【リキッド】LIQUA「CHEESECAKE」「BERRYMIX」リキッドレビュー!普通にうまくて生きるのが悔しくなった話。 ~ VAPE JP
VAPE/電子タバコ新製品や企業ニュース/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapjp.netにどうぞ。
【GIVEAWAY】OCリキッド全種+1級ゆず日記、ゆず日記が毎週当たる!
【GIVEAWAY】【新年】Coil Master(コイルマスター)の各種ツール【URVAPIN】
国内外VAPE/電子たばこ通販XMASセール情報まとめ
【日本語】EverzonのVape商品卸【クーポン:vapejp】 激安VAPE通販エヌシー

HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ

2016年11月17日木曜日

【リキッド】LIQUA「CHEESECAKE」「BERRYMIX」リキッドレビュー!普通にうまくて生きるのが悔しくなった話。

4157000-1

ハロー、ベイパー。

LiquaのRY4が今のところ最高のRY4だなぁと思ってしまった最近、
Liquaリキッドをさらに探求してみようと2つほど新たにLiqua製品を購入してみたので、今回はチーズケーキ味ベリーミックス味をレビューしちゃいます。

チーズケーキでこれだっ!?ってのがまだまだ見つかっていないので、期待をいい意味で裏切ってくれるといいのですが、Liquaは市場で評価されているよりも僕は高く評価しています。その前提でレビューを見ていただければ幸いです。

スペック

DSC_0258

LIQUAチーズケーキ

PG35%:VG65%

LIQUAベリーミックス

PG70%:VG30%

かいでみた

LIQUAチーズケーキ

粉チーズ?いや臭くはないですが、なんだろう。粉っぽい感じの香り。
甘さはあまり感じないです。

LIQUAベリーミックス

美味しそうなベリーの香り。甘酸っぱい匂いが漂いました。

吸ってみた

0.5オーム:ベリー味

分かりやすいベリー、濃厚かつ芳醇な味わい。PGが高めのせいかややスロートヒットも感じますが、フレーバーがかなり再現されていて、うーんマンダムやね。

あまりフルーツ系吸わないのですが、このベリーミックスは普通にチェーンしても美味しいと思います。甘さも出ているし、僕好みです。

1オーム:ベリー味

甘さとスロートヒットがかなり消えて、あっさり目のブルーベリーっぽいお味に。果実を感じたいならこちらのほうがおすすめかも。ただ、甘みとベリー感は低抵抗のほうが美味しいと思うので、個人的には低抵抗推し。
どちらにも一長一短あるので何とも言えないところ。

0.5オーム:チーズケーキ味

低抵抗だとチーズケーキは味が飛んでしまいますが、チーズ感はそこそこ感じます。うーん、低抵抗でこのリキッドはなしかな。

1オーム:チーズケーキ味

うめぇ!!

甘さはほんのりとですが、バターっぽさ、チーズっぽさがうまく表現されていて、高級プレミアムリキッドでしたっけこれ!?(プレミアムリキです一応)って思うフレーバーに。

VG高めのせいか甘さをあまり感じないのが残念ですが、高級スイーツ店のチーズケーキのチーズの味はしっかり出てると思います。

そのほかのレビュー

総評

Liquaリキッドはコストパフォーマンスが高いのに、味はきちんと出ているブランドとして、もっと評価されるべきメーカー。

今回はどちらも両極端なフレーバーで、PG高めのベリーミックスは低抵抗で、VG高めのチーズケーキは高抵抗で吸うと美味しいという結果になりました。

個人的にはどちらもリピートできるレベル。うまいっす。Liqua、やればできる子、、、いや最初からうまかったのか。一応ラベルにプレミアムVAPEリキッドって書いてありますしね。

まだLiquaブランドを吸ったことがない方なら、RY4、チーズケーキ、ベリーミックスどれも超おすすめできます!

 

関連

LIQUA リキッド一覧 -ベプログ

当ブログ内

【リキッド】「LIQUA RY4」レビュー。最高のRY4見つけた!? - VAPE JP

購入

 LIQUA E-liquid for Electronic Cigarettes (30ml) - berry mix flavor
LIQUA E-liquid for Electronic Cigarettes (30ml) - cheesecake flavor


まぁチーズケーキなら本物食べろ!って話なんすけど。
共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧