【なんだこれ】BULL-B RDAレビュー! byみーくん【追記済み】 ~ VAPE JP

2016年9月9日金曜日

【なんだこれ】BULL-B RDAレビュー! byみーくん【追記済み】

4367501-7
M!Zことみーくんです。

いやね、提供品でこんなこと書くのなんてホントは嫌なんだよ。
マジで。

率直に言うよ、
絶対に購入すすめないRDA初めて吸った。
※そんなことなかったです。下記を御覧ください。

もうね、とりあえず組んだ写真しかないんで
ちゃっといきますよちゃっと。

内容物

こんな箱で
引き抜くとこう。
出すとこんなん入ってる。
謎のガラスチャンバー。替えのガラス入ってる。
これね。
開けた時全部のイモネジが外れてるわ、ポールとポールの間に挟まってるわで
分解しないとまず何もできないって時点でマジでキレた。

追記:これに関してはデッキのポールの穴が貫通していることが起因しているので
他のメーカーさんもあることです。
有名RDAで言えばDESIREのYURIとか。

エアフロー下すぎんだよ。ア○か。
382ポール見えるよね、ポールからかなり下にあります。
Freakshowみたいにサイド吸気のボトムフローとかじゃないです。
もう一回言う。○ホか。エアフローは一応無段階です。一応。
あのですね。基本的にエアーはコイルに当てないとおいしくないんですよ。
見難いけどだいぶ下げてます。
これでまあ空気の通り道にコイルがかする程度。
本来ならもうちょい下まで下げたいけど足ちょっと足らなかった。
既に持ってる人は参考にしてください。

追記:これコイル上げて吸った方が美味しかったです。
理由はわかりませんが、想像でのお話をすると
ポールが壁になり、空気がうず巻いた状態で上に上がることによって
コイルにまんべんなく空気が触れるようになっているのではないかと思います。

味するようにするとしたらエアフロー閉め気味で使うわけです。
コイルはエアフローの横幅で考えてずらし、対角線上にもういっこ。
これで「味がせんこともない」レベルです。
追記:コンセプトとは違う組み方をしていたのかもしれません。
コイルを上においたことによって味はそこそこ出ました。
(Freakshowシリーズより出ないけどまあまあ味出るかな、感じです)

28Gを6ラップ。2.5ミリコアってだけ書いときます。
まあこのレビュー見て買う人はいないと思うけど、
既に持ってる人は参考にして。
追記:これ煙量出し気味位のほうが美味しかったです。
26Gを6ラップ、3ミリコアで巻きました。
ただ、ドリップチップを超えて咥えてしまうとガッツリ熱を持ってしまい
とても熱いです。ガッツリチェーンしたい人には向いてないかもしれません。

総評

私はタダでも要らない。
追記:初心者の方にならすすめられるように思いました。
(いろいろRDA持ってる人なら要らないかな?という意味で)
これでおいしく吸えるようになったらどのRDAでも
ビルドできる、練習にはうってつけのアトマイザーかもしれません。


以上、みーくんは昨日の夜機嫌が悪くなったので
愚痴のように書きなぐりました。
追記:ツイッターで検証してみてくださいと言ってくださったぬんさん、
コイル高めのセッティングのほうが美味しいと言ってくださったさもさん、
ありがとうございました。

一度でもこんなひどいレビュー書いて
メーカーの方すみませんでした!!!!

次のレビューは楽しくなることを祈ります。それでは。

管理人追記

一部不適切な表現は伏せ字にさせていただきました。
レビューは個人の感想です。

購入

Bull-B RDA Rebuildable Dripping Atomizer  FastTech
【RTA】 GEEK VAPE / AVOCADO GENESISタイプ アトマイザー
GEEK VAPE
売り上げランキング: 17,863
正規品 geekvape 521 TAB +VTC4 18650バッテリーセット
geekvape
売り上げランキング: 166,457
ブログランキング参加中←ポチっと押してな。

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

16 件のコメント:

  1. 製品のレベルが低いからって、書き手のレベルまで下げなくていいと思いますよ。レビューのレベルを下げてるだけでなくて、文章のレベルまで下げてる(笑)

    返信削除
  2. なんだこいつ、製品のロット不備で愚痴ってしかもビルドめちゃ下手w
    しかも勧めない商品なら記事にすんなよ、アホw
    それにしてもビルド下手クソだなー、ウィッキングも下手だし、そりゃ味もクソもないわ。
    自分のレベルが低いのに他のせいにする、しかもそれの記事書いてLINK張る。
    もうさすがに草wwV2アトマでも一生吸ってろww

    返信削除
  3. レビューでなく感想になっている
    あともう少し真面目に
    やり直し

    返信削除
  4. 書きなぐったものはレビューではない、後すでに言われてるけどビルド下手過ぎ。
    RDA初心者?
    >>それでは次のレビューは楽しくなることを祈ります。それでは。
    日本語の使い方も変。

    返信削除
  5. これとmonkey king rdaはかなり味がするRDAだと思います、ビルドに励んでみてください(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 言われてみるとこのRDA、Monkey Kingに似てますね。意匠。

      削除
    2. まさになんだこれ、レビュー酷過ぎ…
      読んでいてすごく不快な気分になりました。

      少し前に此処で、ik-boxmodさんがレビューしたのと同じものなのかな?
      「味・ミスト共にかなり出る印象」と書いてあるのだが…
      まあ、味覚とビルドの仕方は人それぞれだけど、

      味が出ないように組めば味が出ないよな、
      それで切れてるとしたら…ハズカシスギデスヨ

      削除
  6. この方の書かれる記事のタイトルには「byみーくん」等の署名があるとわざわざ記事を開いてしまう事がなくなるので助かります
    参考にならないだけならまだしも読んでいて不愉快です
    正直私はタダでも読みたくない文章ですね

    返信削除
  7. www.vapejp.net/2016/08/bull-b-rda-rda-bull-brdaoumier.html?m=1
    同じサイト、同じ商品でもこの違いよう
    みんながビルド下手下手言うから見てみたけど本当に下手
    これだけ下手な癖によくもまあこんなケチ付けられるものだ
    感心するよ

    返信削除
  8. 上の人がすでにコメしてるけど同じ商品で以前のレビューやってる人はツイストとかで
    味出るように工夫してたりなんだりなのに、
    >>28Gを6ラップ
    それもウィッキングンも下手、そりゃ不満出るでしょうね。
    もう少し工夫したりなんだり勉強してから記事書いてくださいね笑

    返信削除
  9. この製品持ってますが、普通に使えますけどねぇ・・?ドローはスカスカ系で味もミストもそこそこ出ますよ。
    ビルドに問題あるんじゃないかな?(^^:

    返信削除
  10. こんな変なレビューしかできない奴をどこで拾ってきたんだよ
    しかも提供元やら書いてないし

    返信削除
  11. なんか最近見ないけど以前に記事書いてた人が丁寧で良かった気がする。。

    返信削除
  12. 書き直すくらいなら最初から書くな

    返信削除
  13. >>初心者の方にならすすめられるように思いました。
    自分は初心者ではないと?何様?

    返信削除
  14. なんだこいつ。頭悪いにも程がある。

    返信削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#おまけ「シーシャカフェ”kemuri"@大須で美人店長に会う」【水タバコ/シーシャ】

ハロー、ベイパー。 いくつかに分けてお届けしてきた関西(神戸・大阪)VAPEショップ訪問。 【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#1「冬の朝釣り、あなごをゲットし神戸VEPORAベポラでジュース。それからスモーキングガレージであほやのたこ焼き!!」 ...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧