【GIVEAWAY】SMOK ALIEN MOD、iStick Pico、MAGE RTAが当たる大型セール前プレゼント!【Cacuqecig】 ~ VAPE JP

2016年10月17日月曜日

【GIVEAWAY】SMOK ALIEN MOD、iStick Pico、MAGE RTAが当たる大型セール前プレゼント!【Cacuqecig】

06862ca7102eb0bcf2496832d2a3fb14

ハロー、ベイパー。

11月11日は「シングルデーセール」として中国圏でいうブラックフライデーセールがあるらしいですね。

この週になるとお店がどこも大忙しになるとのことです。セールについても気になるところですが……

ソレに先駆けて、Cacuqecigよりビッグなプレゼント企画!
当選者には直接プレゼントを送っちゃいます。

提供

Cacuqecig

Thanks For Offer!

商品1.SMOK ALIEN MODキット 1名様

qq_20160811195152_1

ハイエンド220W対応のコンパクトMODスターターキット。デュアルバッテリー。

商品2.「Eleaf iStick Pico」3名様 カラーも選べる!

iStick-Pico-Kit_02

言わずと知れたiStick Picoを今回も! 75W対応コンパクトMODの決定版。
【MOD】パワフル手のひらサイズ「Eleaf iStick Pico 75W」レビュー!VTWo-VTC MiniやiPhoneより小さい!【Mini Volt、Nugget超え小型MOD】

商品3.Mage RTA 3名様 カラーも選べる!

MAGE_RTA_by_Coil_Art_1024x1024

使いやすいショートタイプのRTA!

【RTA】爆煙アンドフレーバーな「Coilart Mage RTA by CoilTECH」レビュー!!

応募期間・当選人数

応募期間:10月17日~11月8日

当選人数:7名

応募前にブログランキングのクリックご協力よろしくお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

押さないひとはこうだゾ☆

7c3f8b4e045dc5271abce979abd77378ダウンロードポチットナー !!

GIVEAWAY(プレゼント)応募

SMOK ALIEN MOD、iStick Pico、MAGE RTAが当たる大型セール前プレゼント!

応募に関する注意事項

  • 20歳未満は応募できません
  • 当選者は原則、送料着払にて賞品を受け取るものとします。
  • 賞品の使用におけるいかなる事故等の一切の責任を負いません。(免責)
  • 当選者発表において当選者の方はハンドル名・年代・都道府県名・性別までは公開されることにご同意いただきます。
  • 応募や当選品の受け取りに使用される個人情報はこのプレゼント企画にのみに使われるものとし、他の目的には使用いたしません。(個人情報の保護)
  • 当選者発表後24時間以内に身分証の提示、受け取りの連絡をいただけない場合、当選が無効になることがあります。

購入

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

25 件のコメント:

  1. SMOKのALIEN MODは握るスイッチなのにサイズ感がコンパクトに収まってるのが良いですよね。

    返信削除
  2. この「いかにも」ってフォルムのMODがなんともSMOKらしいというかなんというかw
    ちなみに人生2台目のMODはSMOKだったりしますw

    返信削除
  3. こっちも応募!

    返信削除
  4. また懲りずに応募してしまいました。当たってくれますように(-人-)

    返信削除
  5. ALIEN買う予定だったのでその前に・・・よろしくお願いします

    返信削除
  6. 今回も参加させて頂きます
    当たるといいなぁ・・・

    返信削除
  7. 応募します!

    返信削除
  8. 今回も応募させていただきますー

    返信削除
  9. 今回こそお願いします。

    返信削除
  10. しろくま。2016年10月18日 1:39

    Mega良いなぁ~。

    返信削除
  11. ジョジョと北斗の拳って似てますよね。。ボコるところとか 笑

    返信削除
  12. WISMEC RX75使ってから握るスイッチのスマートさを知りました。
    最近のSMOKはゴテゴテしてるので敬遠してますが、使ってみたいですね。

    返信削除
  13. ハイパワーMOD欲しいっす!

    返信削除
  14. 今回もよろしくおねがいします!

    返信削除
  15. 参加しますー

    返信削除
  16. 初心者なのであたるといいな

    返信削除
  17. よろしくおねがいします(人ω'*)

    返信削除
  18. 今回も応募します!当たれーーー!

    返信削除
  19. しょぼーん@VAPE2016年10月22日 22:49

    9月15日に当選発表されてたGIVEAWAYの当選結果を、海外からの荷物の不在票で知る。
    心当たりが全く無い海外からの荷物は怖いねw

    返信削除
  20. RTAとても興味が・・・・。

    返信削除
  21. 参加します。

    返信削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【メカMOD】「innokin iTaste Arachnid メカニカルMOD」レビュー。のび~るのびるテレスコ採用最強如意棒メカMOD【電子タバコ/爆煙/メカニカル】

ハロー、ベイパー。 Kamry X8Jを買った1年数か月前、Innokinから登場していたメカニカルである アラクニドMODが憧れの的だったのですが、ようやく購入してGETしたのでレビュー!! メカニカル最高(見た目は)って感じですが、普段はテクニカル(DNA/Pico)し...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧