【ショップ】行くぜ!突撃隣のベイプマン!!(2撃目)【高崎VAPE COUNTRYさんに再訪問!!】 ~ VAPE JP
VAPE/電子タバコ新製品や企業ニュース/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapjp.netにどうぞ。
【GIVEAWAY】OCリキッド全種+1級ゆず日記、ゆず日記が毎週当たる!
【GIVEAWAY】【新年】Coil Master(コイルマスター)の各種ツール【URVAPIN】
国内外VAPE/電子たばこ通販XMASセール情報まとめ
【日本語】EverzonのVape商品卸【クーポン:vapejp】 激安VAPE通販エヌシー

HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ

2016年11月7日月曜日

【ショップ】行くぜ!突撃隣のベイプマン!!(2撃目)【高崎VAPE COUNTRYさんに再訪問!!】

  logo_or

行くぜ!突撃  隣のべイプマン♪

(中略) 

…っていうね(笑)

あんまり滑ったのを引っ張れるほどハート強く無いんすよ(¯―¯٥)(詳しくは「行くぜ!隣のベイプマン(1撃目)をごらんくださいな(*‘ω‘ *)」)

はろー、わーるど。

ども、べイプの刺客こと、ハイロンです(,,・ω・,,)(呼ばれたことは1度もありませんww)

今回の突撃!隣のベイプマン!!は…

前回の予告通りVAPE COUNTRYさんに再突入!(笑)

IMG_7261_thumb1

また行ってしまった(*‘ω‘ *) ⇒【ショップ】行くぜ!突撃!?隣のVAPEMAN(*'ω' *)【第一撃目】

今回は写真も撮ってきました(笑)

IMG_7284

今回はちゃんと撮ってきましたよ(*‘ω‘ *)

前回は店前の道路工事してたし、夜だったからね~…サボって取れなかったわけじゃ無いもん(ハイロン全力弁解中w)

VAPECOUNTRYさんは左側のドアですよ(*‘ω‘ *)

右側はなんだろ?セオリー通り行くと…でっかい❌の書いてある看板と泥のプールでしょうねw(ステレオタイプ絶賛発動中)

IMG_7285

では、突撃\\\\٩( ‘ω’ )و ////

店長さんにインタビュー!?

ハイロン(以降 ハ)「こんにちは〜、また来ちゃいましたよ(*‘ω‘ *)」

安藤さん(以 降 安)「いらっしゃいませ~(*˘︶˘*)」

いや~、やっぱりいいっすね~(。>∀<。)

落ち着くんだよな~(ノω`*)

安藤さんの饒舌関西弁も心地いいんすよ♪雰囲気も良いし、自分たちのフカした煙がこもる感じも、また最高っす(*‘ω‘ *)

もうね…まだ2回しか来てないのに”常連”という称号をいただいちゃいましたよ(*‘ω‘ *)もう、通いつめるしか無いっすね♪

今回は自分の後輩のお使いに来たんすけど(ハイロン!パン買って来いよ(# ゚Д゚)y-~的なことでは無いですよw)、結局居座っちゃうよね~♪

安「もう、これ試しました?」

「nasty juice」の画像検索結果

ハ「あ~!!NASTYjuice(ナスティージュース)~!?、群馬限定のやつですよね?Twitterでレビューが乱立してるのは見ましたけど…まだ試してないっす(*‘ω‘ *)」

安「ぜひ、試していってください(^  ^)」

ハ「いただきまーす♪」

ということで、端からいただいちゃいました♪

濃いっすね~♪リアルフルーツ苦手のハイロンでもうますぎてびっくりしました∑(゚д゚ノ)ノ

すると…

安「これレビューに使ってください(*^^*)」

IMG_7288

NASTYjuiceどどーんと5本∑(゚д゚ノ)ノウワッ

IMG_7289

Vape Sick 冷酒(甘口)♪

ハ「きやあああああ(゚∀゚)いいんですかああああああ∑(゚д゚ノ)ノ(嬉しさのあまり発狂中W)」

安「はい、レビューしてくださいね♪」

ハ「ありがとうございます~m(_ _)m」

ハ「ちなみになんすけど…さっきテイスティング様に使ってたRDAめちゃくちゃうまかったんすけど、あれ何てやつすか?在庫あれば売ってもらいたいんすけど…」

安「FocusEcig Hobbit RDAですね^^お店のテイスティング用にストックしていたものなのですが…もしどうしてもというのならレビュー用にこれも持っていってください^^」

ハ「エェエェエェエェエェエェ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェ(想像を絶する喜びのため、奇声を発しております、ご注意くださいW)マジッスヵ(。>∀<。)書きます♪書きます♪」

IMG_7291

ということでFocusEcig Hobbit RDAもいただいちゃいました(*‘ω‘ *)

詳しいレビューについては、後日書かせていただきますね(。>∀<。)

VAPECOUNTRYさん、そして安藤(店長)さん、楽しい時間をありがありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ

ショップ情報

今回突撃したVAPE COUNTRYさんはこちら↓↓↓

 IMG_7261_thumb1 http://www.takasaki-vape.country/

2016年8月に群馬県高崎市にオープンしたカントリースタイルのベイプ(電子タバコ)ショップ
LOCATION
群馬県高崎市成田町33-37シュガーハウス1F
営業時間:11:00~21:00/定休日:火曜日
TEL
050-1346-4703
皆さんもぜひ高崎に来た際はお立ち寄りくださいね(*‘ω‘ *)

関連

群馬県高崎市のVAPE(電子タバコ)ショップ|高崎 VAPE COUNTRY(高崎ベイプカントリー)

VAPE COUNTRY(@0anGUtst2tZrV3j)さん – Twitter

購入

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧