【GIVEAWAY】大量MODゲットだぜ。「iStick Pico」「iJOY CIGPET ANT」「Joyetech eGo AIO D16/D22/BOX」「RY4リキッドやHILIQリキッド+ワイヤー」等当たる ~ VAPE JP

2016年9月17日土曜日

【GIVEAWAY】大量MODゲットだぜ。「iStick Pico」「iJOY CIGPET ANT」「Joyetech eGo AIO D16/D22/BOX」「RY4リキッドやHILIQリキッド+ワイヤー」等当たる

istick-pico-kit

ハロー、ベイパー。

大量MOD放出祭り~!大型GIVEAWAY企画開催です。

さらにタバコ+キャラメルフレーバーで人気のHealthCabin製RY4リキッドGeekVapeのコイルHILIQのビンヤードなども当たっちゃう!

RY4リキッドはベーシックなフレーバーですが、まだ未体験の方にはぜひ吸っていただきたいですね。シンプルですが、奥深いですよ!

iStick Picoがいつも当たらなくてお嘆きのあなたに大量に用意させていただきました!

【MOD】iJoy製iStick Pico?!「Ijoy Cigpet Ant Starter Kit 80W」小型 ...
【MOD】パワフル手のひらサイズ「Eleaf iStick Pico 75W」レビュー!VTWo/VTC MiniやiPhoneより小さい!【Mini Volt、Nugget超え小型MOD】

提供

3AVAPE/Everzon/Cigabuy/HealthCabin/HILIQ

Thanks For Offer!

商品1.IJOY CIGPET ANTキットYuri RDA 1名様(新品)

商品2. Eleaf iStick Pico 4名様

カラー:ブラック、シルバー、ブラッシュドシルバー、グレー
うち1名様には追加でRDAもプレゼント

商品3. Joyetech eGo AIO/D16/D12スターター、ARA!MAX VAPING PEN+RY4リキッド 4名様

eGo AIOのスターターキット等初心者向けとARA!MAXのスターターキットやRY4リキッドをセットで。

商品4.HILIQ ビンヤード 5名様

HILIQの人気ぶどうメンソールひんやりリキッドビンヤードを5名の方に。

応募期間・当選人数

応募期間:9月17日~9月30日

当選人数:14名

応募前にブログランキングのクリックご協力よろしくお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
ポチットナー

え?バナー押さないですって?

b249b419d59464d8349790838092d7ef_400

GIVEAWAY(プレゼント)応募

 

大量MODゲットだぜ!「iStick Pico」「iJOY CIGPET ANT」「Joyetech eGo AIO」「HC RY4リキッド」等が当たる!

応募に関する注意事項

  • 20歳未満は応募できません
  • 当選者は原則、送料着払にて賞品を受け取るものとします。
  • 賞品の使用におけるいかなる事故等の一切の責任を負いません。(免責)
  • 当選者発表において当選者の方はハンドル名・年代・都道府県名・性別までは公開されることにご同意いただきます。
  • 応募や当選品の受け取りに使用される個人情報はこのプレゼント企画にのみに使われるものとし、他の目的には使用いたしません。(個人情報の保護)
  • 当選者発表後24時間以内に身分証の提示、受け取りの連絡をいただけない場合、当選が無効になることがあります。

抽選にハズレたらこの画像をはってツイートしよう!恨みのパワーでぶちゅるぶちゅるパワーアップ!!

jojo_70_06113644632313121321

購入

Geekvapeカンタルコイル
Geekvape SS316Lコイル
Eleaf iStick Pico
IJOY CIGPET ANTスターターキット

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

43 件のコメント:

  1. 今回は提供元多いですねw

    返信削除
    返信
    1. 当選数増やしたかったのですww

      削除
  2. また太っ腹な企画が。。。!!
    今度こそ当たりますように!笑

    返信削除
    返信
    1. 当たるといいですねぇ^^

      削除
  3. 毎度の応募です。
    GIVEAWAYならMOD増えても怒られないと思うのでお願いします。

    返信削除
  4. GIVEAWAYお疲れ様です
    度々エントリーさせていただいてますが、以前に当選していても応募資格はあるのでしょうか!?

    返信削除
    返信
    1. もちろんです、というか自分もお一人お一人
      当選したかどうかを覚えていませんw

      削除
  5. 初参加です
    当たるといいなぁ

    返信削除
    返信
    1. 毎日エントリーで当たりやすくなりますんで
      頑張って毎日エントリーシてみてくださいね

      削除
  6. 今回も気になる製品沢山で、何か当たらないかと楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. 当選人数が多いので、少しでも当たるといいなぁって思います!

      削除
  7. picoはひとつの完成型ですね。中華さんあっぱれです。

    返信削除
  8. 例のニコチケが届かない人2016年9月17日 21:10

    そろそろ何か当たって欲しいなと・・・
    ニコチケは3ヶ月突破しました!!

    返信削除
    返信
    1. 3ヶ月記念でなんか当たるといいっすよね~
      完全ランダムで抽選なので、こればっかりは運なんですが。
      抽選じゃないときは、そうと分かるようにしてくだされば
      優先したいなぁとは思いますね;;(1回は。)

      削除
  9. しろくま。2016年9月17日 21:26

    いつもありがとうございます。
    祭りだ祭りだ~!

    返信削除
    返信
    1. わっせろーいと祭りです!

      削除
  10. 祭り参加しまーす(°_°)
    今度こそは…( ´Д`)y━・~~

    返信削除
    返信
    1. 毎日エントリで更に当選率アップ!今回は数が多いので
      コメントいただけた方のどなたかには当たるんじゃないかとぉ

      削除
  11. お。祭りですね!
    気合入れて参加!!

    返信削除
  12. 今度こそあたりますように

    返信削除
    返信
    1. 僕も当たっていないひとに当たって欲しいので!
      もしハズレても次もあります!!

      削除
  13. 今度こそ~

    返信削除
    返信
    1. 当たるといいっすね!!

      削除
  14. vapeまだまだ初心者です。たまたま見つけたサイトでこの企画、即参加です。MOD当選したら楽しみ増えるかな。当選したらいいな。

    返信削除
    返信
    1. よかったです!今後もプレゼント企画はガンガンやってくつもりなので
      定期的にチェックお願いしますね^^
      毎日チェックで当選確率もアップします。

      削除
  15. 今回のイベントで知ったCIGABUYさんで欲しいもの見つけました❗
    でも利用経験者のレビューが殆んどないので、オーダーに躊躇しています。
    どうしよう…

    返信削除
    返信
    1. どの商品ですか?
      使ったことのあるものだったらお伝えできるんですが...

      削除
    2. 製品のレビューではなくて、ショップのレビューです。
      他でも取り扱っているのですが、一番安く手に入りそうなのが、CIGABUYさんだったので。
      製品はこちらのレビューを見て決めました♪

      削除
    3. ああなるほど~
      人柱っすね。。。。まぁ金額優先するか
      今までのパターンで決めるか。

      削除
  16. eGo AIOが欲しいなぁ。簡単なスターターキットって持ってないので

    返信削除
    返信
    1. 希望のものが当たるといいですねぇ^^

      削除
  17. RY4なら私が、その他なら妻を引き込んで環境改善の足がかりに(こっちメイン)

    返信削除
    返信
    1. おお、、、スターターが当たるといいですねw

      削除
  18. 楽しみに待ってます♪
    いつかGivewayできるようなブロガーになりたーい(σ≧∀≦)σ

    返信削除
  19. いつも楽しく読んでます!
    中たれ〜!

    返信削除
  20. エントリーが日課になってきましたねぇ
    あるんですよねぇこういう事って

    返信削除
  21. Picoも欲しいがCIGPETも欲しい、いや、この際だからリキッドだけでも構わない!
    とりあえずどれも持っていない物なので、当たりさえすればかぶらないから大丈夫……!!

    返信削除
  22. 深刻なMOD不足なのでCIGPET欲しいです…

    返信削除
  23. 頻繁なプレゼント感謝です

    返信削除
  24. 個々にコメントを書いたら良いのでしょうか?

    ピコが当たりますように。

    返信削除
    返信
    1. ぴのさんだけにPicoがあたるといいですね~(お名前的に)

      削除
  25. 初参加
    当ったら嬉しいなぁ^-^

    返信削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧