9月 2016 ~ VAPE JP

愛知県名古屋天白OneCaseの”Layzer Crew(レイザークルー)”ブランドリキッド

リキッドコンプリートレビュー中です。

GearBestで最新VAPEグッズ激安販売中

特別クーポンコードFBGBESでほぼすべての商品が8%OFF!!

安くて美味しいHILIQリキッドはいかが?

常飲に最適!クーポンコードVAPEJPでリキッド、フレーバー、ベース液の全商品が10%オフ!

Vape(電子タバコ)初心者にお勧めするMod本体

2017年決定版!初めて電子タバコを始める人にお勧めするMod本体を紹介しています。

【実購入経験あり】海外Vapeショップまとめ情報【クーポン付き】

実際に購入したことのある海外ショップの情報をまとめています。一部特別価格で購入できるクーポン付き。

国内のお勧めショップまとめ

Vapeグッズは保証つきで安心の国内店を一番にお勧めします。

Nicoticket(ニコチケット)全製品レビュー

海外リキッドで評価の高いNicoticket(ニコチケット)のリキッド全製品レビューを行っています。

レビュー依頼お待ちしております(Review offer,Please send to me!)

Vapeショップ様からのレビュー依頼お待ちしております。(We will wait for the VAPE goods review request from SHOP or more!)

VAPE/電子タバコ/ガジェット新製品や企業/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapejp.netに。


【告知】シーシャ&VAPEを体験!無料訪問出張【感謝企画】
【PR】World Vape Shop Japan公式ストア
【PR】VAPESHOP NEKOMATA全リキッド20%オフ!
【セール】夏のVAPE/ガジェットセール情報まとめ
【GIVEAWAY】Layzer Crewの新作3種や毎週リキッドが当たる!
【GIVEAWAY】Tab ProやMicahelが当たる豪華暑中見舞
【GIVEAWAY】Evolv DNA60やPicoレジン、iJust Sが当たるお盆プレゼント
【日本語】EverzonのVape卸【クーポン:vapejp】でにドリチ
ヤマトで速い!Everzon日本店15%OFF【クーポン:vapejp】 記事

AVE40
HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ

2016年9月30日金曜日

【セール】70,000円超えMODが当たる!?オフィスエッジで50個限定”店長暴走”福袋【10/1正午まで限定】

ハロー、ベイパー。

VAPEショップのオフィスエッジさんで、限定50個の福袋が販売中です。

この福袋、スターターキットやバッテリー、そしてKaminariモンスターリキッドなど話題の新作から、海外プレミアムリキッドまで入れて
なんと10000円ポッキリというすでに赤字覚悟の価格!

その上、大当たり袋には70000円相当のオフィスエッジ「EDGE.MODZ V1」がついてくるという超ワクワクの福袋になっています。

BtIJoq9CcAAcv7C

覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!

共有:

【セール】HealthCabinで全品20%オフのチャイニーズナショナルデーセール 【10月1日~10月7日】

o0600060013709681231

RY4リキッドで有名なHealth Cabinがチャイニーズナショナルデー(中国の国家の日)というホリデーに合わせて、最大20%オフのビッグな割引セールを開催する模様です。

もともとリキッドなどが安いですが、この機会にRY4リキッドとMODをあわせて購入するのも良いかもしれませんね。

なおHCはEMSでそこそこ配送も速く、送料も安いのが特徴的!

ホリデー中は注文は受け付けられますが、発送は10月8日からになります。

気になるクーポンコードは続きから。

共有:

【NEWS】中国が10月1日より国慶節による連休へ(各ショップセール情報)/受動喫煙のリスク「確実」 肺がん発症1.3倍

vape-shop-doubled-sales

ハロー、ベイパー。

明日から10月に入り、なんだか本当に秋になったなぁ。
今年の夏って何してたっけ?とアウトドア派のVaper諸氏の皆様におきましては少し寂しい「小さい秋」がもう目の前ですね(暦ではとっくに秋なんでしょうけど)

さて今日のVapeニュースです。

共有:

【リキッド】Zamplebox9月分「COMPRESSOR」「FREEMASON」「ILLUMINATI」「SHORT CIRCUIT」「S'MORENADO」「TRANSFORMER」レビュー!【USリキッド定期便】

05d01e3ab00c05c52c0be9749ea8fd90-4

ハロー、ベイパー。

毎月届くのが楽しみになりつつあるUSプレミアムリキッド定期便
Zamplebox。今月のお品書きは下記の6種!!

COMPRESSOR(コンプレッサー)
FREEMASON(フリーメイソン)
ILLUMINATI(イルミナティ)
SHORT CIRCUIT(ショートサーキット)
TRANSFORMER(トランスフォーマー)
S'MORENADO(「ス」モアーネイド)

フリーメイソンイルミナティと秘密結社めいたリキッドが超そろってますね。いろいろとアレな感じですが平常心で颯爽とレビューしていきましょう。
※なお、フリーメイソンもイルミナティも大変まっとうな団体です。誤解が多いですけど。

DSC_3566

では今回もリキッドレビュー、いってみましょう!

DSC_3568

最近のZampleboxは、自分で(6本なら)4本ほどリキッドをチョイスすることができるようになりました。お好みや吸ってみたいリキッドを意図的に選ぶことができるのはかなり魅力アップです。

COMPRESSOR(コンプレッサー)by Electric Lotus(Ejuice.com)

DSC_3570

バタースコッチグラハムクラッカークッキーハニー梨
15ml
70%VG
12ドル

20151008123256

もうなんか名前の意味はよくわからんが、とにかくすごい(委員長)な感じで。

梨のにおい?とクッキーっぽい焼き菓子のステキな香り。

実際の味は美味しいですが、何かフレーバー同士が邪魔している感がありますね。クッキーっぽいベーカリー感はあまり感じませんね。バタースコッチが強すぎるかもしれない。あ、でも美味しいですよ。個人的には吸いきれる。

FREEMASON(フリーメイソン) by ConspiracE Liquid

DSC_3574

メープルシロップとアップルが注入されたバターケーキドーナツ
15ml
70%VG
12ドル

においも美味しそうですが、吸うとさらにウマイ!なんだこのうまさ。
メープルシロップというよりバター、ケーキ、ドーナツ感が見事に表現されていますね。アップルも感じます。

こってりしたスイーツが好きな人はこれハマリそうですねぇ。個人的にはどはまりですこれ。

ILLUMINATI(イルミナティ) by ConspiracE Liquid

DSC_3571

フルーツがかったシリアル
15ml
70%VG
12ドル

同名の別リキッドもありますね。有名な秘密結社ですから仕方ないのか。Illuminati by Propaganda - チャイナアドバイス China Vape TV

第一印象:どっかで吸った味(思い出せんw)。シリアルにフルーツグラノーラ?みたいな感じのお味で、男女ともに嫌いなひとはとことん苦手な感じのお味です。
逆に好きな人は15ml1日でなくなっちゃうくらいハマルでしょうねこれ。
再現度は高いです。

SHORT CIRCUIT(ショートサーキット) by HIGH VOLTAGE

DSC_3572

メロンとベリークリーム
15ml
70%VG
12ドル

匂いはメロンとややケミカル臭いんですが、お味のほうはメロンアイスやメロンの果汁感がよく再現された中に、濃厚なベリー系のクリーミィな味わい。

あっさり、うま吸いできるVAPEリキッドですねこれも。

いうならストローニラをあっさり酸味を消してクリーム感ましたようなお味。甘さもちょうどよい。これは女性におすすめしたいです。

TRANSFORMER(トランスフォーマー)by HIGH VOLTAGE

DSC_3569

スウィートベリーブレンドカフェインフリー
15ml
70%VG
13ドル

こちらのトランスフォーマーのほうが酸味がややあるわかりやすいベリーリキッドですね。サッパリ気味のリキッドが好きな方はこのリキッドにハマりそうです。

あとすっごい色素?で色がまっかっかなので、タンクに入れるときれいに映えそうです~!

S'MORENADO(スモアーネイド) by Posseum Trot

DSC_3573

タバコとスモア味
15ml
80%VG
12ドル

タバコってことで少し不安でした。匂いもややタバコフレーバーっぽい感じで、苦手な系統かなと思ったのですが、、
あれ。普通に美味しい。スモアってなんでしたっけ。調べたら焼きマシュマロ。

あま~いとろける風味にわずかにタバコがのってる感じかな。ただMAXVGなのでドリッパー推奨です。マシュマロってあまり食べる機会ないけど、リキッドで吸うとウマイですな。相性抜群。

総評

一番うまい!と思ったのはフリーメイソンかなぁ。
スイーツ好きの自分の心を鷲掴み。次がスモアーネイド。焼きマシュマロとタバコって合うんだな!って思いました。

他のリキッドもそれぞれ美味しいし、プレミアムリキッドとしては及第点。

というかZampleboxってハズレがあるっていうんだけど、僕全然はずれないんです。なんで?笑

関連

ZampleBox

購入

Zamplebox 
【海外】いまさら聞けない海外でのお買い物~Zample Boxで定期購入してUSプレミアムリキッドを割安で入手!【最大70%オフ】をご参考ください。

共有:

【一発ネタ】勝手にVaper属性別性格分析!あなたは何系?【H×Hパ◎リ】

22

ハロー、ベイパー。

思いつきでVAPE系統別性格診断を考えてみました。

H×Hの例のアレです!ヒソカさんのやつ。
勝手に当てはめてるだけなのでクレームは受け付けません!(笑)

なお自分はフレイバーチェイサーだと自認していますが、、、。はたして。
VAPEという暗黒大陸に上陸した我々(VAPER)は一体そこで何を見るのか。

共有:

2016年9月29日木曜日

【リキッド】「オーク樽 by VAPECHK」これぞリキッドディープスティーパーの必見アイテム!【スティープ/VAPECHK】

vapebarrel

Vaperのショップの聖地?ともいうべき大手ショップさん「VAPECHK」さん。
魅力的なVAPEアイテムを数々販売されているショップさんでもありますが、
なんとリキッドのスティープに使える「専用オーク樽VAPE BARREL リキッド熟成用オーク樽 」と熟成を促進させる「 リキッド熟成用オークスティック」の販売が開始されました!

DIYリキッド派はもちろん、ディープスティープが可能となる逸品です。

ワコンダとかストローニラと合わせて買いたいですねえ。詳細は続きからご覧下さい。ワコンダーもご納得のプライス。

※個人的にVAPECHKによろしくシリーズと、CHK社長ブログは愛読者です。<電子タバコ業界漫画>VAPE CHKをよろしく、
ニコチン入りリキッド・電子タバコ通販VAPECHKの社長ブログ 

共有:

【RDA】クトゥルフ!「24mm Cthulhu Shuriken RDA」ドリッパー 【クランプデッキ】

shuriken-rda-24mm-2

ハロー、ベイパー。

24mm Cthulhu Shuriken RDA」がEfun.topに登場。

クトゥルフブランドかつ手裏剣という名前を冠したドリッパー製品。

クランプのデッキでデュアルビルド前提の24mm幅アトマイザーとなっています。シングルビルドも可能。(エアフローは三方に切り欠きがあるタイプ)

公式サイトのトレイラーが結構かっこいいBGMなんで必見。続きからどうぞ!

共有:

【リキッド】「The Vaping Rabbit The Milkman Churrios」と「COSMIC FOG MILK&HONEY」リキッドレビュー!【GearBest】

1458640622688627

ハロー、ベイパー。

もうすぐ誕生日だっていうのを何かのタイミングで言ったら
「じゃあバースデープレゼントにどうぞ♪」

ってGBの担当者から送ってもらったリキッド「The Vaping Rabbit The Milkman Churrios」と「Cosmic Fog Milk and Honey」。

うれP!! いくつになってもプレゼントって気持ちだからうれしいですね。

もちろんレビューします(笑)あざます!

どっちも名前は聞いたことあって吸ってみたかったリキッドなんです。

提供

GEARBEST

Thanks For Offer!

共有:

【爆煙】CoilART AZEROTH RDTA動画レビュー!!「爆煙でかっこいい」【RDTA】


おはこんにちこんばんは。
みーくんです。

今回からYoutube動画でのレビューになります。いえい。


提供

AZEROTH スペック

24mm 幅
54mm高さ
4.0mlジュース容量
金メッキブリッジポスト
金メッキクランプ
SUS304ステンレススチール
調整可能エアフロー
ピークインシュレータ
食品グレードのパイレックスガラス
金メッキ510コンタクト
12mm内径のクラウドドリップチップ
8mm内径のフレーバードリップチップ
510ドリップチップアダプタ

同梱物一覧

1 X Azeroth RDTA本体
1 X 予備ガラス
1 X ドライバー
1 X 追加ドリップチップ
1 X 510ドリップチップアダプタ
2 X 予備ブリッジポスト
4 X 予備ネジ
1 X Oリングバッグ

総評


  • かっこいい。
  • 味は普通。(KoiKoiみたいな爆煙で美味しいリキッドが美味しい)
  • 組みにくい。でかい。
  • 超音波洗浄で塗装すぐハゲる。
  • 510のアダプタ基本使えない(510側がゆるい)※そもそも使わないけど

関連


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
ポチットナー 
共有:

【DT】極めろ!フレーバーのビート!!「-KOMAI 改‐虎舞.kai-」「‐RIKI-MARU‐」「‐RIKI-MARU kiwami-極‐」3種フレーバーチェイサードリップチップレビュー!【オフィスエッジ】

DSC_3192

ハロー、ベイパー。

VAPE(電子タバコ)の楽しみ方には大きく分けて

フレーバーチェイス(味を楽しむ)
クラウドチェイス(煙の量を楽しむ)

の2つがありますが、僕はどちらかというとフレイバー(味)を追い求めるタイプの人間です。

そのフレーバーを司る要素の一つが「ドリップチップ」。吸口の部分ですね。
前回、ドリップチップ(DT)の選び方⇒【コラム】間違いだらけのDT(ドリップチップ)選び。ドリップチップは安くて美味い!細くて長いの。【安くたっていいじゃないVAPEは趣味だもの】
で大体のドリップチップについて詳しく書き記しましたが、

今回は本格的なドリップチップを「-KOMAI 改‐虎舞.kai- フレーバーチェイサーDT ドリップチップ」「‐RIKI-MARU‐フレーバーチェイサーDT ドリップチップ」「‐RIKI-MARU kiwami-極‐フレーバーチェイサーDT ドリップチップ」の3種類をオフィスエッジさんで購入したのでDTレビューとなります。

73dcfa02e5

極めるぞ!フレーバーのビート!

爆煙系を求める方は回れ右!

共有:

【海外】ゴールドHCigar VT75、VapgeCige SD75、Innokin iTaste Hunter 75W、Kangvapeのスターター など

20160918153530_93816

ハロー、ベイパー。

ゴールド・エクスペリエンスッ!(黄金体験)な
ゴールデンチャイルドカラーなHCIGAR VT75のゴールドカラーモデル&シルバーチャリオッツモデル(違)が登場しています。
Evolv DNA75搭載機はこの他にもVAPECIGEのDNA75機などが登場。
KangvapeのスターターなどGearBestFastTechなど海外ショップの新製品。

共有:

2016年9月28日水曜日

【リキッド】ねっとり濃厚「熊汁リキッド」2種レビュー!(緑の熊と黄色の熊)【発売前テイスティングサンプル】

DSC_3552

ハロー、ベイパー。

最近ちょいちょい自作フレーバーでリキッド作成にも挑戦している今日この頃。

フレーバーとリキッドを組み合わせるDIYリキッドもかなり沼が深い世界なのですが、
そんな日本の沼住人の中でも自作のレベルが極まりすぎて、販売を検討している方がぽつり、ぽつりと現れ始めているように感じます。

今回は、DIYリキッドの中でもVaperからの評価の高い、
FacebookのKuma Kazuさんが市販に向けて研究・テストを重ねられているリキッド「熊汁(くまじる)リキッド」のサンプル2種(非売品)を送っていただきました!

僕自身も名前は聞いたことがあったので、
吸う前から期待値が結構高まってます!
さてそれでは早速レビューしていきましょう!

「震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!刻むぜVAPEのビート!」

提供

Kuma Kazu

Thanks For Offer!

共有:

【動画】Ave40の「Vaper Game」 Vol1/Vol2【美女とVAPE!‼メーカーインタビュー】

Vaper Game

ハロー、ベイパー。

【動画&募集】AVE40が日本のVAPEレビュアー、Youtuberを募集中!「Vaper Games - Trailer by AVE40」で紹介したAVE40の「Vaoer Game」の第1話と第2話がとうとう公開されました。

謎に包まれていたのですが、蓋を開けてみると…

司会者進行型のVAPE番組?みたいなもので…
メーカーの人間ときれいな美女たちがグループに分かれて、VAPEをテーマにしたちょっとしたミニゲームを遊んだり、、、(謎い罰ゲームあり)

メーカーの人間に製品についてのインタビューを行ったりと盛りだくさんの内容です。

英語ですが内容は結構面白いので眺めてみるのもいいでしょう!

共有:

【iQOS/Ploomtech代わり】くわえタバコなWismec「MyJet」Eleaf iCareライクな一品【期待の新製品】

MyVapors-MyJet-By-Wismec-front-view-696x464

ハロー、ベイパー。

EleafのiCareからくわえVAPE(くわえタバコ)がまた流行の兆しを見せそうですが、Wicmecの新ブランド「MyVapors」からMyJetという新商品が登場しています。

こちらもくわえて吸うだけで電源ON、ベイピングが楽しめる一品のようです。

Eleafよりカジュアル・ファッショナブルな感じではなく見た目はビジネスシーンに似合いそう。胸ポケットにしまっておける軽量・小型サイズでこれからのスターターやサブ機として流行しそうですね。

※現時点で国内の取り扱いがないようです。入荷が期待されますね!

共有:

2016年9月27日火曜日

【海外】「CigGo Praxis Vapor Banshee 150W VW/TC MOD」「Tesla Stealth 70W TC/VW Mod」「Vapjoy Wolfpaw RDA」

5922903-3

ハロー、ベイパー。

Teslaの18650対応ステルスMOD、Tesla Stealth 70W TC VW APV Box Modのほか、150W MODやRDAなどFastTechの新着商品!

テスラステルスはちょっとアップサイズになってしまいましたが、
内蔵バッテリーじゃないことに魅力を感じる方は多いのでは?

共有:

【海外】シンプルで気密性の高そうな「Ch RDAアトマイザー」フレーバー向け「Murdex HLO - T Titanium Alloy RTA」ほか

20160918105955_35759

ハロー、ベイパー。

ミドルハイトのドリッパー「Ch RDA」がGearBestに登録されていました。気密性が高そうなデュアルポストデザインになっています。

さらにボトムフィード(BF)にも対応したSquonker RDAにもなるようです?

※Charm RDAというもののリスペクト?あるいはコピー(クローン)という指摘いただきました。

MarkBugsDripper
Mark Bugs Charm 確かに似ていますね...

共有:

【RDTA】爆煙デッキ交換「IJOY COMBO RDTA」七変化ゴールドエクスペリエンス(黄金体験)なレビュー!【Limitlessブランドからの離脱?!】

201608312021532748

ハロー、ベイパー。

変わり者のIJOY先生から届いたプレゼント?

IJOY COMBO RDTAのレビューです。Limitlessシリーズから一転、iJOYが独自に開発したと思われるアトマイザーですね。

Limitlessブランドとは一悶着あったようですが、本アトマイザーはその遺伝子を受け継いだ形の爆煙アトマかつ、7個のデッキによりRDTA/RDAへと変化します。

【RDTA】スーパー爆煙ドリッパータンク!IJOY Limitless RDTAレビュー ...
【爆煙】すごいミストのiJoy Limitless RDTA Plus レビュー【RDTA ...
【神爆煙】「iJoy Limitless XLサブオームRTAタンク」レビュー!【煙がすご ...
【RTA】シングル爆煙!?「IJOY Limitless XLサブオームRTA」「SMKON ...

RDTA/RDA】7つのデッキで7色变化!「IJOY Combo RDTAタンク ...
iJOY】7色変化!!COMBO RDTAセール価格で販売中【クーポン付き ...

こうしてみるとLimitless系のレビュー結構やってますねウチ。

提供

IJOY

Thanks For Offer!

共有:

【セール】GearBest”国慶節”セールでGoblin Mini V3が18.99ドル、Wanko RDA9.99ドル他【Wanko布教委員会】

GBJPSELL

ハロー、ベイパー。

海外ガジェット/VAPE通販サイト GearBestで、10月1日~10月3日のおやすみ”国慶節(中国の祝日)”に合わせ、日本向け「五日」セールが開催される模様です。

開催期間は9月30日の24時まで。

VAPEだけでなくスマートフォン、タブレット、ノートPCなども対象になっています。

注目はUD Goblin Mini V3が18.99ドル、Wanko RDAが9.99ドルと驚きのプライスですが、VT75やVCTリキッドなども超安い。

数量限定ですのでお早めに。

RDA】 簡単ワンタッチRDA!「Focusecig Wanko RDA」レビュー【ドロー重 ...
【RTA】そして伝説へ...「Youde UD ゴブリンミニV3 Goblin Mini V3 ...
【DNA75】初DNA75基盤!HCigar VT75 MODレビュー。立ち上がり超 ...

共有:

【セール】FastTechのサンデーセール10月2日版「Sense Herakles RDA」「E-XY DIY ツールキット」「DOLAMEE D5 Quad-Core Lollipop TV Box」

20160926-a1d88d0fd9c04a66b8051ef85db92ba0

海外ガジェット・電子タバコ通販サイトFastTechの日曜限定、
10月2日(日曜)のサンデーセール情報です。

Senseの22mmRDAアトマイザーや、DIYツールキット、UDのスターターキットなどが10%オフになります!

詳しいセール情報は続きから。

共有:

【海外】10in1ワイヤーBOX、iStick Pico Mega用スリーブケース

5904500-2

ハロー、ベイパー。

海外ショップFastTechの新着から。10種のワイヤー、カンタルからNi200、クラプトン、エイリアンコイルなど、様々なコイルのバラエティパック「RBA用10-in-1ヒーティングワイヤーボックス」のほか、
iStick Pico Mega用スリーブケース」やコイルワインダーなど。

小物がメインですね~。

共有:

2016年9月26日月曜日

【RTA】ADVKEN OHMEGA V2 RTAアトマイザーレビュー!デュアルコイル&ジュースフロー搭載タンク【どこかで見た?】

Ohmega-V2-RTA-01

ハロー、ベイパー。

今回は、国内ではややマイナーですが、Mad Hatter V2など優秀なMODも制作しているADVKENから、
ADVKEN  OHMEGA V2 RTAアトマイザーのレビューとなります。

 

提供

ADVKEN

Thanks For Offer!

スペック

Ohmega-V2-Advken-04

  • 1. 巨大ベロシティスタイルデッキ
  • 2. クラプトンビルド互換
  • 3. 2mmポストホール
  • 4. トップフィル機能
  • 5. 樹脂ワイドボアドリップチップ&510アダプタ
  • 6. 4.5mlタンク容量
  • 7. 金メッキ510ピン
内容物
  • 1X Ohmega V2 RTA本体
  • 1X ビッグドリップチップ
  • 1X 交換用ガラスチューブ
  • 1X 510ドリップチップアダプタ.
  • 1X 予備パーツバッグ
  • 1X 掃除用クロス

開けてみた

DSC_3500

箱はきれいなパッケージングです。白って清潔感あっていいですね。

DSC_3501

裏面には内容物一覧と、セキュリティシール。いつもの。

掃除用クロスがついている!

DSC_3502

箱を開けると、掃除用のADVKENクロスがついてきました。他の方のレビューを見ると、これは標準装備?みたいですねえ。タンクってすぐリキッドで汚れるから割りとありがたい。かな。

DSC_3503

内容物。VAPEバンドもついてきます。

DSC_3504

タンク本体と予備ガラス。質感は高いかといわれると普通よりはやや劣るかな。

DSC_3505

タンク本体だけ。ギラッと光るステンレススチール。

DSC_3506

大きめのエアフローと、ワイドボア。22mmですがかなりミストも発生させられそうなボディです。

DSC_3507

510コンタクトピン。少し出っ張ってます。まぁメカで使う人はいないでしょうけど。

DSC_3510

簡易分解。さらにガラスタンクも外せますが、今回はここまで。日常のお掃除ならここまでで大丈夫でしょう。チムニー部分がガラスタンクを支えているので、タンクがスポッと外れることはありません。

使ってみた

では早速ビルドしていきたいと思います。

DSC_3509

どこかで見たようなデッキですが、ガラスタンクをつけたまま=リキッドが入ったままで、デッキだけ引き抜けるタイプとなっています。
ガラスタンクを気にしなくていいのは大きいですね。

なおデッキはベロシティ、片側金メッキで、コットンリングを外してからビルドとなります。

DSC_3511

ベロデッキなんで初心者でも楽々ビルドできますねー。深く考えなくても
右上、左下、あるいは左上、右下みたいな感じで互い違いにデュアル巻できます。

なおポストポールは六角必要。

DSC_3512

巻いたらジュースたらしてコットンリングを戻し、タンクに組み付けて完成です。個人的にはコットンリング微妙かなぁ。。。抑えてくれるのはわかるけど、手がベタベタになるんです。

吸ってみたら

味については標準のワイドボアでもそこそこ出ますね。意外でした。
ドリップチップをタイト(細い)に変えれば美味しく吸えますよ。

エアフローが大きいのでドローがスカスカかなと心配しましたが、
狭めるときっちりドローも細く、タイトな味わいに変わります。

それよりもデュアルコイルでのビルドしかできず、シングルビルドだとコットンを詰めておかないと、ジュースホールからダダ漏れになりますので要注意。最近のRTAタンクだとデュアル前提でもシングル用オプションや、シングルデッキがついていることが多いですから、これはマイナスポイント。

逆に普段からデュアルで吸っているひとには、必要十分以上の機能は備えています。

総評

DSC_3513

よかった点
  • 22mm径
  • VAPEバンド&VAPEクロス
  • 爆煙&フレーバー
  • トップフィル
  • ジュースフローコントロール
  • 分解清掃かんたん
悪かった点
  • デュアルビルド前提 
  • シングルコイルオプションなし
  • やや質感悪い?
  • やや硬いジュースフロー

こんな人におすすめ

  • 中級者
  • 爆煙系フレイバーチェイサー
  • ADVKENファン

質感が少し低いかな、ということを除けば、デュアルコイル前提のRTAとして及第点と感じました。

おもったよりもフレーバーも出てくれて、簡易的ですがジュースフローコントロールもついており、さらにトップフィルと、2016年RTAの最新スペックは備えています。

やや惜しいのがやはりシングルコイルオプション。次回作やマイナーチェンジ版にはぜひ付けていただきたいですね。

激推し!というまでには至りませんが、そもそも販売価格も安いRTAですので、ぜひ何かのついでにお試しいただきたい。

関連

Ohmega V2 RTA by ADVKEN - vape-devnull

【アトマレビュー】ADVKEN Mad Hatter Mini

動画

購入

ADVKEN Ohmega V2 RTA  FastTech
fasttech Authentic ADVKEN Honeycomb 18650 Mechanical Mod  FT

GB16SALEのクーポンコードで8%オフ!

Original ADVKEN Mad Hatter Mini Kit 17.06ドル(GB)
Original ADVKEN Mad Hatter V2 Kit 18.68ドル(GB)

共有:


TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】Layzer Crew(レイザークルー)新作「Dahoshi(道士)」「Oolong Tea(ウーロン茶)」リキッドレビュー。コーヒーたばこバニラとウーロン茶!【ワコ◎ダ?/国産】

  ハロー、ベイパー。 今回は、夏休みに衝撃のリキッド登場? One Case (ワンケース)さんブランドの Layzer Crew (レイザークルー)より、「Daoshi(道士)」「Oolong Tea(ウーロン茶)」リキッドレビューです。 Daoshi(道士)はあの某...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

ショップアンテナ

スマホ/ガジェット

カテゴリ

記事一覧

オフィシャルパートナー

BITCOINでブログを支援

支援するビットコインアドレス: [[address]]

支援金額 [[value]] BTCを受け取りました。VAPEJPの取材や活動に利用させていただきます。ありがとうございます。
[[error]]
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin