【日記】FTで「カンタル24G」「VAPEバッグ」「アトマスタンド」買っちゃった話【ネタ切れFastTech】 ~ VAPE JP

2016年10月3日月曜日

【日記】FTで「カンタル24G」「VAPEバッグ」「アトマスタンド」買っちゃった話【ネタ切れFastTech】

FT

ハロー、ベイパー。

中国が国慶節で割とVapeネタひねり出さないと行けない今週。

ちょうど海外ガジェット/VAPE通販サイトFastTechが明日までオータムセールで全品10%オフなんで、前から欲しかったバッグのバージョンアップ版と、大型ホールのアクリルディスプレイ、あとカンタルの24ゲージ買っちゃいました。

24Gは割りと7-8巻くらいで美味しいところいけそうなんで、使い勝手イイのかなと。今後主流で使ってくかもしれないです。
コイルビルダーアプリで見ると、使いやすいように思えますネ。

まあSS316L教としては、ステンレスがあれば基本困らないんですが、カンタルとはやっぱり少し味が違う気がするのと、基本のキであるカンタルのことも今後徐々に触れておかないと、「いつまで初心者詐欺してんだ!」って怒られそうなので、、、。

というわけで今回は軽く買ったもの紹介!

【セール】FastTech秋の10%オフオータムセール【サイトワイド全商品2日間限定】
【便利情報】Android/iPhoneスマートフォンで使えるVAPEアプリ【コイルビルド/DIYリキッド作成/データベース】

GeekVape Kanthal A1ワイヤー(24AWG)

3975401-1

みんなだいすきGeekVape製ワイヤー。GeekVapeのはガラガラーってなりづらいので大好きです。あと見た目も好き。

皆さんの使ってるワイヤーゲージとか教えてください~!勉強します。

電子タバコ用3層30ホールディスプレイスタンド

3788301-4

各穴が35mmなので少し大きめのリキッドが入ることを期待して購入。
30ホール(30個)のリキッドやアトマ、MODが入れられます!

PU + EVA ジッパーストレージケース(電子タバコ用)

3029500-3

これの一番小さいサイズを持っていたんですが、さすがに手狭でモノがギッチギチになったので、少しだけ大きいサイズを購入。

なおKBAGはでかすぎたため、お嫁に嫁ぎました。(日本語おかしいか?)

買えてないけどめっちゃほしいもの VAPEMX

4822400-1

設計はちょっと古いんですが軽くて、TC/VW対応、150Wのデュアルバッテリーモデル。なんとデュアルながら72gですよこれ。
24*91*47mmとコンパクトサイズなのも良し。ただし高い。80ドルします。
国内ではおそらく取扱いなし。カバーも変えられるし、もっと評価されていいと思うんですが、なぜか流行りませんでしたね。

購入

GeekVape Kanthal A1ワイヤー(24AWG)
電子タバコ用3層30ホールディスプレイスタンド
PU + EVA ジッパーストレージケース(電子タバコ用)
VAPEMX

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#おまけ「シーシャカフェ”kemuri"@大須で美人店長に会う」【水タバコ/シーシャ】

ハロー、ベイパー。 いくつかに分けてお届けしてきた関西(神戸・大阪)VAPEショップ訪問。 【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#1「冬の朝釣り、あなごをゲットし神戸VEPORAベポラでジュース。それからスモーキングガレージであほやのたこ焼き!!」 ...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧