【リキッドレビュー】Glas Milk イチゴミルクシェーキ味 レビュー スタイリッシュ系デザインボトルリキッド 【USプレミアム系リキッド・デザインボトル】 ~ VAPE JP

2016年7月7日木曜日

【リキッドレビュー】Glas Milk イチゴミルクシェーキ味 レビュー スタイリッシュ系デザインボトルリキッド 【USプレミアム系リキッド・デザインボトル】



こんにちは、ik-boxmodです。

最近ついにCOD:BO3でも海外と同様にCODポイントなる所謂課金要素が導入されましたね。
簡単に言うと試合を終える事でしかもらえない「暗号キー」をお金で買ってアイテムガチャが出来ると言うもので・・。
私も最初にその話を海外で始まった時には「いやーないわー」とか思ってったのですが、
1000ポイント、試しに課金してみました(!?)。

ついに課金要素まで含んできたCODですが、
個人的には夏場が終わればFF15があるのでそれも楽しみです。

さてさて今日はとてもお洒落な感じのデザインボトルが特徴のUSプレミアム系リキッド。
Glasリキッドのレビューになります。



・Glas MILK (イチゴミルクシェーキ味)

 
・容量 15mm

・ノンニコチン、ノンタール

・VG/PG比率 不明

となっています。



なんと言っても特徴はこのデザインボトルでしょうか。
一見香水のようにも見えますね。

そして中央に蝋のようなものがありますが、これは樹脂系でパコっと取っちゃいます。


そしてオープンしてみると・・意外と小さい。
15mmボトルだからかずんぐりむっくりな感じです。

ではでは香りチェック。

むぅー・・言うほど正直「イチゴミルク」感は無いかもです。
どちらかと言うとパウンドケーキ系の甘い香りにシリアル系の香り、その上に少しストロベリー感が
なんとか感じられるかな、と。

まずはYuri RDAでレッツベイピング!

 
シュコーーっ、プハーッ。
 
うん、美味しいです。最近甘い系が苦手な私でもOKな味です。
 
まず全体のミストで入ってくるのはミルク感のあるパウンドケーキ系の味、その後に吐き出すときに
軽くストロベリーのフレーバーが残ります。

SMOK TF-RDTAでも行って見ましょう。


 
シュカーッ、プハ~っ。
 
むぅ、個人的にはRDTAの方が味わいが良く感じられます。
こっちだとストロベリー感少し強めに出ますね。
 
それでも相当繊細な味かなぁ、と言うのが感想です。
 
甘い系、デザート系、スイーツ系に勿論分類はされるリキッドではあると思いますが、
相当それ系では甘さ控えめです。
 
良く言えばそれほど甘さがキツくないので甘い系苦手な人でもOK
 
悪く言えば主張がボンヤリしている、エッジがあまりない、とも言えるのでしょうか。
 

Glas MILK 総評

・繊細な味なのでRTA/RDTAなど向き
 
・意外と出力高めでも味は飛ばない
 
・15mmでもそこそこの値段がするのでコスパはあまり良くない
 
・甘さが控えめのデザート系なので暑い時期にチェーンするにはお勧め
 
・スティープ次第では味が濃くなる可能性もあり?
 
となりました。
 
全体にクオリティは凄く高めなのは解るのですが、やはりコスパが高いのがネックでしょうか。
 
それでも好きな方は好きな味だと思うので、デザート・スイーツ系の味が好きな方にはお勧めは出来ます。
 

こんな方にお勧め

・デザート系でもあまり味が濃すぎないものを探してる方
 
・チェーンしていても飽きない味のリキッドを探してる方(デザート系で)
 
・人と被らない個性的なリキッドを体験してみたい方
 
 
と言う感じで今回はGlas MILKリキッドの紹介でした。気になった方は商品ページをチェックして見て下さい。

SHOP 商品ページ

 
 


SUICIDE BUNNY USAブランド GLAS新登場!! 電子タバコリキッド 15ml ジュース フレーバー ニコチン無し シーサイドバニー (GLAS MILK ミルク味)

電子タバコリキッド 【アメリカ産】 スーサイドバニー/Suicide Bunny ママのミルク 15ml

【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプスIII

 

Glasvapor オフィシャル

 

関連エントリー

 
 

動画など

Killer Cloud
 

 

ブログランキング参加中←ポチっと押してな。

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#おまけ「シーシャカフェ”kemuri"@大須で美人店長に会う」【水タバコ/シーシャ】

ハロー、ベイパー。 いくつかに分けてお届けしてきた関西(神戸・大阪)VAPEショップ訪問。 【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#1「冬の朝釣り、あなごをゲットし神戸VEPORAベポラでジュース。それからスモーキングガレージであほやのたこ焼き!!」 ...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧