【ビルド】本日のビルド:いまだにSS316コイル使ってます。【成長しないマン】 ~ VAPE JP

2016年8月18日木曜日

【ビルド】本日のビルド:いまだにSS316コイル使ってます。【成長しないマン】

DSC_2891

ハロー、ベイパー。

たまにはビルド日記でも。

だいたい2日か3日に一遍ドライバーンか、コイルのリビルドやってる今日このごろ。たまにはビルドについても書こうかなと思ってみました。

以前はマイクロコイルで巻いていたのですが、最近は等間隔にするようにしてます。

過去にスペースドで巻いててなんか味がぼやける感覚があったので忌避してたんですが、スペースドのほうがうまいらしいぜ!っていう諸先輩の方からのTLやら噂を聞いたので、最近はスペースドです。
【海外】Wotofo「Serpent Mini 25mm RTA」「Serpentサブタンク」「Sapor RDA 22mm/25mm」など【Kangerコイル互換あり】
RTA】爆煙と味の両立アトマ!「Wotofo Serpent RTA」レビュー【追記 ...

等間隔(スペースド)コイルのほうがうまい?

DSC_2892

マイクロのほうがイメージ的に密集してるからミストも出やすいって感じだったんですが、
味にこだわるのであれば、
その分放熱性が悪いから、リキッドの味がブレるという原理なんでしょうね?

で肝心のビルドについてはだいたい0.6~0.7くらいを目指してSS316で組んでます。おおむね26ゲージ(26G)を10巻~8巻程度です。内径は2.5mmです。

まったく半年前から成長していません(笑)

Wotofo Serpentに代わるRTAがほしい

DSC_2893

もうモデルとしては古いのですが、

  • シングルコイル
  • ジュースフローコントロール付
  • トップフィル
  • RBA

なRTAを探し求めて三千里なわけなのですが、いまだにコレというものに出会えておらず、Wotofo Serpent RTAを使い続けています。
そろそろOリングもヘタってきたし、オーバーホールか買い替えの時期なんですが。。。誰かおすすめおしえてクレメンス!

写真のようにコットン量は多すぎず少なすぎずがベター。(これはどのクリアロ・RTAにもいえますけど)多いとドライヒットしやすいですし、少ないとSerpentの場合ジュースフローがあるといっても、漏れちゃいます。

持ち運びの時は、必ずジュースフローを閉じて運びましょ。

Wotofoが好きすぎて生きるのがつらい

Serpentに限らずWotofo製品がどうも自分は大好きなようです。
中華オーセンにしてはクオリティも高いし、味も良い。
悪いところが何一つないんですよね~。

というわけで今後もWotofoフリークの一員としてガンバって生きていきまする。

動画

購入

Wotofo Serpent RTA 20.22ドル GB
Geekvape 521 tab mini 1731円 Everzon
Geek vape SS316L (24/26/28ga 30ft) 117円 Everzon
Geekvape 521 Master kit V2 3039円 Everzon

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ジュースフローコントロール付でシングル専用デッキついてて背が低いのってなかなか出ないですよね・・・ゴブリンミニV3も外からジュースコントロールできなそう?ですし。めっちゃでかいですけどなんでもありのCthulhuV3予約しちゃいました

    返信削除
    返信
    1. Cthulhu V3もよさそうですよね
      ちょっと大きいのが玉にきずっぽいですが
      大型めのMODには似合いそう

      削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#おまけ「シーシャカフェ”kemuri"@大須で美人店長に会う」【水タバコ/シーシャ】

ハロー、ベイパー。 いくつかに分けてお届けしてきた関西(神戸・大阪)VAPEショップ訪問。 【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#1「冬の朝釣り、あなごをゲットし神戸VEPORAベポラでジュース。それからスモーキングガレージであほやのたこ焼き!!」 ...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧