【GIVEAWAY】超豪華!DNA75本体/Eleaf iStick Pico/iJOY CIGPET/UD Goblin Mini V3当たる!【抽選終了】 ~ VAPE JP

2016年11月1日火曜日

【GIVEAWAY】超豪華!DNA75本体/Eleaf iStick Pico/iJOY CIGPET/UD Goblin Mini V3当たる!【抽選終了】

5978600-1

ハロー、ベイパー。

またまたやってまいりましたGearBest提供のGiveaway。

今回は今まで以上にプレゼント内容をパワーアップ!
当選本数も増やしております。

Evolv DNA75基盤搭載MODが大当たりの他、
おなじみEleaf iStick Pico/iJOY Cigpet/UD Goblin Mini V3など魅惑のVAPEグッズがいっぱい。

毎日エントリーでさらに当選確率アップ。奮ってご参加ください。

【DNA75】初DNA75基盤!HCigar VT75 MODレビュー。立ち上がり超速い!【高機能-上級者向け-追記あり・新色ティファニーブルー79.99ドル】
【DNA75】「Hcigar VT75 Nano」小型18650バッテリーのDNA75基盤搭載MODレビュー!!【小さいDNA75】
【MOD】パワフル手のひらサイズ「Eleaf iStick Pico 75W」レビュー!VTWo-VTC MiniやiPhoneより小さい!【Mini Volt、Nugget超え小型MOD】
【小型MOD】超マイクロ!?「iJOY CIGPET ANTスターターキット」立ち上がり超高速。iStick Picoをついに超えたMODのレビュー【Nugget,Mini Voltは余裕!】
【RTA】そして伝説へ...「Youde UD ゴブリンミニV3 Goblin Mini V3」レビュー!ゴブミニタワー建設完了!【シングル最強ミニRTA】

GIVEAWAY[もってけ~]

提供

GearBest

Thanks For Offer!

Evolv DNA75本体*1台

Eleaf iStick Pico*2台

iJOY CIGPET*2台

UD Goblin Mini V3*2

応募期間・当選人数

応募期間:10月8日~10月31日

当選人数:7名

応募前にブログランキングのクリックご協力よろしくお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 オラオラオラ
ポチらない人はこうなるぞ☆

GIVEAWAY(プレゼント)応募

【GB提供】超豪華!DNA75本体/Eleaf iStick Pico/iJOY CIGPET/UD Goblin Mini V3当たる! 毎日応募でさらに当選確率はアップするよー

応募に関する注意事項

  • 20歳未満は応募できません
  • 当選者は原則、送料着払にて賞品を受け取るものとします。
  • 賞品の使用におけるいかなる事故等の一切の責任を負いません。(免責)
  • 当選者発表において当選者の方はハンドル名・年代・都道府県名・性別までは公開されることにご同意いただきます。
  • 応募や当選品の受け取りに使用される個人情報はこのプレゼント企画にのみに使われるものとし、他の目的には使用いたしません。(個人情報の保護)
  • 当選者発表後24時間以内に身分証の提示、受け取りの連絡をいただけない場合、当選が無効になることがあります。

購入

Evolv DNA75本体
Eleaf iStick Pico
iJOY CIGPET
UD Goblin Mini V3

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

46 件のコメント:

  1. またまたきましたね!
    お祭りは参加してナンボなので期待せずに参加です!(チラッチラッ

    返信削除
    返信
    1. お祭り楽しいですからねw
      毎度エントリーありがとうございます!

      削除
  2. 記事投稿にイベント開催と忙しいですねw

    返信削除
    返信
    1. 暇つぶしに最適ですね?笑

      削除
  3. 例のニコチケry2016年10月8日 20:05

    ニコチケは来ないし、当たらないしそろそろ当たってw

    返信削除
  4. なんか見た目がカシオの製品っぽいですよね!

    返信削除
  5. こちらもヒッソリ参加…。
    プレゼントが豪華なので、応募総数が凄そうですね。

    返信削除
  6. 当たりたい!!参加させていただきます

    返信削除
  7. 参加しますします

    返信削除
    返信
    1. 匿名にしてしまいました

      削除
    2. 初心者には凄い嬉しい(´ω`)です。何時も有り難うございます\(^^)/当たりますように\(^^)/

      削除
  8. このMOD、欲しかったんですよねぇ~でも財布の紐を握られてるので購入もままならず・・・・当たったらいいなぁ>ω<

    返信削除
  9. しろくま。2016年10月8日 22:47

    まさにお祭りですねぇ~。
    続けて参加でも良いですか?

    返信削除
  10. お祭りと言えばりんごあめですよね。
    今回もよろしくお願いします。

    返信削除
  11. もう少し日数少なくならないかな?
    最近あたらなーい!

    返信削除
    返信
    1. 毎日エントリーさせるための罠!

      削除
  12. 半ば諦めムードで毎日チェックしてます・・・(汗

    返信削除
  13. MOD5台にゴブミニ2台とは太っ腹にも程がある

    返信削除
  14. 毎日チェックさせてもらってますよー
    今回も参加させて頂きます
    よろしくお願いします^-^

    返信削除
  15. ゴブミニ3素晴らしいですね!一番ほしいです!

    返信削除
  16. DNA75!?
    GB太っ腹ですね!

    返信削除
  17. 毎度応募します。
    先を見越して言うとこ、
    「VT75nanoやめてLAVABOXにしといて良かった~」

    返信削除
    返信
    1. これでDNA75当たったら笑えますねw

      削除
    2. LAVABOXはGBにはありませんでしたからね、どのDNA75当たっても安心w
      日に日にMODが増えていることにワイフもそろそろ気づいてますからドンと来いです!

      削除
  18. 今回も参加させていただきます!
    国慶節のセールでポチったGoblin V3がまだ発送されてませんが、いいアトマは何個あってもいいですよね(-。-)y-゜゜゜

    返信削除
  19. 高性能modと小型modに新しいrta…どれが当たっても嬉しい!

    返信削除
  20. しょぼーん@VAPE2016年10月9日 13:39

    GearBestのTwitterとか見てると、こう言う提供とかって効果有るのか他人事ながら心配になるw

    返信削除
    返信
    1. ぶっちゃけ効果がなければそのうちGiveaway(提供)はなくなるだけかな?笑
      少なからず今のところはある、みたいですよw

      削除
  21. ゴブミニ(ゞ*'∀')ゞカモーン

    返信削除
  22. DNA75を使ってみたいです!

    返信削除
  23. ギブウェイ祭りですねw
    そろそろうちにも嫁いでコーイʕº̫͡ºʔ

    返信削除
    返信
    1. 嫁ぐかな?どうかな?w
      楽しみに~

      削除
    2. 嫁いで来たら広島オフ会(11月予定)で大活躍間違いなしっす!

      削除
  24. 当たった折には、GearBestで必ず買い物します(´_`)/

    返信削除
  25. 参加します!

    返信削除
  26. 当たるかな?当たったらまた夢中になるだろうけど・・・。

    返信削除
  27. 初コメントです。こちらも応募してみますー。
    昨日TwitterのVAPE垢を作ったらみなさんに色々オススメして頂き、初MODにPicoかCigpetで悩んでます!(サブでArcusも購入予定)
    決めきれないので笑、どちらかが当たると嬉しいです٩( 'ω' )ﻭ

    返信削除
  28. 初コメントです。
    参加しますよ~

    返信削除
  29. 当たる、きっと私に当たる

    返信削除
  30. 返信
    1. まぁ、、当選確率はありますし!!w

      削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【フィリピンアトマ】Adler industries Mikro tank動画レビュー!【ADLER/ハイエンド高スペックRDTA!!】

おはこんにちこんばんは。 みーくんことM!Zですよ。 今回はAdler industriesから発売中のMikro tankのレビューです! 提供なし自腹のレビューになります。 スペック 直径22mm 高さ27mm RDTA 1.5ml   付属品・仕様ドリップチップ3...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧