【クリアロ】VAPORESSO GUARDIAN TANKレビュー【セラミックコイル】 ~ VAPE JP

2016年10月31日月曜日

【クリアロ】VAPORESSO GUARDIAN TANKレビュー【セラミックコイル】

vapesteez_guardian-tank

こなしてこっ!

最近寒すぎて起きるのが辛いです。布団が恋しい…
どうもこなしです。今回はVAPORESSO Guardian Tank Kit Blackのレビューをしていきたいと思います!

提供は初となるMy Vape Dealさん。

提供

My Vape Deal

Thanks For Offer!

スペック

サイズ:22x55mm
重さ:60g
容量:2.0ml
コイル:CCELL セラミックコイル
【付属品】
1 Guardian Tank (CCELL-GD SS 0.5コイル搭載済み)
1 CCELL-GD MTL 1.4Ω
1 マウスピース (MTL用)
1 シールリング
1× マニュアル(英語)

開けてみた

IMG_1052

まずは正面。シンプルですが私は好きです。

IMG_1054

裏面は説明文やら内容物やらまぁだいたいどこもそうですねw

IMG_1055

中身はこんな感じです。箱正面の画像だとドリップチップも黒かったけど現物は違いました。

IMG_1056

ん?回して(逆ネジ)外すタイプなのかな?

IMG_1057

IMG_1058

こういう事でした。ドリップチップは510接続ですね。

IMG_1059

分解するとこんな感じです。分解してる途中で気付いたのですが、左から2番目のやつとコイルがネジで噛み合ってるのでリキッドチャージする際コイルまで一緒に付いてくる感じなのかな?コイル付着分のリキッドの垂れに注意かもしれません。もし間違ってたら教えてくださいw

 

使ってみた

リキッドはいつものPrivate Reserveです。
おぉ!爆煙だし濃厚です。味が結構出てくれて気に入ってたのはあったんですが25mmだったのでこれは丁度いい!

総評

ミストの量も多いし味も濃く出てくれたので個人的に高評価です!
ただやはり気になるのがリキッドチャージですね。楽なやり方あるのか初心者の私には分かりませんでしたすいません。
そこを除けば特に気になる部分もないですし、漏れも無いです。
個人的に使い続けてもいいかな?という感じでした(所持している物が少ないとも言う)
よかった点
爆煙!
味濃厚!
マットブラックの質感がいい
悪かった点
リキッドチャージがやや面倒?

こんな人におすすめ

初心者~
爆煙派!味重視派

 

段々と寒さも厳しくなってくる季節になってまいりました。皆様も体調にはお気を付けて元気にVAPEしましょうw

リキッド買い足さなきゃ…欲しいものがいっぱいあってお財布が寂しくなりますなぁ…

動画

購入

VAPORESSO Guardian Tank Kit Black

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 先日同型のものを購入したのですがコイルのウィックの交換は側面の隙間から入れる感じですかね?ちゃんと分解できるようになってるのでしょうか。

    返信削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧