【雑記】ひさびさに100均でVAPE道具を整理した話【できたとは言っていない by 利○川】 ~ VAPE JP

2016年6月22日水曜日

【雑記】ひさびさに100均でVAPE道具を整理した話【できたとは言っていない by 利○川】

09101507

ハロー、ベイパー。

久しぶりの雑記。

最近のVAPEは安定期に入ったといいますか、小物類を購入したり、リキッドを大量買いしたりはしてるんですが、日々まったりと新製品情報をチェックしているわけであります。

さて皆さん、VAPE道具はどのように整理していますか?
自分は全部ぶちこんでやる「裁くのは俺のスタンドだーー!オラー!」な感じだったんですけど、

あまりにきたねーのでさすがに反省。猛省しまして100均でいろいろ整理用の道具を買ってきました。

img_0

その気になる整理の結果は続きから。

 

そもそもビフォーアフター撮り忘れてる件

DSC_2340

てへっ、うっかりさん★

整理したけど、整理できたとは言ってない。by利根川

それでも前にくらべるとビルド台(Geekvape521TABのドライバーン台)、よく使うバッテリー類、ツィーザーやニッパーなども取りやすくまとまりました。底が浅いB4タイプの収納ケースを購入。

なお100均ショップはダイソーよりセリアのほうがおしゃれだと思うんだけど自分だけ?ややセリア推しです。今回もセリアで買いました。
TVのリモコン入れる収納BOXがいい感じに収まってくれてます。

整理上手な人はもっときれいにやるんだろうけど。とりあえずこんなとこで。まぁなんだかんだ整理したら自己満足ですけどやった感ありますよね。

皆さんどんなふうに整理されてるんですかね。こんな収納術あるよ!って生活の知恵、ぜひコメントください。

なお右に見えてるリキッド類は次回プレゼント・・に!?

リキッド類がどうしても邪魔になる

DSC_2341

DSC_2342

一応小分けしたりリキッド台に収納してるんですけど、それでも入りきらない部分があって後ろに隠れてます。

買ったりもらったりいろいろカオスな状態。

ここからさらに60mlボトルが10本以上増える予定あり。

次回GIVEAWAY予告

DSC_2343

現在アイテムの到着まち&整理中です。上記の写真はその一部。
これ以外にMODとかいろいろあります。

またおいしいリキッドも豊富に準備していますのでこうご期待です。

トリビア:注射器の針つきって通関できないんですって

HILIQのKittyさんが教えてくれたんですけど、注射器に針つけると通関(輸入できない)しないんですってね~。

まったく知らなかったので、、まぁ言われてみれば確かに袋とか突き破ってケガの元にもなりそうですし、、、危険物ということでね。

購入

GeekVape 521 Tab  29.99ドル Gearbest
521 Tab Ohm and Voltage Tester 29.06ドル Gearbest
Acrylic 3-Layer 30-Hole Display Stand for E-Cigarettes (DIY) 30.19ドル FastTech


整理収納アドバイザー公式テキスト 一番わかりやすい整理入門 【第3版】
賭博黙示録カイジ 全13巻 完結コミックセット(ヤングマガジンコミックス)
賭博覇王伝 零 ギャン鬼編 コミック 全10巻完結セット (KCデラックス)
ただいまVirus10本全裸待機中。
共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あ、あれ…TFで針付きシリンジ購入したんですがアウトなんですね
    見つからなくてよかった…

    返信削除
    返信
    1. む、なるほど見つかったらアウトなのかな
      ちょっと法的にどうかはわからないです、、調べてみるかな。

      削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#おまけ「シーシャカフェ”kemuri"@大須で美人店長に会う」【水タバコ/シーシャ】

ハロー、ベイパー。 いくつかに分けてお届けしてきた関西(神戸・大阪)VAPEショップ訪問。 【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#1「冬の朝釣り、あなごをゲットし神戸VEPORAベポラでジュース。それからスモーキングガレージであほやのたこ焼き!!」 ...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧