【USAリキッド】「Avail American Baked Cake Flavor E-liquid 」「Avail Cream Cranberry Flavor E-liquid」レビュー。あっさり美味しいプレミアム ~ VAPE JP
VAPE/電子タバコ/ガジェット新製品や企業/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapjp.netに。

【告知】シーシャ&VAPEを体験!無料訪問出張【感謝企画】
【GIVEAWAY】春一番!DNA75/Pico Dual/iStick Pico/AMMIT RTA当たる
【GIVEAWAY】毎週当選!OCリキッド+Layer Crew「グラビティ」
【日本語】EverzonのVape卸【クーポン:vapejp】 激安VAPE通販エヌシー

HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ

2016年12月30日金曜日

【USAリキッド】「Avail American Baked Cake Flavor E-liquid 」「Avail Cream Cranberry Flavor E-liquid」レビュー。あっさり美味しいプレミアム

DSC_1077

ハロー、ベイパー。

たまにやるならこんなリキッドレビュー。

Avail American Baked Cake Flavor E-liquid(アメリカンベイクドケーキフレーバー)と
Avail Cream Cranberry Flavor E-liquid(クリームクランベリー)

の2種を今回は吸ってみようかと...。

年末、、年の瀬ではありますが、最後までレビューだらけのこんな世の中じゃ・・・ってことで美味しいプレミアムリキッドのレビューとなります!

提供はガジェットとVAPEのことならおまかせのGearBestさんからです。

提供

GearBest

Thanks For Offer!

Avail American Baked Cake Flavor E-liquid

20160324184000_88825

30ML、アメリカンベークドケーキフレーバー。
60VG/40PG
ガラスボトル

かいでみた/吸ってみた

ケーキっぽい美味しそう、香ばしい匂いが漂ってきますね。
ケーキのスポンジの、ぬめっとしたあの匂いな感じ。

味はラベルの見た目通り、ブルーベリーっぽいケーキ味。甘さも控えめでそこまで甘すぎないので誰でも吸える美味しさです。想定していたよりも甘さがなかったので驚きました。吸いやすく上品な味わいです。

ただしですが、ブルーベリーの青っぽさというか、臭みがありますので、果実が苦手な人はだめかもしれないです。ケーキ感は弱いです。(大抵のケーキリキッドって、あれ?ケーキ?っての多いですけどこれもご多分に漏れず。)

Avail Cream Cranberry Flavor E-liquid

20160324184236_40940

30ML クランベリーフレーバー
60VG/40PG
ガラスボトル

かいでみた/吸ってみた

クランベリーというといまいち馴染みが薄い(クランベリーソースくらい?)のでちょっと調べてみると

クランベリー とはツツジ科スノキ属ツルコケモモ亜属 に属する常緑低木の総称。北半球、寒帯の酸性の沼地に見られる。 主な種はツルコケモモ、ヒメツルコケモモ、オオミノツルコケモモ、アクシバ。果実は安息香酸を含有している。ウィキペディア

とのことでした。すっぱ甘い感じの果実ですかね。

匂いはわたあめ?綿菓子?あま~いお菓子と梅みたいな酸味がかった匂いがします。

これは!?

さらにあっさりといいますか、匂いと比べてミストにのる甘みがかなりない感じです。もっと梅、酸味があるのかと思ったらとんでもない。
なるほどクリーミィミルクが全体のミストを覆っている印象です。

例えるなら桜桃かな?いや、、なんだろう。少しスパイシーでもありますが、甘みがこちらも控えめです。クランベリーの味が思い出せないですが、言われてみるとこれがクランベリーかなぁ。っていうか。

あまり風味を感じないですが、高級スイーツ感はとても良く出ています。

クランベリーソースの甘みを上品にするとこんな感じになるのかも。

そのほかのレビュー

募集中

総評

いずれのリキッドもプレミアム帯には相応しいレベルの上質な味わい。
ただ、ものすごく特徴があるかというと、どこかで吸ったことがあるなぁという印象も受けております。

美味しくないわけでは、ないのですが……。

個人的にどっちを買うか、と言われると、そうですねぇ、
しいていうならクランベリーリキッドは、割りと吸いやすかったです。

アメリカンベークドケーキはちょっと、美味しいんだけども、ケーキかなぁ?という疑問が頭から離れなかったですね。

それでも男女ともに一度は試してほしいくらいの出来にはなっておりました。

関連

当ブログ内

【リキッドレビュー・USプレミアムリキッド系】Flavies Juicy Brew (フレイビース ジューシー ブリュー) Scarlet (スカーレット) リキッドレビュー 【セクシーなパッ

【リキッドレビュー USプレミアム系】 cosmicfogのプレミアムライン THE LOST FOG NEON CREAM レビュー 【濃密、味わい深め系 THE LOST FOG】 - V

購入

Avail American Baked Cake Flavor E-liquid
Avail Cream Cranberry Flavor E-liquid
共有:




関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. I got my first electronic cigarette kit off of VaporFi, and I love it very much.

    返信削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

Grab up to 15% off coupon for top brands cellphones and tablets @GearBest. Valid: 1/1/2017- 1/9/2017 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

TRANSLATE

注目の投稿

【TIPS】海外通販生活#04プレミアムリキッド&ハードウェア定期便VAPEBOXの登録と購入方法で毎月ハッピーVAPEライフ!【電子タバコ/リキッド】

ハロー、ベイパー。 Zamplebox と同様に毎月USAからプレミアムリキッドを、そしてさらにアトマイザーやMODが定期的に送られてくる VAPEBOX 。 その登録・購入方法を簡単に解説していきたいと思います。英語だからって恐れる必要はありませんよ~!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

ショップアンテナ

スマホ/ガジェット

カテゴリ

記事一覧

BITCOINでブログを支援

支援するビットコインアドレス: [[address]]

支援金額 [[value]] BTCを受け取りました。VAPEJPの取材や活動に利用させていただきます。ありがとうございます。
[[error]]