【リキッド】今まで吸って間違いない!うまいリキッド調合方法俺流レシピ【ニコチケット+HILIQ】 ~ VAPE JP

2016年7月26日火曜日

【リキッド】今まで吸って間違いない!うまいリキッド調合方法俺流レシピ【ニコチケット+HILIQ】

E-Liquid-Category-Picture

単体で吸っても美味しい市販のリキッドですが、
それぞれを組み合わせるともっと美味しい!そんな秘蔵の俺流リキッドレシピがたまってきましたので適当に公開いたしやす。

自作リキッドはちょっと敷居が高いけど、美味しいリキッド吸いたい、そんな贅沢な皆様にお届けするレシピ。

なおリキッドレシピ名は造語。なんだか魔法使いの魔法みたいな名前になっちまったが、、、。

その前にレシピ幅狭すぎィ!と怒られないうちに言い訳しておこう。

 

ニコチケメイン系

ワコニラ

ワコンダ+フレニラ

ワコンダをタンクにぶちこんで適当に吸って1/4くらい減ったらフレニラ投入。まったり甘いフレニラの風味がリキッドの味を加速させます。

魔法で言うと、メラとかアギとかファイアみたいな基本。

ワコニランダ

ワコンダ成分強+フレニラ

コーヒータバコにほのなかフレニラ成分でまったりと甘く美味しいリキッドへ。

ワコルス

ワコンダ+ウイルス

なぜか相性の良いワコンダとウイルス。なんかよくわからないけどとにかくうめえ!あまあまリキッド!ウイルス成分強くなるとルスンダに変化します。

ワコローニラ

ワコンダ+ストローニラ

ストロベリーバニラがワコンダにMIXされます。酸味が欲しい時に。

ルスニラ

ウイルス+フレニラ

バニラ成分を強く感じますが、ウイルスとのマッチングよし。

ルストローフレニラ

ウイルス+ストローニラ+フレニラの3身合体。

右手にウイルス、左手にストローニラ+フレニラ!
極大呪文メドローア!

じゃなくてウイルスとストロベリーとフレンチバニラの最強タッグ。

最強のアクマ(的リキッド)が出来上がるレシピ。

ルスンダ

ウイルス成分強め+ワコンダ

ウイルスがメインで1/4くらい吸ったらワコンダ投入。わずかにタバコとカフェオレ風味が追加されてこれもまたうまし。
基本ウイルスなのでウイルス好きにはこちらを。

ルスキュア

ウイルス+ザ・キュア

大失敗リキッド。。。ウイルスとザ・キュアは意外と合うんじゃないか?と思ったら出来上がったのはメドローアでなくて、ザラキでしたと。
チョコとウイルスの味がすごくアンマッチで、個人的には嗚咽感を催す。
でもこれ好きだって方もいそうで怖い。

ベテルギウストローニラ

ベテルギウス+ストローニラ

フルーツポンチに酸味のストローニラで、あま~~~いフルーツMIXリキッドの出来上がり。ニコチケ特有の濃厚なフルーティを味わえますぞ。

混合系

ワコカス

ワコンダ+(HILIQ)バニラカスタード

これが意外?にうまいバニラカスタードとワコンダのマッチング。

成分バニラカスタード強めだとカスンダになります。

このカスが!と蔑まれたいドMなあなたと僕に。

ワコーズケーキ

ワコンダ+(HILIQ)チーズケーキ

チーズケーキ味とコーヒータバコ味。割りとチーズケーキはスイーツ系リキッドならどれでも違和感なし。

ウイルズケーキ

ウイルス+(HILIQ)チーズケーキ

こちらも問題なく美味しい。チーズケーキ風味がウイルスを引き立てます。

ウイルズチップ

ウイルス+(HILIQ)JAVA CHIP

JAVA CHIP成分が強すぎて、相当弱くしないとウイルスを感じなくなるほど、JAVACHIPはフレーバー濃厚。個人的にはハズレ。麦茶?みたいな味。

購入

Wakonda(ワコンダ)

Virus

ストローニラ

Frenilla(フレニラ)

Wakonda(ワコンダ)国内

HILIQニコチンベース
HILIQ日本TOP10リキッド

HILIQミックス系リキッド
HILIQタバコ系リキッド
HILIQドリンク系リキッド
HILIQハーブ系リキッド
HILIQ ICE系リキッド
HILIQ清涼剤
HILIQフレーバー

ニコチケッドリキッド一覧(国内)

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ウイルス万能ですねw参考にします!!

    返信削除
    返信
    1. ウイルスはほんま万能すよw
      でもウイルス自体が合わない人いるので、まずは単体で好きかどうかですね~

      削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#おまけ「シーシャカフェ”kemuri"@大須で美人店長に会う」【水タバコ/シーシャ】

ハロー、ベイパー。 いくつかに分けてお届けしてきた関西(神戸・大阪)VAPEショップ訪問。 【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#1「冬の朝釣り、あなごをゲットし神戸VEPORAベポラでジュース。それからスモーキングガレージであほやのたこ焼き!!」 ...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧