【当選発表】お盆でも電子たばこプレゼント!真夏のVAPEフォトコンテスト開催【AVE40/RTA/スターターキット他】【プレゼント】 ~ VAPE JP

2016年9月2日金曜日

【当選発表】お盆でも電子たばこプレゼント!真夏のVAPEフォトコンテスト開催【AVE40/RTA/スターターキット他】【プレゼント】

450-20110105165556122913

ハロー、ベイパー。

AVE40提供での【GIVEAWAY】お盆でも電子たばこプレゼント!真夏のVAPEフォトコンテスト開催【AVE40/RTA/スターターキット他】のプレゼント当選発表!

今回はフォトコンテストということで、すべて抽選ではなく、管理人が1枚1枚PHOTO GALLERYから選ばさせていただきました。

提供

Ave40 logo

AVE40

thanks for offer!

最優秀作品

Cloupor X3 80W スターターキット×2 (1台レビュー済/新品)

thumbnail (3)

alfee_sさん

採用の理由「加工も入ってますが、白Picoとドリチのマッチング、そして夏にふさわしいスパクリが美しい一枚。」

thumbnail (9)

Saba218さん

採用の理由「かなり迷いましたが、VaporessoのMODを使われてるということで、当選のMODもうまくご活用いただけるのではないかという理由で選びました!」

優秀作品

Horizontech Cerakoat ×1

thumbnail (2)

poo3ooqさん

採用の理由「VAPEはじめたてという点。何を送らせていただいても喜んで使って頂けそうだったので」

Bull-B RDA×1

thumbnail (4)

Kazkunsanさん

採用の理由「写真でも初めてのビルドということで、RDAを活用していただけるかなと思ったので。」

OBS Crius Plus RTA+コイル×1

thumbnail

tako180さん

採用理由「かっこいい写真に惚れ込みました!ちょっと画像もいじってますかね?スパクリとiStick Picoがアートの写真みたい!写真の角度もいい感じ。」

Joyetech eGo AIO D22 1500mAHシルバー×2

thumbnail (5)

SermentUnさん

採用の理由「VT75仲間だから(笑)」

thumbnail (6)

muramasa_vaperさん

採用の理由「ちょっと見たことのないMODで目を引きました。次はego AIOを使って初心者にぜひ布教を...。」

惜しくも本選からは外れたけど残念賞!

コイル+ツィーザーキット

thumbnail (1)

___ZEPHYRさん

管理人からのコメント「ヒノヒカリという苗の品種と、VAPEというアンバランスな農業VAPE写真。ネタとして面白かったので採用!」

その他の写真(当選ではありませんが。。。)

惜しくも本選からはハズレましたが、個人的に気になった写真!
※なお、管理人在住のそばまで来てくれるなら粗品程度差し上げたいです...笑

thumbnail (10)

cocoa.reonさん

夏ですしね、、、いいな!って思ったんですけど、なんか一押しコレ、ってのがなくて。自分が選ぶ場合はコメントも割りと大事です。

thumbnail (11)

xODAJIxさん

夏フェスで周りに誰もいなくて困ったとき?の写真...だそうで。同情票を入れそうになりましたが、ぜひ近くに来た時は声かけてください。なんか差し上げます。

thumbnail (13)

kazuakazuaruさん

これも他とすごく迷った写真です。過去最高綺麗ビルドだそうで、、確かにものすごく綺麗なマイクロコイルですよね。「コイルアートDE賞」差し上げたいところ。

thumbnail (14)

mochizukirocksさん

最優秀にするか迷った作品。「夏の空 ベイプを掲げ 賞品ゲット!(字余り) 」というVAPE俳句もいただきまして...うーん。

thumbnail (12)

H_ERO_vapeさんほか

たくさん持ってるなぁ、って思うとどうしても当たっても使ってくれるかな?って思っちゃうことがわかりました。H_EROさん他もMODを並べている写真をアップした方がいらっしゃいましたが、、「MOD多いで賞!」とか作っておけば良かったなぁ。


力作のご応募ありがとうございました!

他にも多数写真のほうアップロードありがとうございました!
今回は商品点数がそこまで多くなかったですが、それでもかなりの高い当選率になっていたと思います。

当選後の流れ

当選者には個別に年齢確認・当選のメッセージを送らせていただきます。

なお当選連絡後24時間以内にご連絡いただけなかった場合は無効となる可能性があります。

発送は着払い・ヤマト運輸を予定しております。

商品到着後は自己責任でご利用ください。当選品の使用やそれに係るいかなる事故・損害・問題について当ブログは一切責任を負いません(免責)

購入

Cloupor X3 80W
OBS Crius Plus RTA
Joyetech eGo AIO D22 1500mAH

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧