【GIVEAWAY】ベプログスターターキットが1名様に当たる【当選結果発表!!】 ~ VAPE JP

2016年10月8日土曜日

【GIVEAWAY】ベプログスターターキットが1名様に当たる【当選結果発表!!】

07110002_5782639d5573b
ハロー、ベイパー。
ベプログ様より、「eGo AIO【Joyetech(ジョイテック)】国産リキッドセット」を1セット頂戴しておりましたので、今月のGIVEAWAY1発めとして1名様にこれを進呈!
リキッド、本体、ユニコーンボトル、特製カバーケースの豪華なセットです!

提供

Thanks For Offer!

商品1.ベプログスターターキット

08041947_57a31d3aefa8f
【特徴】
・初心者でも簡単に使えて満足な吸いごたえ
・人気の国産リキッド「KAMIKAZE」or「BI-SO」のセット
・バッテリー容量1500mahで長持ち
・コスパ含めとにかくお得なスターターキット!
【本体サイズ】
長さ:118mm
直径:19mm
【商品内容】
・電子タバコ本体 Joyetech eGo AIO (アトマイザー一体化構造・バッテリー容量1500mah) ×1 シルバー又はブラック
・充電用アダプタ
・eGo AIOマウスピース
・AIO取扱説明書(英語表記)
・専用コイル0.6Ω ×2(0.6Ωコイルの単体販売は無いため、0.5Ωで代用となります。)
・VAPEポーチ※ポーチの色は白または黒になります。色は選べませんのでご了承下さい。またロゴに関しても在庫によって変わる場合がございます。ご了承ください。
・大人気国産リキッド ×1 
  「KAMIKAZE カミカゼ」レッドブル、タバコ
  「BI-SO ビソ」グリーンアップルメンソール、ハイパーメンソール
上記の味のうち、いずれか一つ。)
・ユニコーンボトル×1
・AIO簡易説明書(日本語)

応募期間・当選人数

応募期間:10月1日~10月7日
当選人数:1名

応募前にブログランキングのクリックご協力よろしくお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

押さないひとはこうだゾ☆
original

GIVEAWAY(プレゼント)応募


【ベプログ提供】Joyetech eGo AIOスターターキット1名様

応募に関する注意事項

  • 20歳未満は応募できません
  • 当選者は原則、送料着払にて賞品を受け取るものとします。
  • 賞品の使用におけるいかなる事故等の一切の責任を負いません。(免責)
  • 当選者発表において当選者の方はハンドル名・年代・都道府県名・性別までは公開されることにご同意いただきます。
  • 応募や当選品の受け取りに使用される個人情報はこのプレゼント企画にのみに使われるものとし、他の目的には使用いたしません。(個人情報の保護)
  • 当選者発表後24時間以内に身分証の提示、受け取りの連絡をいただけない場合、当選が無効になることがあります。

購入

ベプログスターターセット byベプログショップ
共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

20 件のコメント:

  1. こんにちは。
    いまいちシステムが分からないのですが、当選したら何か連絡がくるのですか?

    返信削除
    返信
    1. エントリー(応募)が完了していれば、自分の画面に”あなたのエントリー”という数字が出ます。
      毎日応募ができて、口数(宝くじでいう)が増えます。(動画を見る、ショップページ閲覧など)

      メールアドレス(正しいもの)が入力されていれば、当選者にメールさせていただきます。

      削除
    2. ありがとうございます!
      頑張って応募いたします!

      削除
  2. しろくま。2016年10月1日 14:09

    今度こそ!当たれ!

    返信削除
    返信
    1. 今回は1名なのでなかなか難しいかもしれませんが当たれ~!w

      削除
  3. 今回も参加させて頂きます

    返信削除
  4. ゴブリンV3は残念ながら当たりませんでした(T_T)

    返信削除
    返信
    1. 宝くじと同じ!と思って定期的にエントリしていただければ幸いです!
      なおリアルGiveawayは的中率100%笑

      削除
  5. 1個人的なボヤキ……
    Wi-Fi環境で無いわたしには、あの長さの動画を毎日観るのは辛いです(´;ω;`)
    しかもきっと毎日毎日同じ動画……。
    せめて、その内サイト内の動画も増えてコロコロ変わったりして欲しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    返信削除
    返信
    1. うーむ日替わり動画ですか。機能的にはないので、自分で手動で変えることはできるかもですね。(今後動画が増えていったら)

      自分でそういえばテストしてなかったけど、最後まで見ないとエントリーできない感じだったですか?

      削除
    2. 全部観ないとダメみたいです( º_º )
      しかも今回のは5分以上の動画...
      毎日同じの5分は...辛タン☆
      _:(´◇` 」∠ ):_

      いや、わたしがWi-Fi環境に無いのが悪いのかもですケドね(╥╯θ╰╥)

      削除
    3. なるほどです!
      うーむ。動画エントリーも置いておきたいので
      ちょっと考えてみますねぇ

      削除
    4. 我が儘?言ってすみませんm(_ _)m
      ただ同じの毎日だと...
      視聴1回目 参考になる。
      2回目 復習。
      3回目以降 ……。
      って、思っちゃうかも( º_º ) w

      削除
    5. 動画をもっと増やさなければ・・・・
      うーん体力の限界w

      削除
  6. 減煙のためVAPE調べ始め、貴サイトにたどり着きました。この世界すごく奥が深いのですね。調べれば調べるほど面白そう!でもひょっとすると凝り性の私には「沼」なのではないかと不安です~

    返信削除
    返信
    1. 自分が楽しめる世界(沼)にハマればいいと思うのです!
      ゆる~く楽しみながらふか~い沼も少しずつ愉しめば…と思います
      自分はもう完全禁煙になってしまったのですが、減煙されてるだけの方も結構いらっしゃいますし、ただ禁煙したのと違って、同じVAPEというカテゴリで繋がれるのが良い点ですね!

      VAPEの世界を楽しんでください~~~!

      削除
  7. 新システムになってから、毎日口数を増やすために必死にポチポチしてますw
    それ以前に記事を読むために毎日開いてたのであんまりやってることは変わってないですけどね。

    返信削除
  8. 今度こそ!

    返信削除
  9. 応募させていただきます。
    いつも最新の情報提供ありがとうございます。

    返信削除
  10. 当たって欲しいですな~

    返信削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#おまけ「シーシャカフェ”kemuri"@大須で美人店長に会う」【水タバコ/シーシャ】

ハロー、ベイパー。 いくつかに分けてお届けしてきた関西(神戸・大阪)VAPEショップ訪問。 【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#1「冬の朝釣り、あなごをゲットし神戸VEPORAベポラでジュース。それからスモーキングガレージであほやのたこ焼き!!」 ...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧