ネット速度も試してみました。
SNSとかで使う分には充分な速度が出ていますね。

 

アプリ入れて試してみた

Screenshot_2017-01-30-18-23-57-822_jp.colopl.wcatScreenshot_2017-01-30-18-23-51-926_jp.colopl.wcat

取り敢えず、みんな大好き白猫プロジェクトを入れてみました。
結果としては動きます。ちょっとフレーム数が20~30程度と安定しなかったので、一部演出など切って触ってみたら、快適に遊ぶことができました。

3Dかつunity制作のゲームがそれなりにあそべるなら安心ですね。
他にもパズドラなんかも入れてみましたが、問題なく動作。これなら普段使いのスマホとしても良いかも?

と思ったらもう容量が終わりました。やっぱり256GBとかになれちゃうとダメですね。

 

しばらく使ってみた

取り敢えず家ではWi-Fi、外ではデザリングでしばらく触ってみましたが、結構面白いですね。Android。
特にテーマを設定する度にアイコンなどが変更されるのは、壁紙程度しかイジれないiPhone使いにとっては衝撃でした。多分テーマ自分で作ることなんかもできるんでしょうね。楽しそう。

また、ネット回線は意外と早いです。とは言えWi-Fi環境のみなので、単純にWi-Fiが早いだけだろ、って話かもしれませんが、それなりに触れるスマホだと思います。
ゲームこそなかなか難しいですが、メインでゲーム周回して、その片手間にネットサーフィンする程度の使い方であれば、かなりいい子なんじゃないかなと思います。

 

総評

よかった点
  • 軽い
  • 画面がデカイのでようつべが捗る
  • 無操作ならバッテリーが3~4日保つ
  • テーマ設定が楽しい
  • 普通に国内で使えるレベルにカスタムできる
  • シンプルデザインで、ステッカーとか貼るのに躊躇がいらない
悪かった点
  • 16GBは小さすぎ
  • SDカードが刺せない
  • ファーストコンタクトが座礁から始まる

こんな人におすすめ

  • サブ機としての運用を考えている人
  • 格安SIMユーザー
  • 周回ゲーマーの暇つぶしに

関連

Xiaomi Redmi 3の実機レビュー!

Xiaomiの廉価版スマートフォン Redmi 3Sをレビュー – Dream Seed

「XIAOMI Redmi Note 3 Pro」レビュー - 操作感サクサクヌルヌルの低価格&ハイスペックモデル! - 非アクティビズム。

Xiaomi Redmi 3 1ヶ月使ってのレビュー - Kano’s blog

【安い】Xiaomi Redmi note 3 Pro レビュー【安っぽくない】 – とまじぃさんち

Snapdragon 650を搭載した「Xiaomi Redmi Note 3 Pro」開封の儀&ファーストインプレッション - juggly.cn

Xiaomi Redmi 3S 製品レビュー、ホーム画面やAPN設定など

当ブログ内

【ガジェット】AUKEYスマホカメラレンズPL-A3レビュー!自宅でTHE DOGも自由自在!?【スマホ/カメラ/レンズ】
【スマホ/モバイル/ガジェット】「ZUK Z2」スマホレビュー。Snapdragon 820を搭載した最新ハイエンド&超絶コスパスマートフォン! 【iPhone6Sより軽量&サクサク】
【神機】「GPD XDゲームタブレット」レビュー。懐かしのファミコンからドリームキャストまで動作!一生遊べる神Android機【タブレット/ガジェット】

 

動画

 

 

 

購入

XiaoMi Redmi 3 16GB ROM 4G Smartphone

GEARBEST

共有:

2017年1月29日日曜日

【小さいのにすごいやつ∑(゚д゚ノ)ノウワッ】WISMEC REULEAUX-RXmini-【レビュー】~分厚いなぁ…あっ…でも握りやすい編~

Reuleaux RXmini

はろー、わーるど。

どもヾ(-∀-*)(*-∀-)ノども、ハイロンです(*‘ω‘ *)

今回はWISMEC REULEAUX-RXmini-をレビューしようかと…

最近、リアル仕事が忙しすぎてなかなかPCに迎えないって言う…(¯―¯٥)

まぁ、好きなことも充実させないと仕事もやる気が出ないもんね…そうそう、そのためのブログだから…VAPEって楽しいなぁ~( ✧Д✧) カッ!!(現実逃避中)

提供

CVaporさんから提供いただきました(*‘ω‘ *)

ありがとうございますm(_ _)m

共有:

【DNA250搭載MOD】Hciger VT167レビュー!抜群の安定感と大人な見た目で常飲用に最適!【ロングライフ/ハイパワー/爆煙からフレーバーチェイサーまで】

1478198342101317472

ハロー、ベイパー。レッドブルフレーバーで一番好きなのはハイボルテージなはっさmです。

というわけで今回はGEARBEST様ご提供のDNA250搭載モデル・HCigar VT 167W TC Box Modをレビューしていきたいと思います。
このMOD、DNA250というハイエンドチップを搭載しており、非常に高性能なモデルなんですよね。

よくラッフルなんかでやり取りされているような最高クラスのスタビライズウッドMODなんかにも用いられているようなかなり良いチップなので、今から使うのが楽しみです。
HcigerのMODは結構DNAシリーズ採用モデルが多いので、安定性重視のVAPERとしては気になるメーカーのひとつなのではないでしょうか。

ちなみに以前に紹介したBF MODもDNAチップ搭載でした!
そんなHcigerのハイエンドMOD、早速見ていきましょう!

 

提供

GEARBEST

Thanks For Offer!

共有:

【ニュース】AppleがVAPEデバイスを開発か!?「気化装置の特許」を取得でiPhoneならぬi-Cig(アイシガレット)が登場するかも

den01

ハロー、ベイパー。

iPhoneで有名なApple(アップル)が、もしかしたら電子タバコ(VAPE)事業に進出するかもしれない?これはビッグニュースですぞ。

Appleの新事業は電子タバコ?物質を気化・昇華するハイテク気化装置の特許を取得 - かみあぷ – iPhoneひとすじ!

によると、Appleは新事業として電子タバコを考えているのではないかとされる、トップ画像のような「物質気化昇華のハイテク装置」の特許を出願したそうで、これが
国内外で憶測と議題をもたらしているようです。

共有:

【ガジェット】「フィジェット・ハンドスピナー」「フィジェットキューブ(大)」レビュー。手遊びが意外と癖になる!?【フィジェット/Fidget】

6635402-4

ハロー、ベイパー。

今年流行の兆しがVAPE界隈では見えているフィジェット(Fidget)の世界。手遊び用の玩具で、大きく手で回すハンドスピナー(Spinner)と、フィジェットキューブ(Fidget Cube)が存在します。

海外では大流行?しているらしくYoutubeなんかを見ると結構レビュー動画がアップされていたりしますが、、果たして日本では浸透するんですかね。

なんにしてでも試してみないとわかりませんから、今回はそんなフィジェットから、待ちに待ったハンドスピナーとフィジェットキューブの別バージョンを FastTechから買いましたので簡単にレビューしたいと思います。

共有:

【スマホ/モバイル/ガジェット】「ZUK Z2」スマホレビュー。Snapdragon 820を搭載した最新ハイエンド&超絶コスパスマートフォン! 【iPhone6Sより軽量&サクサク】

20160922173539_61921

ハロー、ベイパー。

新年早々、ガジェットサイトを見ていたら、ついついスマートフォンの予備機が欲しくなった話
【ガジェット-スマホ】新年早々スマートフォンがほしくなって買っちゃう⇒買った話「Lenovo ZUK Z2 64GB」【Snapdragon820搭載モデル】 をしましたが、、

買っちゃったのが、GearBestから届きましたよ~~!!「Lenovo ZUK Z2」スマートフォン!

スナドラ(Snapdragon 820)という最新のSoCを搭載しているにも関わらず、お値段は200ドル前後という空前絶後のコスト・パフォーマンスを誇るLenovoのスマホです。

さっそくスペックから見ていきましょう!今回、期待しかしていませんよ!

※なお今回はSIMを購入していないため、Wi-Fi運用でのレビューとなります。格安SIMのオススメ教えてクレメンス!

購入先

GearBest

Thanks For Offer!

共有:

2017年1月28日土曜日

【MOD】「Artery Nugget V2.0」のレビュー。小さくても高性能!?

artery_nugget_v2.0_box_mod-1
ハロー、ベイパー。今回紹介するのは「Artery Nugget V2.0」です!
最近は小型MODが増えてきましたね。しかし、これは小型ではなく超小型といえるであろう小ささなのです。しかも小さいからといって性能が足りないということも無いのです!
早速見ていきましょう。

提供

Everzon

Thanks for Offer!

共有:

【動画】たまに見るならこんなVAPE&ガジェット動画「VAPE タバコ系リキッドの決定版?!Black note - Review」「GPD WINでSteamのゲームをいくつか遊んでみたよ!」。【たまベー】

icon_000900_256

ハロー、ベイパー&ガジェッター。

たまに見るならこんなVAPE動画、たまベーのお時間です。

最近は電子タバコの爆発事故が起こったり、旧正月休み中だというのにそこそこVAPE界隈も騒がしいのですが、
個人的にはAndroidのゲーミングタブレットやガジェットに心を奪われており、そっちで忙しい(個人的に)。

事故については本当に自己責任で、電子タバコの場合はバッテリーがなんといっても鬼門になりますね。バッテリーは正規品をきちんとしたショップで買うのが一番です。

正しく使えば事故は起こりようがないので、安全で楽しいVAPEライフを送りたいものですね。
共有:

2017年1月27日金曜日

【クリアロ】「OBS SUB Engine」レビュー!ハイワッテージ対応の爆煙クリアロはクラウドチェイサー入門にオススメ!【爆煙】

1485328913_1a6b95

ハロー、ベイパー。肺活量なさすぎてクラウドチェイサーになりきれないはっさmです。

実は私喘息を患っておりまして、おかげさまで肺活量が成人男性の半分程度しかないのです。
クラウドチェイサーにあこがれてVapeの世界で暮らしておりますが、現在に至るまでなかなかそうはなりきれずにいます。取り敢えず体力づくり頑張ります。水泳やりたいなー。VAPEの為に水泳。面白い。

というわけで今日は爆煙系クリアロマイザーOBS Sub Engineのレビューをやっていきます!
爆煙と言えば自分でビルドして、なんとかかんとかミスト量を増やしていく、というのが僕がVAPEを始めた頃の定石でしたが、最近はすっかりと爆煙が普及した感じがしますね。
普通のMODアトマイザーの組み合わせでも結構なミストが出るので、敢えて爆煙!と謳われたものを買う時代なのかはちょっとわかりませんが、そんな時代に果敢に挑戦していくスタイル、嫌いじゃないです。

提供

EVERZON

Thanks For Offer!

共有:

【禁煙/健康】早めのVAPE移行が吉か、「わかば」「エコー」など旧3級品のたばこ6銘柄を1箱30円値上げ JTが4月から【iQOSにする?それともVAPE?】

mig

ハロー、ベイパー。

「わかば」「エコー」など旧3級品のたばこ6銘柄を1箱30円値上げ JTが4月から

によると、

日本たばこ産業(JT)は27日、紙巻きたばこの「わかば」や「エコー」など旧3級品と呼ばれる国産6銘柄を、4月1日から1箱(20本入り)30円値上げすると発表した。旧3級品に設けられているたばこ税の軽減措置が段階的に縮小・廃止され、増税となるため。同日、財務大臣に価格改定を認可申請した。

 4月1日からの新しい価格は「わかば」が1箱320円。以下「エコー」310円、「ウルマ」320円、「バイオレット」310円、「しんせい」310円、「ゴールデンバット」290円となる。

とのこと。あちゃー。。値上げきちゃいますか。しかも最後の聖域だった格安タバコまでも。
共有:

【ガジェット】遂に出た!ARMORE™ ARM EXERCISERレビュー!その見た目は外骨格?それとも大リーガー養成ギブス?

folded-armore-2unit2_5e57c596-1729-4f39-959d-315f6ca8cfd9_1024x1024

ハロー、ガジェッター。Hcigerが安定してDNA使ってくれるの嬉しいはっさmです。

実は今日もジムに行ってきたのですが、どうも最近モチベーションが低いです。
というのもアナボリックステロイドを飲んでれば、寝そべっていても筋肉がつくという情報を見てしまい、筋肉の不労所得を得ようという意地汚い気持ちが湧いてきてしまっているからですね。

勿論レビューなんかを見ているとトレーニングと食事が大事であると書いてあるのですが、取り敢えずは食事も適当だったので食事から…肉を沢山食べれば良いですかね。
そんなこと書いてたら上下スウェットが届きました。走ってこいよってことですかね。

さて、そんな僕が本日レビューするガジェットは、ARMORE™様ご提供のフィットネスガジェット・ARM EXERCISERです!
RAKUNEWという通販アプリで発見してからずっと気になっていたのですが、遂に届きました!

提供

ARMORE™

Thanks For Offer!

共有:

【ガジェット】怪しさ満点!「4.3" Game Console MP5 Media Player (8GB)」レビュー。中華製PSP風レトロゲームポータブル機【レトロゲーム/パチモノ】

1504005-3

ハロー、ベイパー。

子供の頃は任天堂のファミコンとスーパーファミコンに青春時代を搾取された(笑)僕です。

そんな幼少を過ごしたもんですから、アキバの露天商さんとか、ビレッジバンガードで売ってるようなアジア系の妖しいパチもん(パチモノ)デバイスが大好きだったりするんですが、
今回ご紹介するのは、4.3" Game Console MP5 Media Player (8GB)のレビューとなります。

見た目がPSPっぽいけど、入ってるのは色々アレなゲームとか、カメラとか、MP3プレイヤーだったり、はたまた計算機やボイスレコーダーも入ってる、
今時ならスマホでいいじゃんな機能満載のMP5メディアプレイヤーです。

FastTechで買いました。レビューを続きからごらんください。

共有:

【MOD】「iJOY MAXO ZENITH 300W BOX MOD」レビュー。ライトニングノブで2.7-6.2Vを切り替えられるVV MOD!!【3本バッテリー/VAPE】

ijoy_maxo_zenith_box_mod_1_

ハロー、ベイパー。

最近ちょっとガジェット系に寄ってるんじゃね?という厳しいお声にもめげず、毎日新着商品のチェックを欠かさない僕です。

僕の大好きなメーカーiJOYが誇るトリプルMODバッテリー、「iJOY MAXO ZENITH 300W BOX MOD」のレビューです。ライトニングノブにより、VV(ヴァリアブル・ボルテージ=可変電圧)を手動で簡単に切り替えられるのが特徴ですね。

VV MODは結構珍しいので、指名買いする人も多いんじゃないかと予想。形状はWismecのRX200とかああいうのの対抗馬となります。

提供はiJOYから。旧正月休み前に送ってくれてたみたいです。いつもありがとうございます。

提供

iJOY

Thanks For Offer!

共有:

2017年1月26日木曜日

【MOD/ツール】「UD Sifu B-Tab」とGeekVape多機能セラミックピンセットのレビュー。これがあればビルドが始められる!【ビルド/電子タバコ】

29371
ハロー、ベイパー。今回ご紹介するのは、ビルドからベイピングまで出来てしまう便利なMODです!
これさえあれば必要な道具が減るのでうれしいです!
さらにこれにあわせてビルドに不可欠なセラミックピンセットをご紹介します!

提供

GearBest

Thanks for Offer!

共有:

【セール】2017年旧正月(春節)の各海外ストアのセール情報一覧まとめ!!お得に旧正月も買い物しよう【随時更新/FT20%オフ!】

5182-02

ハロー、ベイパー。

まもなく、E-Cig(VAPE)界隈はもちろんのこと、貿易の拠点となるお隣の中国が旧正月の大型連休により、事実上1ヶ月ほど商品の入荷や運送関係が停止してしまいます。

そのため、輸入商品はこの1~3月あたりは納期が読めなくなることがザラにあって、商売をしている人はもとより、我々消費者でも、ほしい商品が到着するのがすごく遅かったりすることは、ご存知の方も多いでしょう。

旧正月、日本で言う年末の休みですが、中国4000年の歴史(関係ない)による旧正月は重みが違うのか、かなり気合が入ってるみたいです。

そんな春節に合わせたNew Spring Saleを各海外VAPEストアが開催中です。情報をまとめてみましたので続きから御覧ください。

中国の旧正月(春節)とは

旧正月初日は、2月8日です。
2月7日が大晦日(中国語では「除夕」と言う)。
休みの期間は2月7日~13日までの7日間。
2月6日(土曜)、2月14(日曜)は振替出勤となり休みではない。
旧正月とは、旧暦の正月のこと。
旧暦元日(旧暦1月1日)当日を指すこともあるが、その日から数日間の連休全体を表すことも多い。

共有:

2017年1月25日水曜日

【RTA】Griffin 25 RTA Tank Top Airflow Versionレビュー!ドローをトコトン軽くした爆煙ユーザー垂涎のRTAの巻

geekvape-griffin-25-rta-top-airflow-colors

ハロー、ベイパー。GBからやたらにエッチいTシャツが届きました。はっさmです。

こんなのでした。今これを着て記事を書いています。女性のお尻と言うものは素晴らしいですね。
エロスが刺激となり、いつもより良い文章が書けそうな予感すらしてきます。

どうしようもない前置きはさておいて、本日はあのGEEK VAPEからやってきた至高のRTAをレビューします。
その名もGeek Vape Griffin 25 RTA Tank Top Airflow Versionです。名前が長い!

GEEK VAPEの名前も知ってるし、以前Karma kitをレビューしたことがあるので、その優秀さも認識していますが、地味にRTAを触るのは初めてです。
VAPE GEEKな彼らは、果たしてどんな味と煙を提供してくれるのでしょうか?

 

提供

EVERZON

Thanks For Offer!

製品スペック

Griffin25はGriffin22 RTA Tankの強化版で、より多くの特徴を備えました。
RTA市場において、最高のRTAとなることは間違いないでしょう。

シングル、デュアルコイルに対応
タンク容量:6.0ml
ビルドデッキ:17mm
段階式エアフローコントロール
トップエアフロー装備

 

開けてみた

IMG_0936

取り敢えず開けていきましょう!と思ったらもう出てますね。ある意味。
GEEK VAPEのアトマイザーは、最初からオープンなスタイルのようです。

見た目によほど自信があるか、経費削減だと思うのですが、開ける楽しみがちょっと減っちゃうのが難点。

IMG_0938

というわけで引き続き中身を見ていきます。
予備ガラス、エアフローキャップ、そしてGEEK VAPE特有の異常に便利なミニ工具、予備リングなどが付属しています。

GEEK VAPEファンならおなじみの中身ではありますが、このミニ工具に関してだけでも取り敢えずGEEK VAPEの商品なんか買っとけと言いたくなるぐらい便利なので皆買おう!

IMG_0939

取り敢えずデカいです。めっちゃデカい。25mm伊達じゃないわ。縦にもデカい。
調べたら6cmもあるんですね。高くない?細身のMODの方が相性良さそうだけど、パワー系のMODじゃないと真価を発揮しなさそうなので、この辺は好みが分かれるかもしれません。

 

デッキはベロシティデッキでビルドは楽ちん

IMG_0942

取り敢えずばらしてみました。シンプルにビルドデッキ、タンク、トップエアフローとドリチといった感じです。
地味にチムニーがデカイです。これは良い爆煙が出そうな予感。

ビルドデッキには、シングル前提なのかエアフローストッパーが既に装着されていました。
このあと写真撮れてないのですが、分解着脱の方法をミスって壊しました。ひーん!

IMG_0944

エアフローとデッキ部分。ベロシティ式がすっかり普及して、他のものを見なくなりましたね。
エアフローは地味に便利で、一定毎にカチッと止まってくれる段階式調整です。

一応中途半端な位置でも止められるので、実質は無段階式のエアフローですね。

IMG_0946

ビルドしてみました。ダブルで巻いて0.4Ω。爆煙なのにギリギリを攻めずに普通なビルドですみません。
地味にコットンの固定リングが開け閉めに難儀するのでビルド難易度は普通よりちょっと高いぐらいでしょうか。

コットンワークに慣れた人ならそんなに時間はかからないと思います。

IMG_0950

さっきからMODがコロコロ変わってますが、どれに一番似合うのか、という点で難儀しています。
でかすぎず細すぎずの絶妙なMODじゃないと見た目を気にする人は難しいです。

あのイケメンMOD、ストライドもこのMODは合いませんでした(シルバーなら完璧かも)。

 

吸ってみた

IMG_0949
▲ビルド時こんな感じでした。うーん微妙。

取り敢えず20Wで恐る恐る吸うと、全然ミストが出てくれません。
立ち上がりにすら時間がかかるレベルなので仕方がないのですが、3V以下だと真価を発揮しないようです。

3Vを超えて、3.5Vぐらいからはなかなか凄いです。
もう爆煙。肺活量のある人なら相当なことになるんじゃないかな。

ここから先はビルドの問題だと思うのですが、4V以降はドライヒットの懸念が出てきます。
ビルドデッキが意外と小さいので、抵抗値高めのビルドが出来ないのがちょっと残念。練習しないとですね。

 

総評

よかった点
  • 6mlの大容量タンクで燃費の悪い爆煙でも安心
  • 安心と信頼の爆煙
  • 25mmの巨大アトマはデカいMODに最適
悪かった点
  • 燃費が悪い(そりゃそうじゃ)
  • 見た目重視ならMODを選ぶ必要がある(シルバーの方が良いと思う)
  • 高出力のMODが必要

こんな人におすすめ

  • クラウドチェイサー
  • ペン型テクニカルMODを所有している
  • バッテリー3本の巨大MODを所有している

関連

RTA「Griffin RTA」(GeekVape)レビュー - 電子タバコのレビューブログ|VAPE BEGINNER

Geekvape(ギークベイプ)Griffin 25 RTA(グリフィン25)アトマイザー - ベプログ

当ブログ内

【RTA】GeekVape Griffin 25 Top Airflowレビュー。ミストもタンクも最大級!【爆煙】
【RTA】IJOY EXO RTAレビュー!容量可変タンクと爆煙が楽しめるIJOYらしいRTAだ!
【爆煙クリアロ】IJOY特有の怪物くん!?EXO TANKシリーズS/L/XLレビュー!
【煙も味も追えちゃうぜ(*‘ω‘ *)】TORNADO HERO RTA【レビュー】~オーセンなのにスタイルって書いちゃうのありなんだ∑(゚д゚ノ)ノ編~
【RTA】VAPE界の海賊王!FUMYTECH NAVIGATOR BX RTAレビュー!尾田先生への謝罪は不要な安心RTA!
【RDTA】「COILART MAGE COMBO RDTA&RDA」レビュー。可変RDAタイプのトランスフォーマー!!トリックにも最適な24mmアトマ【超爆煙】

 

動画

 

 

 

 

購入

Geek Vape Griffin 25 RTA Tank Top Airflow Version EVERZON

共有:

TRANSLATE

注目の投稿

【RTA】「Kayfun V5 RTA」(SvoëMesto)」+「Steam Tuners「Kayfun 5 Nano kit」ケイファン5ナノキット」「MTLパーツ」レビュー。高級マスプロRTAを初めて使う!!果たして。

  ハロー、ベイパー。 普段中華or安いマスプロ(大量生産)品しか使わない僕です。なぜ高級なオーセンチック(マスプロ、Modder)商品を買わないのか、その理由はいくつかありますが、 「使っていないのにモノをいうことはできない(経験主義)」 との観点から、ようやく初の高級マ...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

ショップアンテナ

スマホ/ガジェット

カテゴリ

記事一覧

BITCOINでブログを支援

支援するビットコインアドレス: [[address]]

支援金額 [[value]] BTCを受け取りました。VAPEJPの取材や活動に利用させていただきます。ありがとうございます。
[[error]]