【リキッド】HCリキッド「StrawBerry Banana」「GrapeBerry」「Watermelon StrawBerry」「Blueberry」「3&5」レビュー【Health Cabin製リキッド】 ~ VAPE JP

2016年9月26日月曜日

【リキッド】HCリキッド「StrawBerry Banana」「GrapeBerry」「Watermelon StrawBerry」「Blueberry」「3&5」レビュー【Health Cabin製リキッド】

DSC_3492

ハロー、ベイパー。価格と品質のバランスが良いことで、自分もリキッドに対する探究心が深まった原典であるHEALTH CABIN製のリキッドを購入したので、今回は今まで吸ったことのない&新製品のHC製リキッドレビューです。

「StrawBerry Banana(ストロベリーバナナ)」「GrapeBerry(グレープベリー)」「Watermelon StrawBerry(スイカストロベリー)」「Blueberry(ブルーベリー)」「3&5(スリーアンドファイブ)」をレビューしていきます!

なお今回レビューするリキッドはサンプル品提供が含まれています。(実購入はPG100%のRY4リキッド複数本と、本レビューに含まれるいくつかのリキッド。)HCさんありがとー!!

提供

HEALTH CABIN

Thanks For Offer!

StrawBerry Banana(ストロベリーバナナ)

STRBN

40PG:60VG。

匂いはバナナ、南国系の香りがしますね。ストロベリーはあまり感じません。

味については、とっても熟したバナナに、いちご風味のドリンクが混ざったような味で、美味しいです。最初が熟れたバナナ、吐いたミストがいちご風味ですね。メインはバナナです。

ババナンバナナンバーナーナ!ってあの歌を思い出しました。

 

わかりやすい表情を持ったリキッド。南国感を味わいたい方はどうぞ!

GrapeBerry(グレープベリー)

STRBN2

40PG:60VG。

匂いは完全にグレーブのガムみたいな匂い。駄菓子で感じる匂いですね。

吸って見ると最初にグレープのもわっとした甘いが襲って、最後のほうにストロベリーが香る感じですね。駄菓子っぽくはありますけど、
これメンソール入れても美味しいんじゃないかな。ガムをかみたくなったらこれアリでしょう。

Watermelon StrawBerry(スイカストロベリー)

STR

40PG:60VG。

においはスイカですねーこれ。

吸うと若干水っぽいスイカと、ストロベリー風味が後に来る感じです。

スイカの水っぽさがやや気になりますけど、みずみずしいスイカとも言えます。

Blueberry(ブルーベリー)

Berry

PG20:VG80。

匂いはVG比率が高めなせいか、感じづらいですがブルーベリーです。

味も、、すっごくわかりやすく濃厚ブルーベリー!

このブルーベリーにもメンソールや清涼剤が合いそうですねぇ。

今回のリキッドの中では一番好きかもしれない。単純なんですけどね。単純なだけにハマっちゃうのかな。

3&5(スリーアンドファイブ)

35

甘味と苦味の同居するRY4リキッドみたいなタバコ系フレーバー。

臭みが少しあるので、好き嫌いが分かれそうです。中華タバコってこんな感じなのかなぁ?と。RY4が好きなら一度はテイスティングしてみても良いかもしれないです。

そのほかのレビュー

【リキッドレビュー】Healthcabin New E-Liquid!! 5種類まとめてレビュー - vape-devnull

 

総評

HC製のリキッドは昔からそうですが、よく研究されており、
わかりやすいフレーバーが多いですね。

今回吸った中ではブルーベリーが一番わかりやすくて、甘くて、美味しいブルーベリーだと思いました。

フルーツ系はあまり吸わないんですけど、、、これらのリキッドはありですね。リピートしても良いなぁって感じ。(安いしね)

他のストロベリーミックスリキッドは好みが分かれそうですが、どれも吸いやすいのは間違いないです。

意外とHCのリキッドは知らない、って方も多いので、

関連

電タバ:HCの調合用フレーバーを買ってみた-電タバ444

HCのリキッドって|Hebon

購入

HEALTH CABIN
共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#おまけ「シーシャカフェ”kemuri"@大須で美人店長に会う」【水タバコ/シーシャ】

ハロー、ベイパー。 いくつかに分けてお届けしてきた関西(神戸・大阪)VAPEショップ訪問。 【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#1「冬の朝釣り、あなごをゲットし神戸VEPORAベポラでジュース。それからスモーキングガレージであほやのたこ焼き!!」 ...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧