【リキッドレビュー】 vapechemist マンゴー系3種類レビュー【vapechemist マンゴー味】 ~ VAPE JP

2016年5月10日火曜日

【リキッドレビュー】 vapechemist マンゴー系3種類レビュー【vapechemist マンゴー味】

こんにちは皆さん、ik-boxmodです。

ついに10日アンチャーテッド4が発売になります。個人的に非常に楽しみです。
もう予約はしてあるので当日届くと思いますがあまり最近やる時間も無いので
いわゆる「積みゲー」が増えてきました。

余談はこの辺で

今回は

vapechemist マンゴー系3種類レビューです



ISO7のクリーンルームでの製造など品質管理にこだわっている
vapechemistの中から新ラインのマンゴー系、3種類をレビューしていきます。



こちらの商品も先日の記事にてお伝えしました
【リキッドレビュー】 BAKER WHITE(ベーカーホワイト) Tobacco 5シリーズ3種類レビュー 【BAKER WHITE USリキッド】RockmeVape様より商品提供の方頂きました。
ご提供大変ありがとうございます。
Thank you for your offer! RockmeVape
RockmeVapeさんフェイスブックページ


マンゴー系と言うとそれほど私はフレーバーを試した事がないのですが、どんなものでしょうか。
こないだたまたま家庭でスーパーの特売品だったマンゴーを食べましたが、
さて行って見たいと思います。


まずはPHILIPPINE MANGO PLUS「フィリピン マンゴー プラス」15ml

vapechemistの派生ラインですね。
・VG/PG比率:60/40
 ・ノンニコチン、ノンタール

となっています。




まずは香りチェック。。ぉお、予想はしてましたがまんまマンゴーフレーバーです。
しかもかなり美味しそうな完熟系の香りがします。
こないだ自分で食べたマンゴーより香りは上ですね。


今回は先日私の失態をさらしてしまいながらもなんとか巻いたクラプトンワイヤーのデュアルで
行きたいと思います。なお今回も味ごとにウィックは入れ替えていきます。

ではレッツVAPEING!




ぉお、これは初体験の味です。

マンゴー感は言うまでもなく最高に出ています、まず感じるのは心地よいフルーツフレーバー。
そこに爽やか目のメンソールが効いてます。

完熟マンゴー系は初ですが、これは良い感じです。
こちらもやはりフルーツフレーバーにありがちなケミカル感はほぼ無いです。
嫌味のない味、本当のマンゴー感がそのままちゃんとフレッシュに味わえます。
うーん、1発目から中々良いです。

ただ個人的にはメンソール強めが好きなので、もう少しメンソールの比率を高くした方が好みですね。そこだけ自分では気になりました。

次に行って見ましょう。

PHILIPPINE MANGO「フィリピン マンゴー」30ml

vapechemistの派生ラインで
・VG/PG比率:60/40
 ・ノンニコチン、ノンタールとなります。




スポイトからの香りは・・さっきのフィリピンマンゴープラスと良く似ていますが
それよりも純粋なマンゴー感です。どれどれ、と。

ではレッツVAPEING!



ぉおー、もう完全にこれ以上ないぐらいのマンゴー感です。
個人的にはなんか少しパイナップル系のアロマも感じます、ほんの少しですが。
自然な美味しい完熟マンゴーを求めてる方に是非お勧めしたいです。
これも変なケミカル感はなくオーガニックフレーバー的な印象です。
完全なマンゴー感が純粋に欲しい人にはこれじゃないでしょうか。

ただ本当に純粋にマンゴー感ギッシり、と言う感じなので私はチェーンしばらくすると
少しだけ飽きてしまいました。そこは少し個人的に感じました。

ここまで結構純粋にマンゴー感がギッシりのモノが続きましたが、最後は

MANGO POUND CAKE 「マンゴー パウンド ケーキ」30ml



上2つと同じくvapechemistの派生ラインで
・VG/PG比率:60/40
 ・ノンニコチン、ノンタールとなります。

が、これだけ外箱が付いてます。

マンゴーにパウンドケーキ、どんな感じでしょうか。まずは香りを・・・
これはかなりデザート系のフレーバーが強めです。
それにしても良い香りです、なんかカップケーキのようなフレーバーが強めです。

ではレッツVAPEING!


ああ~、これ1番好きですね。やはりどんなに美味しくてもマンゴーだけだと少し飽きちゃうとこも
多少あるのが本音ですが、これはマンゴー感は勿論それに加えてパウンドケーキ、
個人的に感じたのはオーブンから出したばかりの焼きたてのカップケーキなどの
甘く美味しいケーキ系の味。それとマンゴー味がうまく調和してこれは1番好きです。
パウンドケーキやカップケーキの甘さの美味しさとマンゴー感のMIXが絶妙でほんとに好きです。
シュポー・・プハ~。。これ1番チェーンしました、これはぜひこの3種類のなかだと
1番お勧めしたいですね。

総評

・VAPE CHEMIST マンゴーライン3種

・どれもマンゴーフレーバーとしてはハイクオリティ、完熟マンゴーを求める方にはぜひ

・USプレミアムリキッド系としては1600円と求めやすい価格、試してみるには丁度良い感じ

・特にマンゴーパウンドケーキは秀逸の出来栄え、マンゴー味だけは・・と言う方にはこちらを

とこのような形になりました。

VAPE CHEMIST美味しいがまずありますね、個人的にマンゴーパウンドケーキの出来は
フルーツ&スイーツフレーバーでもかなりクオリティが高いかなと思います。
勿論美味しいフレッシュなフルーツフレーバーを求める方にもお勧めできます。

美味しいマンゴーリキッド・フルーツフレーバーを探してる方はチェックしてみて下さい

SHOP 商品ページ





ブログランキング参加中←ポチっと押してな。
共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧