【コスパ抜群】大型IJOY COMBO RDTAレビュー!!【3in1】 ~ VAPE JP
VAPE/電子タバコ新製品や企業ニュース/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapjp.netにどうぞ。
【GIVEAWAY】OCリキッド全種+1級ゆず日記、ゆず日記が毎週当たる!
【GIVEAWAY】【新年】Coil Master(コイルマスター)の各種ツール【URVAPIN】
国内外VAPE/電子たばこ通販XMASセール情報まとめ
【日本語】EverzonのVape商品卸【クーポン:vapejp】 激安VAPE通販エヌシー

HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ

2016年11月19日土曜日

【コスパ抜群】大型IJOY COMBO RDTAレビュー!!【3in1】

Ijoy-Combo-RDTA-RDA-Sub-Ohm-Tank

こんにちは、お久しぶりです。わたわたです。

今回は、IJOYのCOMBO RDTAのレビューをさせていただきます。
提供はcacuquecigさんから頂きました。いつもありがとうございます。

提供

Thanks For Offer!

さっそく使ってみた

商品概要の説明は、別レビューでも取り上げているので省略させていただきますね。
 
 
このcomboですが、オプションパーツを付け替えることで最大7パターンのアトマイザーに変身します。
 
ただし、別途オプションパーツを購入する必要がありまして、単体パッケージでは3種類のアトマイザーが楽しめます。
 
他に買うのが少し面倒ですが、一つで3つ楽しみがあるってめちゃくちゃコスパが良いですね。
 
今回レビューでは前のレビューでは触れられていなかった、プリセットのコイルがついたオプションバージョンと、クランプ式パージョンを紹介したいと思います。
 

かなり優秀なプリセットコイル

まずはプリセットコイルからです。
 
0.3Ωの設計なので比較的パワーが必要ですね。
推奨では40w~80wになってます。
 
といってもアトマイザーの径が大きいので、18650デュアルMODとかを使わないとそもそも乗らないので、あまり気にすることはないかもしれませんが。
 
アトマイザーを組むとこんな感じです。
下の穴がリキッドホールで、上がエアフローです。
 
物凄い違和感ですが、これも大きなアトマイザーだからできるワザですねw
 
では早速吸ってみます。
 
スコー、スコー・・・。
 
おぉ、結構いいですね。
ビッグボアドリチなのでもちろんドローはスカスカです。
 
めちゃくちゃ爆煙。
開封して、ちょっといじればこんなに簡単に爆煙できるなんてもの凄い時代ですね。
 
不器用な方でもペットボトルのキャップが開けられるぐらいの組み立てだけですぐに爆煙ができちゃいます。
 
味もそこそこでてるので、かなりいいです。
 
Limitlessもそうなのですが、このRDTAって結構ビルドとウィッキングが面倒なんですよね。
普通にビルドした後に次はコットンを処理するのが非常に面倒なのですが、これだと手軽にできちゃうのでかなりいいです。
 

クランプ式キットは?!

では次はクランプ式です。
 
クランプ式ってあまり馴染みがなかったので、少しビルドは手間取りました。
 
こちらのパッケージにはプリメイドコイルが付属しているのでそれを使用しています。
 
こんな感じ。
 
 
ベロシティと違って面でコイルを固定するのでエイリアンクラプトンとかヒューズドとか扁平なコイルに最適です。
 
扁平コイルってベロシティだとネジで固定するときに平面に対して横からネジで固定するので、絶対にコイルがごちゃごちゃってなっちゃうんですよね。
 
それがないのでめちゃくちゃ良いです。
 
さらに接触面積が大きいので熱の入り方もちょうどいい感じで綺麗に入ります。
 
ただし注意してほしいのが、超低抵抗になっちゃうという点。
 
これプリセットのくせに普通にデュアルで組むと0.2Ωを下回ります。
 
結構危険な設定なので注意が必要ですね!!!
 
味の方はやっぱり爆煙。
でもコイルの特性で味が結構出ていい感じです。

見た目はこんな感じ

お得意のIPV5に乗せてみました。
 
サイズ的にも色的にもちょうどいい感じでかっこいいですね。
 
使えば使うほど愛着が出てきますね!

総評

IJOY好きな方は購入しても損はないですね。
どれを買おうかなーと迷っている方は、一つ買うだけで3つのアトマイザーが楽しめますし、オプションパーツを購入していけばコストを抑えながら色んなものを楽しめるのでお得感がすごいです。
 
といってもどれも爆煙が前提の設計なのであくまでも爆炎が好き!という方だけにおすすめです。
 

関連

 

動画

購入

IJOY COMBO RDTA Atomizer Kit - The Crowned Shapeshifter in Vape World!

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧