【リキッド】ニコチケ「BETELGEUSE(ベテルギウス)」「THE CURE(ザ・キュア)」「DOODLE(ドゥードル)」「PASSION CAKE(パッションケーキ)」レビュー!【スイーツ&フルーツリキッド】 ~ VAPE JP

2016年6月23日木曜日

【リキッド】ニコチケ「BETELGEUSE(ベテルギウス)」「THE CURE(ザ・キュア)」「DOODLE(ドゥードル)」「PASSION CAKE(パッションケーキ)」レビュー!【スイーツ&フルーツリキッド】

Betelgeuse2__32862.1432466484.1280.1280

USプレミアムリキッドメーカーNicoticket(ニコチケット)のリキッド
レビュー!

今回は「BETELGEUSE(ベテルギウス)」「THE CURE(ザ・キュア)」「DOODLE(ドゥードル)」「PASSION CAKE(パッションケーキ)」の4点同時レビューとなります。

某Cさんからもおすすめされたフルーツ系列リキッドであるベテルギウスに期待していますが果たして!?

そのほかのニコチケリキッドレビュー⇒Nicoticket+レビュー

おまけの60mlエクストラボトルについて

DSC_2345

なお今回のおまけは2注文で
フレニラ(笑) ニコチン18mg 60mlボトル1本
ストローニラ ニコチン0mg 60mlボトル2本でした。

どうもフレニラが余ってるっぽくて多数の人がフレニラ18mgの洗礼を受けてる模様。今回ストローニラが2本ついてきただけよかったです。

が、あとおまけ1本どこ消えた・・・・。たぶん入れ忘れたか、箱がギチギチで入らなかったかのどっちかでしょうね。。、まぁストローニラ2本きたのでよしとしますか。

今回ホワイトラベル3本、ブラックラベル1本ですので、あまり過剰な期待は禁物ですね。ブラックは今までハズレないんですが...。

「BETELGEUSE(ベテルギウス)」マンゴー甘いフルーツポンチリキッド!

DSC_2347

PG65/VG35

割とフルーツ系は苦手としていたのですが、ベテルギウスについては
前評判どおり、おいしいリキッド(結論)でした。

まず非常においしそうなマンゴーベースのフルーティな香りがリキッドから漂ってきて食欲?VAPE欲をそそります。

実際に吸ってみても漂ってきた香りとの印象は一致しており、
マンゴーの甘みが口の中に広がってフルーツ大晩餐会状態!なお後味にクリーミィさもわずかにあるような気がします。
マンゴー+ピーチ+パイナップル+グァバなどトロピカルミックスらしいです。

たとえとしてフルーツミックスの缶詰の液体そのものっていうものがありましたが、なるほど確かに!

フルーツ苦手な人でもこれなら吸えるんじゃないかなぁ。。。。
男女ともに分け隔てなくおいしいと思います。

フルーツベースなんで清涼剤やメンソールとの相性はもちろん抜群です。
夏場の暑い時期に持ってこいですねぇ。

おすすめ度 ★★★★☆

「THE CURE(ザ・キュア)」VIRUSで傷ついた体を癒す治療のリキッド

DSC_2346

においはかなりVIRUSっぽく濃く感じます。

が実際に吸ってみるとカカオ味、薄くあっさりとした味わいです。クリーム感じがバニラ、あとわずかにナッツも入っているのかな。

ぱっとした印象がVirusと近いですけど、あそこまで複雑じゃなくて割とわかりやすい部類?

The_Cure_Nicoticket_Tobacco_eLiquid__33172.1429537427.1280.1280

最初に吸ったファーストインプレッションは「あれ?本当に薬なの?」と思ったくらい。ただ吸い続けていくと、ああ、クッキーぽい味なのかこれは。と思い直しました。

まぁ、、Virus吸ってれば特に吸う理由はないかな。これはこれでおいしいですけどね。

裏を返せばVirus苦手な人は、THE CUREなら会うかも。あっさりなので。
酸っぱさありません。

おすすめ度 ★★★☆☆

「DOODLE(ドゥードル)」シナモン薄味クッキー風味

Snickerdoodle_Cookie__02900.1421950628.1280.1280

PG/VG 50:50

クッキーシナモン味との触れ込み。シナモンというとブラックラベルのGCDがすぐ出てきますが...

うーんこれは、、

香りは確かにシナモン。

味は。。。すごーく薄くしたGCDって感じですかねぇ。。
なんせシナモンを感じない。主張が全体的に弱くてぼやけてます。

新鮮さがなさ過ぎていくらベーカリー系っていっても、これ作る意味があったのかな?って思うくらいのレベル。

しいていえば平均点は超えてると思います。クッキーというよりややパンに近いかな。

シナモン感をもっと出すべきなリキッド。
リピはしません。買うならGCDかな。

もしかするとスティープで化けるかもしれませんけど、取り合えず公式見る限りスティープ不要だとか。

おすすめ度 ★★☆☆☆

「PASSION CAKE(パッションケーキ)」名前負けフルーツチーズケーキ

passioncake__10275.1430839177.1280.1280

PG40/VG60。

ケーキの名前がついているのでベーカリー感を期待しますが、
正体はチーズケーキ+フルーツミックス。

が味が薄くてそもそも主張がぼやけてます。

チーズケーキ?って言われればわかりますが、リキッドもケミカル臭いことこの上ないですし、これは吸ってどうより、においで嫌になるタイプ...

完全に名前負けしてますねぇ。

スティープでケミ臭が消えてチーズが前に出てくるみたいなので、それからに期待ですが。

ニコチケのホワイトラベルは鬼門すぎです。。。。
こちらもリピはないですね。

おすすめ度 ★☆☆☆☆

総評:ホワイトラベルもっと頑張れ

ニコチケットのリキッドかなり吸ってきましたが、
ブラックラベル(色がこいラベル)のリキッドは総じて当たりのもののほうが多いのですが、ホワイトラベルはどちらかというとハズレがおおい印象ですね。

ホワイトラベルは実験的な意味合いで出してるとは思うのですが、
それであれば今の半額以下、いや1/3程度の価格で出すべきかなと個人的には思います。

少なくともブラックラベルで定評のあるものと同じ値段をとれるだけ、
成熟していないと個人的には感じます。

今後ホワイトラベルを買うときはかなり慎重になりますね...

※なおホワイトラベルがお好きな方もいらっしゃると思います。
あくまで個人の感想ですのでご理解ください。

関連

NICOTICKET(ニコチケット)Betelgeuse(ベテルギウス) - ベプログ

NICOTICKET(ニコチケット)The Cure(ザ キュア) - ベプログ

NICOTICKET(ニコチケット)Passioncake(パッションケーキ) - ベプログ

NICOTICKET(ニコチケット)The Doodle(ザ ドゥードゥル) - ベプログ

購入

NICOTICKET(ニコチケット)Betelgeuse(ベテルギウス)

NICOTICKET(ニコチケット)The Cure(ザ キュア) 

NICOTICKET(ニコチケット)Passioncake(パッションケーキ)

NICOTICKET(ニコチケット)The Doodle(ザ ドゥードゥル)

※海外購入初の場合はBOGOクーポンで50%オフ!

国内購入

 ニコチケッドリキッド一覧(国内) 口コミを見ながら購入できる!

海外人気NO.1リキッド 電子タバコ リキッド NICOTICKET (ニコチケット)The Virus ザ ウイルス 15ml

 

海外人気NO.1リキッド 電子タバコ リキッド NICOTICKET (ニコチケット)Strawnilla ストロニラ 30ml


海外人気NO.1リキッド 電子タバコ リキッド NICOTICKET (ニコチケット)Wakonda ワコンダ 30ml
共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 初回にホワイトラベル結構頼んで2度とホワイトラベルには手を出さないと誓ったわたしですw

    返信削除
    返信
    1. 今んとこ白ラベルで許せるのはACBでしたっけ。あれくらいですねぇ
      いやACBは黒だったかな??
      ああ、Katy's Virusはおいしいです。

      削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧