【リキッド】NNMN 「haNuman(ハヌマーン)」リキッドレビュー!ココナッツ+バナナケーキ味 ~ VAPE JP
VAPE/電子タバコ新製品や企業ニュース/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapjp.netにどうぞ。
【GIVEAWAY】OCリキッド全種+1級ゆず日記、ゆず日記が毎週当たる!
【GIVEAWAY】【新年】Coil Master(コイルマスター)の各種ツール【URVAPIN】
国内外VAPE/電子たばこ通販XMASセール情報まとめ
【日本語】EverzonのVape商品卸【クーポン:vapejp】 激安VAPE通販エヌシー

HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ

2016年11月27日日曜日

【リキッド】NNMN 「haNuman(ハヌマーン)」リキッドレビュー!ココナッツ+バナナケーキ味

23447-1

ハロー、ベイパー。

今回は有名ブランドNNMNから、haNuman(ハヌマーン)リキッドのレビューです。

実はまだNNMN吸ったことない僕の窮状を見かねて、、、
ベプログさんが「じゃあ1本送っときます!」って送ってくださったんですよね。

本当頭が上がりませんけど、リキッドレビューは自分の感覚を信じて全力でレビューしてみたいと思いますっ!!

haNumanリキッドはココナッツフレーバーと、バナナケーキの味がMIXされたフレーバーだそうで、、結構好きそうなお味です。期待。

提供

ベプログ

Thanks For Offer!

スペック

ブランド名
NNMN(NNMN)

名前
haNuman (ハヌマーン)

味の説明
ココナッツのヒントのあるバナナケーキ味

PG/VG
PG 55% / VG 45%

生産国
マレーシア

かいでみた

DSC_0382

色からしてすっごく美味しそうなバナナ色というかゴールド・エクスペリエンス・レクイエム的なナニカ感を醸し出しているんですが…。

においもわーお!! 南国パラダイスぅ!!

ってなバナナン・バナナン・バーナーナっていう風情です。バナナ香り一色。

バナナといえば昔コミックボンボンでバナナ王子みたいなRPG?漫画?があった気がするんですが詳細思い出せず……。全く関係ない。

まあとにかくバナナなテイストを感じる香りでした。

なめてみた

DSC_0383

味もこれ、白々しいくらいバナナで、なめてみてもバナナの香料をかなり使っている印象ですね。ココナッツ、、感じるのかな。

というかリキッドだけパンにつけて食べてもうまそうな勢い。

吸ってみた

0.5オーム/25W

かなり甘さがあります、そしてミストも濃密です。バナナフレーバーをしっかりと感じることができます。爆煙の人にも良さそう。うまい。

バナナといっても、完熟というよりはやや青みがかったバナナの風情です。

1オーム/15W

1オーム前後に抵抗値をあげると、ココナッツ感や、バナナとそしてケーキの趣も結構出てきます。高抵抗のほうが甘さは感じづらいかも?

個人的には低抵抗気味のほうがこのリキッドは美味しいなと思いました。

甘さは思ったほどくどくありませんね。

そのほかのレビュー

癖になる

使用環境:
色々

味の感想:
完熟バナナ味。
スティープが進むとマシになるが、アルコールのようなシンナーラッカーのような独特の香りがある。
これが大丈夫かどうかにより、評価が分かれそうな味わい。
癖があるものが大丈夫でバナナ味を試したいならオススメ!

失敗しないバナナ

使用環境:
kayfun 0.7Ω

味の感想:
これを買っとけばバナナ系リキッドで失敗しないはず。
開ける前からバナナの香りがして、期待が高まります。
ただ、バナナと言うか独特のシンナー臭さがあり、青果コーナとかの匂いがダメな方は苦手も。
それさえ気にならないならオススメです。
難点は、購入箇所が限られて入手しずらい点

美味しいバナナ!

使用環境:
Kayfun V5 0.8Ω

味の感想:
バナナリキッドに今まで散々裏切られ続け、疑いながら某ショップさんで試煙させていただいたこちらのリキッド。
うまい!
絶対的にうまい!
バナナ単体の味ではなく、それをサポートする味が複雑に抜けていくので、初めは「ん?」ってなりましたが、何度か吸う毎に味覚が「美味い」と判断しました。
少し癖のある味ですが、個人的にはぴったりはまったリキッドでした。
難を言えば、入手難易度が若干高いというのがマイナスでしょうか。

バナナンバナナンバーナーナ!

使用環境:
RTA1Ωくらい

味の感想:
タイトルのまんまです。
バナナーーー!しかも熟れたバナナの香りと甘味。
個人的にはケミカル?ってよりも自然に感じます(バナナのフレッシュジュース自分で作ったときみたいな)
甘味がそんなに残るわけではなくとっても吸いやすいです。
エタノール臭はちょっとスティーブするとやわらぎますよ。
甘党+南国好きは輸入したら幸せかと思います!

 

総評

全体的にはプレミアムリキッド帯だけあって完成度高いですが、
ややスティープしないと味が出ないリキッドなのかもしれません。

今まで吸ってきたバナナフレーバーの中では、やはり頭一つ飛び抜けている感じはあります。が、難点は価格ですかねえ。常飲するにはやや高めのお値段ですが、ごちそうとしてたまに吸うならアリ、、かな。

スティープしてから再度レビューしてみたいリキッドになりましたので、しばらく寝かせておきたいと思います。

関連

VAPEブログ・甘いバナナの誘惑 〜NNMN-haNuman〜- すとりぃとべいぱぁ

NNMN- VAPE リキッドレビュー

【リキッド】haNuman (NNMN)レビュー

【リキッド】haNumango v1 (NNMN)レビュー

【リキッド】haNumango v2 (NNMN)レビュー

リキッド「haNumango V1」(NNMN)レビュー - 電子タバコのレビューブログ|VAPE BEGINNER

 

当ブログ内

 

購入

haNuman(ハヌマーン) 3240円

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧