【体験レビュー】iJOY Limitless Lux dual26650 box modを使ってみました【デカイは正義MOD】 ~ VAPE JP

2016年8月19日金曜日

【体験レビュー】iJOY Limitless Lux dual26650 box modを使ってみました【デカイは正義MOD】

201607191217345876

こんばんは、わたです。

UFC196コナーVSネイトを超える試合がまだ今年はないので、今度の再戦が楽しみです。
ほんと見ててこんな展開になるなんて予想できなかったので、すごく楽しめた試合でしたね。

今回は、Limitlessの変態Modの紹介です。

前回レビューでもあったので、併せて参考になれば幸いです。

提供

Thanks For Offer!

大きさ比較をしてみました

自分の持っているModの中で一番大きい、Pioneer for you のIPV5と比較してみました。
IPVも結構でかいなーと思ってたんですが、一回り大きいです。
 
 
おなじくLimitlessの25φのRDTA+を載せると、IPVはほぼ面一で収まりも良かったのですが、LUXはかなり余裕があります。




30φでも余裕で乗りそうなサイズですね。
海外フォーラムでもLimitlesRDTA+をどのmodに乗せるかって結構さかんにディスカッションされてるんですが、これで完璧ですね。



見た目もバッチリ決まってます。

前回レビューでも触れられていましたが、大きいので重さがあります。
でも、個人的には外観が大きいので重さの密度が低く感じてそこまで重さは感じません。

普段胸ポケットに入れて運んでるんですが、ほとんどアトマ部分が顔を出しちゃうんで、そこだけちょっと難点です。

すぐModに飽きちゃう困った方にうれしい着せ替え機能!

交換用のスリーブも様々リリースされています。
 
Modって機能面で不満があって新調するより、見た目がかっこいいのが出たら新調しちゃうっていう人少なくないですよね。
僕もそのうちの一人です。
 
Limitless Luxは着せ替え用のスリーブがあるので、気軽に見た目を変えられるので一台で物欲をものすごく満たしてくれます。
 
プリセットはマット調のブラックで、赤と合うんですが今回はウッド調のスリーブに交換してみました。

 
 
 
うーん、めっちゃいい感じ。
ただし、ウッド調はあくまでも塗装なので運用していく中でどこまで塗装がはがれるのかが気になるところですね。

大満足なMod!でも、難点も・・・

基本的にはかなり満足いくModです。
めっちゃ使いやすいですし、立ち上がりも良い感じです。
 
ただ、基本的にこのModって中~上級者がターゲットだと思います。
あんまりこのハイパワーのmodにクリアロを乗せるのは想像つかない。基本はRDAとかを乗せると思うんです。

なんですけど、スリーブがこんな感じに外れるんですが、嵌合が比較的緩いのでリキッドチャージの時にスリーブ側が抜けがちです。



ひねるように抜くなり、こんな感じでメタル部分に指をかけて抜けば問題ないんですが、使い方の癖によっては最初は少し不便を感じるかも・・・。


まとめ

中上級者向けのMODですが、非常に使いやすくておすすめのMODです。
 
26650を二つ使うのと、充電機能はついていないので26650が2本同時に充電できる環境が必要なので、VAPE環境が整った方でないと使いこなすのは無理です。
 
ですが、大きいアトマが流行っているので大き目のMODを狙っている方、充電を頻繁にするのが面倒な方、ハイパワーのMODがほしい方にはかなりお勧めできる機種だと思います。
 
安全性についても、巨大なベントホールが開いてますし、26650スタックなのに最大出力215wと比較的抑えめなのである程度安心感がありますしね!
 

動画

 

購入

215W IJOY Limitless LUX Dual 26650 Box MOD Kit - 8400mAh 15661円 Heaven Gifts
[Pre-order] IJOY Limitless XL Tank & RTA - 4ml 5219円 Heaven Gifts

 

Efest IMR 26650 3500mAh
Efest IMR 26650 3500mAh
posted with amazlet at 16.08.19
Efest
売り上げランキング: 6,084
 
ブログランキング参加中←ポチっと押してな。

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 発注してみました。

    返信削除
    返信
    1. 大きくてすごい重たいけど26650*2バッテリーがついてくるので
      そこが受け入れられるかどうかですね。。。

      削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#おまけ「シーシャカフェ”kemuri"@大須で美人店長に会う」【水タバコ/シーシャ】

ハロー、ベイパー。 いくつかに分けてお届けしてきた関西(神戸・大阪)VAPEショップ訪問。 【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#1「冬の朝釣り、あなごをゲットし神戸VEPORAベポラでジュース。それからスモーキングガレージであほやのたこ焼き!!」 ...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧