【GIVEAWAY】秋前のワクワク衣替えプレゼント!!小型スターター「IJOY CIGPET ANTキット」期待の「UD Goblin Mini V3」が大量当選! ~ VAPE JP

2016年9月14日水曜日

【GIVEAWAY】秋前のワクワク衣替えプレゼント!!小型スターター「IJOY CIGPET ANTキット」期待の「UD Goblin Mini V3」が大量当選!

201608082020344453

ハロー、ベイパー。

季節の変わり目を感じられるようになってきた今日この頃、朝晩冷え込みますね。

だからというわけじゃないですが、そんな変わり目のダルさを吹き飛ばす
衝撃の秋前のワクワク衣替えGIVEAWAY(プレゼント)を今回もスタートしちゃいますよっ!

なんとまた発売ホヤホヤの「IJOY CIGPET ANTスターターキット
と、まだ僕も使っていない期待のRTA「UD Goblin Mini V3」が当選します。

【小型MOD】超マイクロ!?「iJOY CIGPET ANTスターターキット」立ち上がり超高速。iStick Picoをついに超えたMODのレビュー【Nugget,Mini Voltは余裕!】
【RTA】UDのゴブリンミニV3「Youde UD Goblin Mini V3 RTA」【2タイプ ...

提供

GearBest

Thanks For Offer!

商品1.IJOY CIGPET ANTキット 2名様

201608082020344453

レビューでもなかなかの小型コンパクト&パワフル感を発揮したポストiStick Picoの次世代機種。最大80Wなのも魅力。

  • 5W-80W 出力(0.06-3.0 Ωのアトマイザー抵抗値)
  • 液晶:0.91インチOLED
  • V出力:1.0-8.0V
  • ファームウェアアップグレード
  • フル温度管理機能
  • Ni200、チタン、ステンワイヤー対応
  • 革新的なユーザーモード
  • 0.05-1.5オームのアトマイザー抵抗値
  • 温度範囲: 300-600°F, 150-315°C
  • 超コンパクト形状 (47mm×24mm ×70.8mm)
  • 18650シングルバッテリー
  • 3ボタン操作
  • スプリング調整式510コンタクト
  • パワー効率:95%

商品2.UD Goblin Mini V3 3名様

20160802093203_83440

小さいRTAで、伝説のゴブリンRTAの第3形態。シングル&デュアルコイルが特徴。シングルコイルデッキは片側ベロシティになってる素敵タイプ。

  • ガラスタンク
  • 2mlタンク
  • トップフィル&ジュースフローコントロール
  • ボトムエアフローコントロール
  • 権利取得済みチムニーデザイン(アンチスピット&フレーバー)
  • デュアルポストデザイン
  • 510スレッド接続
  • 22mm 幅
  • 16mm経のRBAデッキ2種(サイドベロシティ/ベロシティデッキ)
  • 別売りエクステンションアダプタで+2ml容量

応募期間・当選人数

応募期間:2016年9月13日~9月30日 (金)

当選人数:6名(予定)

応募前にブログランキングのクリックご協力よろしくお願いします♪

ブログランキングへの協力、皆様よろしく!!
ランキング上位強化月間実施中(なんだそれ)
1日1回。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
ポチットなー!
クリックしないひとはこうだゾ☆

09668212f

hama-meniraketto

な~んてお茶目なハマーさん☆にならないように、
良いVAPERのみんなはクリックするんだゾ☆

GIVEAWAY(プレゼント)応募

 

【GB提供】IJOY CIGPET ANTスターターキット&UD Goblin Mini V3プレゼント

応募に関する注意事項

  • 20歳未満は応募できません
  • 当選者は原則、送料着払にて賞品を受け取るものとします。
  • 賞品の使用におけるいかなる事故等の一切の責任を負いません。(免責)
  • 当選者発表において当選者の方はハンドル名・年代・都道府県名・性別までは公開されることにご同意いただきます。
  • 応募や当選品の受け取りに使用される個人情報はこのプレゼント企画にのみに使われるものとし、他の目的には使用いたしません。(個人情報の保護)
  • 当選者発表後24時間以内に身分証の提示、受け取りの連絡をいただけない場合、当選が無効になることがあります。

購入

IJOY CIGPET ANTスターターキット GEARBEST
UD Goblin Mini V3 GEARBEST

クーポンコード:ecig12off で12%オフ!

国内購入

 

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

51 件のコメント:

  1. いつもワクワク企画有難うございます^^

    返信削除
    返信
    1. ワクワクしてもらえれば幸いです!

      削除
  2. どちらも気になっていた商品なので頼むから当たってくれ!!って感じです!
    上の方も言ってますがいつも楽しくてドキドキする企画ありがとうございます!!

    返信削除
    返信
    1. みんなに当たるといいなぁ~!って思いますが
      ウウ...当たるよう毎日エントリー頑張ってください!(ランキングぽちも?)

      削除
  3. これまたワクワクさんですね!ありがとうございます
    よく顔がゴブリンみたいだねって言われるので当たってほしいです(ぇ

    返信削除
    返信
    1. このゴブ醜いブタ野郎が!って感じでしょうか。
      うまい!
      山田くん、座布団全部持って行って

      ワクワクさん降臨するといいですねぇ。。。100個くらい用意できればいいんですが僕が生まれ変われば実現できるかもしれませんね

      削除
  4. あてくしも参加しまーす!
    SSの挙動がpicoを上回れば、名器…いや名機になりそうですね。

    返信削除
  5. あっ、、温度管理とか今使ってないから「買うか当てるかして試してね」でレビューぶん投げてました笑
    iJOYは結構基盤の設計優秀かな~なんて昔つかって思ってますがw

    返信削除
  6. IJOY CIGPET ANTはpicoより載せれるアトマイザーが多いので温度管理は未知数だけど温度管理を使わない人には持ち運びMODとしては優秀な感じですねw

    Goblin Miniシリーズは使った事がないけどV3になってベロシティデッキ+シングルビルド対応のエアフロー改善でかなり良くなってるので気になりますw

    返信削除
    返信
    1. CigpetはPico買ってないひとか、買ってても予備によさ気ですね。
      DNA75よりもプリヒートの威力強い気もしないでもないです。
      あと24mmまでいけるっぽいけど、25mmはダメでした。

      ごぶみにV3は正直サペミニと同じく売れるでしょうね、サペミニプラスアルファッて感じで

      削除
  7. ついにゴブリンも3世代目か。
    電タバ界はサイクル早いですよね( ´_ゝ`)

    返信削除
    返信
    1. 速すぎちゃって困りますよね~
      まぁでも進化が速すぎたからこれからは緩やかになるんじゃないかなぁと...
      特にMODなんてもう進化しようがない気がしますw

      削除
  8. MOD15台もあるのに、今回も応募します。

    返信削除
    返信
    1. 15台ですか!!さすがに増えてきていますね~
      ただゴールしたと思ったらスタートなのがVAPE沼ですから。
      当たるといいですね!!

      削除
  9. 応募しました(*^_^*)
    CIGPETかわいいです!

    返信削除
    返信
    1. さきさん応募ありがとうです!
      CIGPETかわいいですよ~~。毎日エントリーで当選確率アップするので
      要チェックです!

      削除
  10. しろくま。2016年9月14日 1:23

    赤いボディーの憎いやつ…
    IJOY CIGPET ANTいい!!

    返信削除
  11. いつも更新ありがとうございます。
    強烈に物欲を刺激されております。笑

    返信削除
  12. しょぼーん@VAPE2016年9月15日 1:09

    このタイプのは面倒になって結局放置するなぁ・・・

    返信削除
    返信
    1. まあ、1エントリーでもあたる人は当たるでしょうからね~
      1回応募しとけばそれでいいかなと思いますよwめんどい人は。

      削除
  13. CIGPETいいですね
    24ミリ付くpicoとして

    返信削除
    返信
    1. メーカーに25mmなんでつけれないの?って言ったら
      Ciget Plus?とか言ってたんで、売れたらマイナーチェンジ版出るんじゃないかなと... Picoが本来やるべきだったんですがねぇ。

      削除
  14. 例のニコチケが届かない人2016年9月15日 1:10

    もうすぐ丸3ヶ月です・・・

    返信削除
    返信
    1. あーもうそんなになりますか汗
      郵便事故は本当につらいですよね。
      Giveaway当たるといいんですが。お近くなら余っているものお出しできるんですが汗汗

      削除
  15. 応募システムがまだ良くわかんないw

    返信削除
    返信
    1. (本人)にワロタ...
      応募システムは、今回の場合GearBestページに移動したあと、
      ハンドルネームとE-mailアドレス、
      誕生日を西暦で 09/30/1990
      みたいに入力してください。それでエントリーの数値が増えれば完了。
      毎日エントリーできるので、当選確率がアップします。

      削除
  16. ゴブリンいいなぁ〜

    返信削除
  17. 返信
    1. やったね!!今夜はハンバーグだ!(違)
      当選をお楽しみに!

      削除
  18. picoではゴブミニ3のAFCリングが当たる...
    でもこの組み合わせならいけるんだぜ!

    という声が聞こえた私は疲れているのだろうか

    返信削除
    返信
    1. そういえばPicoは干渉するっぽいですしね~
      今回は3名様ずつにそれぞれ当たるので、CIGPETが当たるといいのかなw

      削除
  19. 初めてコメント&応募させていただきます。普段はサペミニを使ってますが、まだまだ初心者でウィッグへたくそ、いつもお漏らしさせちゃってます。ゴブミニ3のジュースコントロールが使ってみたいです。
    ジーンズに染み付いたワコンダ臭から脱却したいですw

    返信削除
    返信
    1. おおージーンズに染み付いたww
      ワコンダ~~

      ぜひ当たって欲しいですね。毎日エントリーで当選確率倍増!しますんで、お手間だとは思いますが当選確率アップのために頻繁にこのページを見に来てくださいね

      削除
  20. アタレーo(^o^o)(o^o^)oアタレー

    返信削除
  21. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  22. こちらにもエントリーさせて頂きました。当選するように毎日来ます。

    返信削除
    返信
    1. 当選するといいですね!
      毎日エントリーよろしくお願いします

      削除
  23. 応募しました!
    当選しますように~

    返信削除
  24. ゴブリン欲しすぎます~

    返信削除
  25. 手持ちのゴブミニV2Sと較べてみたいです!

    返信削除
  26. 楽しみに待ってます♪
    …あ、まだ当たってなかったw

    返信削除
  27. ゴブミニは外れても購入予定ですが、売り切れになってない事を祈りたい……!

    返信削除
  28. 当選しましたー!
    待ってれば管理人さんからご連絡いただけるんでしたっけ?

    返信削除
    返信
    1. 全員に当選メール送りましたがいってませんか?
      なお10名からはご連絡いただいており、その10名全員に発送完了しております

      削除
    2. 間違えました、当選おめでとうございます
      すでにメール宛に返信いただいていると思いますので、あとは気長にお待ち下さい~
      なおおそらくですが10月7日以降の発送となる見込みです。(来週木曜)

      削除
  29. ウオォォォォォォ~!!
    マジで当たったぁぁ( ;∀;)
    本当に当たると思ってなかったから、かなりビックリです(;・∀・)
    CIGPET、愛用させていただきます!!!
    GIVEAWAYお疲れ様でした。

    ※最近、携帯(iPhone)からコメントの書き込み(名前/URL)が出来ないです。

    返信削除
    返信
    1. 当たる人は当たるんです!

      あれスマホダメですか?うーん?試してみますね

      削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【メカMOD】「innokin iTaste Arachnid メカニカルMOD」レビュー。のび~るのびるテレスコ採用最強如意棒メカMOD【電子タバコ/爆煙/メカニカル】

ハロー、ベイパー。 Kamry X8Jを買った1年数か月前、Innokinから登場していたメカニカルである アラクニドMODが憧れの的だったのですが、ようやく購入してGETしたのでレビュー!! メカニカル最高(見た目は)って感じですが、普段はテクニカル(DNA/Pico)し...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧