【リキッド】見た目はグロカワ味はスッキリ!MELTING ZOMBIES/EARTHWORM JIMレビュー! ~ VAPE JP
VAPE/電子タバコ/ガジェット新製品や企業/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapjp.netにどうぞ。

【GEARBEST】DNA75+コイルジグ+カバー、Pico/Cuboid/充電器当たる!
【AUKEY】「USB Type-Cケーブル」が毎日10名/合計70名大量当選
【日本語】EverzonのVape商品卸【クーポン:vapejp】 激安VAPE通販エヌシー

HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ

2016年12月28日水曜日

【リキッド】見た目はグロカワ味はスッキリ!MELTING ZOMBIES/EARTHWORM JIMレビュー!

ハローベイパー。はっさmです。
皆さんゾンビは好きですか?僕は大好きです。

というわけで今回は、そんなゾンビの名前を冠したリキッドメーカーMELTING ZOMBIESより、EARTHWORM JIMというリキッドをレビューしたいと思います。

こちらマレーシアのメーカーとなっており、見た目のグロカワなパッケージから、ちょっと甘い系、もしくはゲテモノ系を想像される方多いと思うのですが、実際は実にスッキリとしたフルーツ系のフレーバーを展開していることでも有名ですね。

全部で3種類ある中から、今回はこちらのミミズ君をチョイスしたわけですが、果たしてどんな味わいなのでしょうか。

さっそくレビューしていきましょう!

スペック

【容量 】30ml 【ボトルタイプ】チャイルドロックプラボトル【成分】PG VG ※Nicotine 0mg ノンニコチン【生産国】Made in Malaysia

かいでみた

まずは香りをテイスティング。
公式発表によるとブルーベリーにオレンジとライムのフレーバーとのことですが、たしかに爽やかさと甘みがちょうどよくブレンドされた香りがします。

ただ、どれもが絶妙にミックスされているせいか、この香り成分はオレンジ由来だな…といった感じの分けて香ることが出来ないのが残念です。馬鹿鼻なのかなんかフルーティな爽やかさと甘さを感じます。としか言いようがないのが歯がゆい。


なめてみた

味は甘いです。そして上記で述べた香りと、清涼剤の爽やかさが舌を刺激します。
これはメンソールではなく、最近流行りの清涼剤を添加したタイプのようですね。清涼剤はメンソールと違って、味自体には一切影響を及ぼさないことが特徴。
甘いのが苦手な方だったら、ちょっとメンソールを添加してもいいような気がします。
(※なめること前提みたいに言っていますが、リキッドをなめまくるのは危険ですよ!

すってみた

それではお待ちかね。吸ってみましょう。
環境はメカニカルMODに24ゲージカンタル4巻シングルのNarDAを搭載して、一番味の出るシンプルな構成で行きます。今後のレビューもこの環境で統一します。
吸っている時に感じるのはほのかな甘さと清涼感。
吐き出す時に感じるのは、フルーティな爽やかさと言った感じでしょうか。
端的に言うと美味いのですが、フルーツ感の味わいが結構独特の風味なので、これは好き嫌いを分けるかもしれません。結構口で表現するのが難しいかも。それぐらい独特です。

総評

しばらく吸っていて気がついたのですが、コットンやコイルへのガンクが皆無です。
恐らく香料などがガンクのつきにくい成分を使っているということかと思うのですが、これは快適でいいですね。
ハマる人にはがっつりハマるリキッドの予感がするので、チェンスモに対応できるというのはかなり大きなメリットです。コットンにたっぷりと染み込ませて、ガンガン吸っていきましょう!


動画


購入

共有:




関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

Grab up to 15% off coupon for top brands cellphones and tablets @GearBest. Valid: 1/1/2017- 1/9/2017 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【OCリキッド】プレジデントタバコ、モーニングマーダー他2種【レビュー】~ONE CASE祭り編~【Layer Crewレイヤークルー】

はろー、わーるど。どもヾ(-∀-*)(*-∀-)ノども ハイロンです(*‘ω‘ *) 今回は最近巷で噂になっているワンケースさんのリキッドレビューをしようかと… あの~ 以前からVAPEJPのオーナーから「OC( ONE CASE )さんのリキッドうまいよ!!」って聞いてた...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

ショップアンテナ

スマホ/ガジェット

カテゴリ

記事一覧

BITCOINでブログを支援

支援するビットコインアドレス: [[address]]

支援金額 [[value]] BTCを受け取りました。VAPEJPの取材や活動に利用させていただきます。ありがとうございます。
[[error]]