【iStick Pico新作!】100W Eleaf IStick Pico Mega TC Kit【最大100W対応!18650/26650バッテリー】 ~ VAPE JP

2016年7月20日水曜日

【iStick Pico新作!】100W Eleaf IStick Pico Mega TC Kit【最大100W対応!18650/26650バッテリー】

1468932234-new

ハロー、ベイパー。

ベイパー界隈でも一人一台体制が築かれつつあるようなブレイク商品、
Eleaf iStick Picoに新作の「100W Eleaf IStick Pico Mega TC Kit」が登場しました。

前作iStick Picoとの変更点はワッテージが最大100Wまで対応したところ。
残念ながらフルブラックとフルシルバーはリリースされていないですね。あとで登場するのかもしれません。

Pico Mega ModとMelo 3アトマイザーの組み合わせとなります。

さらに本Modは18650バッテリーだけでなく26650バッテリーにも対応したうえでコンパクトサイズを実現。26650クラスでは最小になると思われます。小型優先の方は大きくなるので敬遠されるでしょうね。

【MOD】VTC MiniやiPhoneより小さい!でもパワフルな手のひらサイズEleaf iStick Pico 75Wレビュー!【Mini Volt、Nugget超えなるか!?】

100W Eleaf IStick Pico Mega TC Kitスペック

Pico Mega Mod

サイズ: 73.5 mm x 53.5mm x 31.5mm
モード: VW/Bypass/TC-Ni/TC-Ti/TC-SS/TCR(M1,M2,M3)
W: 1 - 100W
温度管理範囲: 100-315℃/200-600℉
抵抗値: 0.1-3.5ohm (VW/バイパスモード);0.05-1.5ohm (TCモード)
バッテリー: ハイレート18650セル/26650セル

Melo 3アトマイザー

幅: 22mm
長さ: 65mm
容量: 4ml
スレッドタイプ: 510
適合V: 3V - 8V
材質: 304ステンレススチール

同梱物

1 x iStick Pico mega本体
1 x Melo III アトマイザー
1 x EC NC 0.25ohmヘッド
1 x EC 0.3ohmヘッド
1 x EC 0.5ohmヘッド
4 x シールリング
1 x バッテリースリーブ
1 x USB ケーブル
1 x ユーザーマニュアル

 

早速比較動画があがっています(コメントありがとうございます)
これによると22mmのアトマイザー(限界23mm)とiStick Picoと変わらないようですね。

購入

100W Eleaf IStick Pico Mega TC Kit 35.49ドル Efun.top
iStick Pico Mega Kit by Eleaf 3356円 Everzon
Eleaf iStick Pico Mega 80W TC Box Mod  35.27ドル Gearbest クーポンMegaDEAL    $28.26に
Eleaf iStick Pico Mega 100W Mod Support VW/Bypass/TC/TCR Mode Powered by 18650 or 26650 Batteries- Black 31.68ドル Sourcemore
Eleaf iStick Pico Mega 100W TC VW APV Box Mod Kit 42.00ドル FastTech

Eleaf 【正規品】iStick Pico+MELO3mini kit(sony vtc4電池付き)バッテリーとアトマイザーのセット (ブラック)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted with amazlet at 16.07.21
Eleaf
売り上げランキング: 14,761
mouse ゲーミングPC デスクトップパソコン LG-I560805G95X-ZB/Windows 10/i5 6400/8GB/500GB/GTX950
マウスコンピューター (2016-02-29)
売り上げランキング: 22,314
最近は気軽にゲームできるPCが増えましたね。安いし。
共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

16 件のコメント:

  1. うーんどうせなら18500や18350でさらなるコンパクトを目指せばよかったのにw
    SMYが18350のを出すけど・・・SMYだし・・・・wpicoの18350版なら温度管理等安心して買えるんだけどねw

    返信削除
    返信
    1. 個人的には液晶を改善して欲しかったですねー
      VTC Miniとまでいかなくてももう少し大きめの。
      まあ26650クラスでは最小だと思いますから外出時に長持ちさせたいならコレになりそうですね。

      それかDNA75基盤搭載とかでも良かったかも。高くなるけどw

      削除
  2. 液晶部分ですかーサイズアップなら側面にでっかく言って欲しいですねw

    確かに26650MODでは最小になりそうですね。

    去年の夏頃、多分最小だったはずのメイン機で使っている『Encom TNT 80』が30x43x93mmだったので温度管理も付いてこのサイズはいいですね。

    返信削除
    返信
    1. そうですね~まぁ今から目新しいことやるならDNAとか実績のある基盤つけるとか
      独自でいくならやっぱ更に最小を目指すとかですよねぇ
      25mmアトマイザー載せられるようにして欲しかったですよ(多分これはのりますけど)

      削除
    2. 従来と同じでまさかの22mmギリ23mmが載るかどうか?w

      参考動画

      https://www.youtube.com/watch?v=bjU8_VZAaLU

      削除
    3. な、なんと汗
      25mm対応させろよ~と思っちゃいますね

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    5. 幅が53.5mmだけど26mm幅のバッテリーを入れる穴はそれ以上でかぶせる蓋もそれ以上と考えると23mm前後しかアトマイザーを載せる隙間がないという感じかな?w
      蓋形式をヤメればいいんだけどね・・・高さが増えちゃうけどw

      削除
    6. それよりも23mm以上アトマイザーが載せられるアダプターを公式で付属させればいいのになぁと思います。そんなにコスト変わらないだろうし...

      削除
  3. 100Wってそんなアホなw と思ったら26径が入る太さになりましたか。それ以外は…パフボタンのデザインも今回は好みじゃないし機能的にはもう別にって感じである意味ホッとしましたw 太くなってるのでしょうし。

    電池保ちについてはこちらで前に紹介いただいたKEEP POWER パナセル3500mAhを購入したので18径でも全く不足・不満なく使えてますぅ。30W以下で使用してる身としてはホントによい電池でした。ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. Pico Megaは進化の方向性が微妙かもですね。名前だけで少し売れてしまいそうですが。

      おお、3500買いましたか。あれは10Aまでしか出せないので利用は注意が必要ですが、相当持ちますからね~。
      20W程度なら安定して使えますよね。自分もiStick Picoで1日バッテリー気にせずライフを送っておりますw

      削除
  4. http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-vapejp/
    ここのショップは安くて発送もすぐしてくれて、いいですよ(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. 確かに安いっすね~驚き^^;

      削除
  5. melo3にノッチコイル登場か(^o^) cubisのノッチは微妙だったのでこのアトマではどうだろう*\(^o^)/*

    返信削除
  6. 現物ゲットしました。
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-vapejp/istickpicomegakit.html

    返信削除
    返信
    1. お、いいですね、お値段もお手頃

      削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧