【リキッド】Nicoticket「GOT COOKIE?」わかりやすいオレオ?チョコレートクッキー味レビュー【ニコチケ】 ~ VAPE JP

2016年9月16日金曜日

【リキッド】Nicoticket「GOT COOKIE?」わかりやすいオレオ?チョコレートクッキー味レビュー【ニコチケ】

1959

ハロー、ベイパー。

今回はUSAリキッドNicoticket(ニコチケット)から購入した、
「Got Cookie?(クッキー食べる?)」をレビュー。このリキッド、現在はニコチケ本家から入手できないリキッドのようなので、結構プレミアかもしれませんぜ。

オレオクッキー味ということで、結構好みのフレーバーじゃないかと予想しています。にやにや。

Nicoticketリキッドもかなりの数をレビューしましたね。もう少しでコンプリートですが、いつかは全種類レビューしてみたいものです。(あ、プレゼントはお待ちしております笑)

スペック

DSC_3311

ブランド名
NICOTICKET

名前
Got Cookie?

味の説明
焼きたての、この贅沢なチョコレートの香りには、ほんの少しのミントを含んでいますが、スティープするとおなじみの「あの」白黒クッキーの風味が顔を出します。

PG/VG
PG 50% / VG 50%

生産国
USA

 

吸ってみた

DSC_3312

匂いはかなり、The Cureに似ています。チョコレートブラウニーというかチョコレートブランデー?そういう香り。

0.5オームと1Ωで吸い比べてみました。

1オームだとチョコレートとウイスキー?のようなお酒ぽい味がむ~んと口の中に広がりますね。クッキー感は?ちょっと感じないかもしれない。

0.5オーム程度だとわりとウイスキー臭さみたいなものが飛んで、チョコレートのふんわりとした甘さで美味しくいただけます。他の方のレビューだとかすかにハーブ味がする、とのことですが、自分はわかりませんでした。

ニコチケ界のウワサ:ストローニラ30%、Got Cookie?を70%で混ぜるとストロベリーオレオクッキーになるらしい?

20100809181005ee6

懐かしいやつ、おいておきますね(ビックリマン)

そのほかのレビュー

使用環境:
Hastur RDA V2 / Cuboid

味の感想:
これ単体で吸ってもとても美味しいのですが、ひと手間加えるとさらに美味しくなります。
こちらのリキッドは高Wでたいてしまうとエグみが強くなってしまいますので、エグみや臭みが強くならないワット数を探してみて頂けたらいいと思います。
ちなみに私はコレにウィルスを混ぜて吸ってみたのですが、そうするとさらに美味しくなって高Wでも美味しく吸えるようになりました。
使い勝手のいいリキッドだと思いますので、自分の好きなようにアレンジして楽しんでいただけたらいいと思います。

甘みの薄いオレオ?

使用環境:
XvoStick, Tilemahos v2, 0.7Ω

味の感想:
チョコクッキーとしての再現度はかなり高いです。
再現度が高過ぎて粉っぽさすら感じます。
リアルならシットリさせるためにチョコクリームやイチゴクリームなんかをトッピングしたい感じ。
イチゴミルク系の甘々リキとブレンドすると非常に良い。

香ばしいチョコレート+雰囲気クッキー

使用環境:
RDA、サブΩ

味の感想:
濃い味わいでチョコの再現性は高いと思います。
ビターチョコにひとかけらのクッキーといったところでしょうか。
後味があっさりしているのでミックスも良さそうですし、そのままでも割と私は好みの味です。
甘々のリキッドではなく、すっきりとしたビターな味わいをお求めならばいいリキッドだと思います。
3.8V~でチョコの輪郭がはっきりするかな。

総評

あま~いチョコレート系リキッドって感じです。The Cureとかなり似てる気がするんですが、こちらのほうがブラックラベルだけ合って?クセの強さが少し弱いかも。

あまり事情しりませんが、Got Cookie?が派生してThe Cureになったんですかね。

自分は0.5~0.7オームくらいで吸うのがこれは美味しいと感じます。

かなりクセが強いのと、濃い茶色系?なのでガンクは覚悟したほうが良いですね。

チョコレート味が好きな方にはオススメです。

関連

「GOT COOKIE- by NICOTICKET」VAPEリキッドレビュー - vape道~初心者VAPERの備忘録~

ニコチケットのチョコレートクッキーリキッドGot Cookie-レビュー - 電子タバコ情報サイト VAPEch(ベイプチャネル)

NICOTICKET(ニコチケット)Got Cookie-(ゴット クッキー?) - ベプログ

購入

Nicoticket本家

100ドル以上で2本おまけプレゼントは終了したはずなのですが、何故か2本ついてきました。そのうちの1本がこちら。
初回購入者はBOGOのクーポンコードで50%オフなので、
ワコンダ、Virus、ストローニラあたりを100ドル前後購入するとかなりの本数頼めるはず!

ニコチケッドリキッド一覧(国内)購入

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#おまけ「シーシャカフェ”kemuri"@大須で美人店長に会う」【水タバコ/シーシャ】

ハロー、ベイパー。 いくつかに分けてお届けしてきた関西(神戸・大阪)VAPEショップ訪問。 【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#1「冬の朝釣り、あなごをゲットし神戸VEPORAベポラでジュース。それからスモーキングガレージであほやのたこ焼き!!」 ...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧