【リキッド】Nicoticket復活祭り!?「Butterscotch Pudding(バタースコッチプディング)」が再リリースと、60mlフリーボトルサービスを受けたい方への注意【爆煙のMAXVG】 ~ VAPE JP

2016年6月2日木曜日

【リキッド】Nicoticket復活祭り!?「Butterscotch Pudding(バタースコッチプディング)」が再リリースと、60mlフリーボトルサービスを受けたい方への注意【爆煙のMAXVG】

f6b5d8c1-2fcd-4907-944f-bb1f466bc0d7

ハロー、ベイパー。

海外リキッドメーカーNicoticket(ニコチケット)が、
Butterscotch Pudding(バタースコッチプディング)」というリキッドを再リリースすることをアナウンスしました。

名前からしても濃厚でおいしそうなスイーツリキッドでしょうねぇ。

しかもMAX VGのリキッドということで、爆煙・濃厚なフレーバーが期待できそうです。

写真を見るとわかる通り、ホワイトラベルでのリリースとのことで味については吸ってみるまで未知数ですね。入手次第レビューを行いたいと思います。

 

バタースコッチプディング商品説明

バタースコッチプディング - シンプルで十分満足、でしょう?
それは正確ではありません。3か月以上にわたる12回以上の試みにより、バフレーバーのいずれかをイメージできるような結果が得られたことに我々は満足しています。

ワット数の増減によって非常にダイナミックに、低~中ワットでは非常に多くがイメージできるスナックのパッケージ風味になります。熱が増すにつれバタースコッチディスク/キャンディのフレーバーが移動します。

* PG/VG比率 = MaxVG

購入

Nicoticket

Butterscotch Pudding(バタースコッチプディング)15ml 9.99ドル~

ニコチンレベル3mg/6mg/12mgの3種類しか選べませんので
濃度と一か月の容量には十分ご注意の上注文ください。

※初回クーポンコードBOGOで50%オフ!

60mlボトルサービス*2を受けたい方へ

最近、50%オフで100ドル以上60mlボトル*2サービスが受けられなかった方がいらっしゃったので、実際にNitociket本家に質問してみたところ、

フリーボトルのニコチン濃度0㎎が在庫切れのため、
今送られてくる60mlボトル*2はニコチン入りだそうです。

つまり日本は120ml/月の制約があるため、
注文内に1本でもニコチンリキッド入りを頼んでいるとフリーボトルサービスが受けられない可能性があります。

また基本的に日本にはフリーボトルサービスを一時停止しているそうです。

ほしい場合はすべてのリキッド注文をノンニコチンにして、フリーボトルサービスを受けたい旨を注文メモに記載すること。

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. NICOTICKETへの質問ありがとうございます。
    こないだの注文はニコ入り限界の60mlを2本(120ml)入れて、注文してますね・・・

    Butterscotch Pudding吸ってみたいですが、ニコ入りのみだと、おまけもらえないですし、今回はパスですかね・・・

    ちなみに残念ながら約1/5のプレゼント抽選ハズレていましたw

    返信削除
    返信
    1. あちゃー;;
      そうなんですよ、自分もニコ入りだけだから注文できねー!!って感じで迷ってるんです。。ホワイトラベルだから味は大味なのかもしれないっすね。
      カスタードスラストスタンド、ラジオアクティブが今週セールなのでそれを頼むかですね。。。

      しかし匿名さんの(いい意味で)貴重な体験のおかげでこうした事実が分かったので、本当に素晴らしいことだと思います。

      当選外れてましたか…、
      なおGiveawayは次回、iStick Picoをはじめとする、
      大量当選システムをさらに作ろうかと考え中です!

      Wチャンスもやりますから、当選しそうなコメントを考えながら、ご期待ください...

      削除
  2. 甘くて濃いの大好き、VGMAXのモクモク大好きっ子なのですごい気になる品なんですが、少量注文だと送料が結構高くつきますからね・・・
    かといって、ニコ入りしか本家も在庫なると、国内じゃ入手できないですからね・・・

    返信削除
    返信
    1. 同じく甘くて濃いの大好きなんです。
      少量発注だと送料がきついんですよね~。。。
      ノンニコで頼めないのが痛いし、犠牲を払わないと吸えないリキッドですねこれは笑

      削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧