【もう…モウモウで視界ゼロです∑(゚д゚ノ)ノ】IJOY LIMITLESS RDTA【レビュー】~一つで2度美味しい…つーか、思ってたんと違ぁぁああうヽ(´Д`;)ノ編~ ~ VAPE JP
VAPE/電子タバコ/ガジェット新製品や企業/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapejp.netに。


【告知】シーシャ&VAPEを体験!無料訪問出張【感謝企画】
【PR】VAPESHOP NEKOMATA全リキッド20%オフ!
【GIVEAWAY】HC製リキッド120ML分が当たる!!豪華
【GIVEAWAY】TOMTOPのハンドスピナー大量当選プレゼント!
【日本語】EverzonのVape卸【クーポン:vapejp】でにドリチ
ヤマトで速い!Everzon日本店15%OFF【クーポン:vapejp】 記事

20% off vaporesso revenge on ave40
HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ

2016年12月14日水曜日

【もう…モウモウで視界ゼロです∑(゚д゚ノ)ノ】IJOY LIMITLESS RDTA【レビュー】~一つで2度美味しい…つーか、思ってたんと違ぁぁああうヽ(´Д`;)ノ編~

はろー、わーるど。

どもヾ(-∀-*)(*-∀-)ノども、ハイロンです(*‘ω‘ *)

今回はこちらIJOY LIMITLESS RDTAをレビューしますよ♪

…で、こちらどうやらクラシックエディションらしいんですけど…どのへんがクラシックなんだろ?www

つーか、ドリップチップがワイドボアだし、24mmででかいし(ピコ様には乗りませんwww)これ絶対(ドロー)スカスカのモウモウじゃん(¯―¯٥)

味するのかよ~∑(゚д゚ノ)ノ(ステレオタイプ展開します( ✧Д✧) カッ!!)

まぁ…吸えばわかるっていうね…www

提供

提供はIJOYさんです(*‘ω‘ *)

ありがとうございますm(_ _)m

スペック

  • 樹脂製トップキャップ+エアフロー調整つき
  • トップキャップを簡単に取り外してビルドアクセス可能
  • ガラスタンク
  • 4mlタンク
  • 内蔵横ジュースチャージ
  • デュアルコイルビルド可能
  • ピークインシュレータ
  • 2本ポストによる簡単ビルド、内蔵コットンリザーバー
  • 510スレッド接続
  • 金メッキ済みポジティブピン
  • 24.2mm幅

やっぱり、でかいなぁ…(¯―¯٥)

 

全部出してみた

 

IMG_7519

派手ですよね~♪

いや…いい意味でねwww

なんか、小さい頃にこう言う柄のハンカチ持ってたわ~www

 

IMG_7520

なんか、思ってたよりも付属が多いぞ∑(゚д゚ノ)ノウワッ

デッキ3っつあるしwww

 

IMG_7525

こちら、プリペイドコイルになっております(*‘ω‘ *)

あ~、コイル3つついてるしwww

こんなの個人じゃ絶対組めないしwww

抵抗値合わせてたら日が暮れるわ~(ステレオタイプ継続中( ✧Д✧) カッ!!)

 

IMG_7526

まぁ、コイル3個も背負ってれば、そうなるよね…

0.15Ωwww

怖くて乗せられヾノ・`ω・)ネーヮ(ステレオタイプ3連荘中( ✧Д✧) カッ!!)

 

IMG_7524

こちら、RDA用のデッキです(*‘ω‘ *)

みんな大好きベロシティ~♪

24mmともなると、もう…サルでも作れますwww(ステレオタイプ4連チャン中( ✧Д✧) カッ!!)

 

IMG_7523

外すとこんな感じ(*‘ω‘ *)

「なんで外れんのよ∑(゚д゚ノ)ノ」って言うとね…

 

IMG_7522

ジューズウェルが鬼深いからですwww

RDAなのにほぼRDTAです( *´皿`)ブハハ

「あっ!?リキッド入れすぎちゃった!?溢れちゃう(¯―¯٥)」

ってときも全く問題ないです(*‘ω‘ *)

つまり…

多い日も安心!!!!(女性の方々、申し訳ありませんm(_ _)m全てはハイロンのステレオタイプのせいですよwwステレオタイプ5連荘中( ✧Д✧) カッ!!)

IMG_7531

こちらがRDTAセットにございます(*‘ω‘ *)

やっぱりでかいすねwww

 

IMG_7527

ワイドボアのドリップチップ♪

中が覗けますwww

RDA使用時はリキチャはココからになるでしょうねwww

ジュースウェル深いから、絶対こぼれないし(*‘ω‘ *)

ただ…この太さで味出るのかよ~(¯―¯٥)(ステレオタイプ6連荘( ✧Д✧) カッ!!)

 

IMG_7529

エアホールです(*‘ω‘ *)

この状態が全開♪

両面に同じ穴が空いています(*‘ω‘ *)

 

IMG_7530

こちらが全閉♪

…とりあえず、この状態で吸って見ますね(¯―¯٥)

( ˘ ³˘)=ズゴゴゴゴ(吸気音ですw)

…?あれ?

意外と吸えないぞ∑(゚д゚ノ)ノ

口吸い位のドローです∑(゚д゚ノ)ノ

あれ?思ってたんと違うぞ(シツレイですw)

これは期待できるかも(*'∀'人)

 

IMG_7556

蓋を開けるとこんな感じ(*‘ω‘ *)

…そう、無いんですポールが∑(゚д゚ノ)ノ

まぁ、無くちゃ(乂∀・)ダメってわけでもないし、その分デッキは広いですから、なんでもクラプトンでもラックラクですよね(*‘ω‘ *)

…で、デッキ横の穴(しずくのマークが描いてあるところ)がリフィルになります(*‘ω‘ *)

まぁ、ホールでかいんで、スポイトでもニードルでもなんでも来いですよwww

IMG_7558

デッキ周りのリングを外すと➕用イモネジが出てきます(*‘ω‘ *)

個人的に➕ネジは好きなんすよね~♪

特殊工具用意する必要ないし♪

つーか、タンクのそこまでの距離長っ∑(゚д゚ノ)ノウワッ

どんだけコットン垂らせばいいのよ~(¯―¯٥)(ステレオタイプ7連荘( ✧Д✧) カッ!!)

じゃあ、ビルドしますかね(*‘ω‘ *)

 

IMG_7560

カンタルのデュアル、0.6Ωです♪(どんだけ巻くんだよwしかもスペースドコイルっていうwww)

デッキ広いし、ベロシティなのではっきり言ってどうにでもなりますwww

 

IMG_7559

(多分)デュアル用の広々デッキに、クラプトンワイヤーシングルで巻いてやりましたw0.88Ω(超無駄www)

だってね…爆煙レビューはみんなしてるでしょ?

カブってもしょうがないし…爆煙て味薄い気がして(ステレオタイプ8連荘( ✧Д✧) カッ!!)

IMG_7561

 

吸ってみた

では、実食にまいりますよ(*‘ω‘ *)

まずはRDAから♪

今回のリキッドはこちら

「BI-SO チュロス」の画像検索結果

…つい買っちゃったよね~(¯―¯٥)

…ずるいよBI-SOさん…チュロスとか…絶対ウマイじゃん_| ̄|○ ガクッ

では、実食(*´﹃`*)

0.6Ωなので、22w前後ですかね?

(# `)3')▃▃▃▅ブォォォォ

あれ?煙少ないな?

レスポンス見ると35w以上でも良さそうですね(*‘ω‘ *)

では、もう一度♪

(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

うまあああぁぁぁぁあ∑(゚д゚ノ)ノ

もうね…爆煙ですよwww

でも、味全く飛んで無いすよ∑(゚д゚ノ)ノウワッ

超うまいじゃん(*´﹃`*)

数分前の僕に渾身の右ストレートです( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜:==≡≡Σ=͟͟͞͞(✡)`Д´)グヘッ!

 

IMG_7561

次はRDTAです♪

0.88Ωなんで15wくらいですが、クラプトンなんで25wくらいでも良いかも♪

では実食(*‘ω‘ *)

(# `)3')▃▃▃▅▆ブォォォォ

うわ~(¯―¯٥)

もうウマイwww

でも、立ち上がり考えるともっとw数あげたいかも♪

やっぱり35wくらいかな(*‘ω‘ *)

では

(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

うわあああああああぁぁぁ∑(゚д゚ノ)ノ

超うまいっす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

数分前の僕にデンプシーロルですぅ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ビジュアルから完全なるスカスカ爆煙系かと思ったんすけど、全然味乗ってて美味しいです(*‘ω‘ *)

 

そのほかのレビュー

【RDTA】スーパー爆煙ドリッパータンク!IJOY Limitless RDTAレビュー【モワモワバチッ!】

総評

…もうね、書き初めの自分を戒めたいですよwww

前言全撤回♪超うまいです(*‘ω‘ *)

確かにアトマ自体が大きいから、煙がデッキ内に蔓延するまでに時間がかかっちゃうんすよ(¯―¯٥)だからw数が低かったりするとミストが少なくて「味薄っ!!?」ってなっちゃうかもですけど、それさえちゃんと調整できれば、超うまうまですね(*‘ω‘ *)

まぁ、セットでチューブMOD(テクニカルは用法用量を守って正しく使いましょうwww)売ってる時点で爆煙仕様なんでしょうけどねwww

Bypassモードとか75wで試してみたんすけど、それでも超ウマウマでした(*‘ω‘ *)

ハイロン的おすすめポイント

「22mmとか小さいアトマだとコイル巻くの大変なんだよね(ノ*´Д`)ノ」という不器用さん♪

「RDAとRDTAどっち買おうか迷ってんだよね、つーかどっちもほしいんだけど…(¯―¯٥)」っていう欲張りさん♪

「やっぱVAPEはインパクト!?でかいほうが良いに決まってんでしょ?」という目立ちたがり屋のあなた♪

「爆煙は良いんだけど、味なくなったらエクトプラズムじゃんww」という困ったさん♪

には猛プッシュですよ(*‘ω‘ *)

…ただ、たぶん高w推奨になってくると思うので、換えの電池を常備したり、パラレルなどの長持ちMODがあることが前提になってくるかもしれませんね(*‘ω‘ *)

…ちなみに、ハイロン愛用のPICO様には乗りませんwww

PICO様信者の方は、潔くちがうMODをお買い求め頂くか、ヒートシンク当たりをご購入くださいなwww

 

関連

当ブログ内

 

購入

Everzon

IJOY Limitless RDTA
IJOY Limitless RDTA Classic Edition

GearBest

IJOY Limitless Dual Post RDTA Atomizer
IJOY LIMITLESS関連

FastTech

IJOY Limitless RDTA 
IJOY LIMITLESS関連

 

     
共有:




関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. これは、、お疲れ様ですw
    スモークトリック用にいいかもしれませんな!?

    返信削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○


TRANSLATE

注目の投稿

【シーシャ/イベント】シーシャやるならここに行け!?「シーシャBAR 煙-en-」愛知県岡崎市でシーシャグラスのワークショップを体験してきた!&吸ってみたレポート【秘密基地/体験イベント/水タバコ】

ハロー、ベイパー&シーシャー(?) 今日は、秘密基地のでにさんと、愛知県岡崎市にあるシーシャBAR「煙-en-」さんで、シーシャ用シーシャグラスのワークショップ(制作)体験をしてきました&シーシャを吸ってみたので、 その体験レポートです!! 楽しすぎてテンションMAXの1日...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

ショップアンテナ

スマホ/ガジェット

カテゴリ

記事一覧

オフィシャルパートナー

BITCOINでブログを支援

支援するビットコインアドレス: [[address]]

支援金額 [[value]] BTCを受け取りました。VAPEJPの取材や活動に利用させていただきます。ありがとうございます。
[[error]]
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin