【リキッドレビュー番外編その1】ここまで来るとむしろ面白い?! NicQuid 「Added Burst(アディッド バースト)で瀕死・とその他Dandy・X-Bud個人的お気に入り 【NicQuid・X-Bud・Dandy】 ~ VAPE JP

2016年5月11日水曜日

【リキッドレビュー番外編その1】ここまで来るとむしろ面白い?! NicQuid 「Added Burst(アディッド バースト)で瀕死・とその他Dandy・X-Bud個人的お気に入り 【NicQuid・X-Bud・Dandy】

こんにちは、皆さん。ik-boxmodです。
今回はかなりの個人的ネタも入ったリキッドレビューになります。

「最近お前リキッドレビューばっかりだな」
と思われる方も居るかも知れませんが、もう少しするとRDAとSMOK STICKONEPLUSを紹介しますので少しお付き合い下さい。

まずタイトルにある

 NicQuid 「Added Burst(アディッド バースト)瀕死編をお伝えします。

NicQuid Added Burst(アディッド バースト)そう、これはただのメンソールリキッドじゃないんです。以下商品HPより説明書きです。


※本製品は既成のリキッドに混ぜて使用します。 単体での吸引は絶対にしないで下さい。

とちゃんと事前に説明があるので、この方を理解の上購入されてみる方はご注意ください。

因みにこちらのリキッドの方は先日記事でご紹介を何度かし、レビューしました
RockmeVapeさんより頂いた中に含まれてたものです。
提供の方ありがとうございます。



そう、このAdded Burst(アディッド バースト)、見た目は特に変わりはない10mlのリキッドですが、高性能メンソール100%、つまり他のリキッドに数滴垂らして添加剤として使用するものですなので直接吸引しないように、との注意があります。しかし・・ラスタTRPWEN、KAMIKAZEスーパーハード、零式をむしろ美味しいと感じる私のメンソール大好き性分、これは半分ネタになるかも知れないが、あえてドリッパーで言ってどんなに強力なのか確かめたい!と悪い癖が出てしまいました。



右から2番目がAdded Burst(アディッド バースト)、1番地味ですね、見た目は。

Added Burst(アディッド バースト)

メーカー: NicQuid nicquid HP

※容量:10ml入

・ノンニコチン・ノンタール


EH PRO NIXONV2でウィックを新品に交換し・・いざ

恐る恐るVAPEING!



まずドリッパーの蓋開けてバチバチっと焚いたミストが鼻に入り、「おぎぃぉえう!」
変な声が出ました。な、なんでしょう、これは。。しかしここまで来ると吸うしかない(そんな事はないだろ、おい、と)いざエアフロー全快で・・・

ヴェッーホッグっ!?、1秒持ちませんでした。
これ史上最強メンソールです、自分が今まで体験した中で、ほんとにほんとに

「直接吸引は駄目」です。

しかしここまで強力だと他のリキッドにぜひ試したくなります。

WAKONDAに投入、ほんの3滴です。ドリッパーにWAKONDA9.9、Added Burst(アディッド バースト)3滴入れ。

さてその味は・・



1吸い目、「ヴェーッグホゲァゥ」、また奇怪な声が出ました。


しかし少し時間を置きもう1度VAPEING,

・・ん?、WAKONDAメンソール!あの甘く濃い味のWAKONDAが大変身です。


これは面白いです、ほんの3滴で強烈な個性を持つWAKONDAすら+メンソール味に変身。

その後少しチェーン。。

WAKONDAメンソール良い!


あくまでもメンソール大好きな私個人の感想ですが、WAKONDA,VIRUS、ニコチケは非常に
美味しいんですが、チェーンすると少し自分は飽きが結構早い方でしたが、
これはこれで面白いです。

Added Burst(アディッド バースト) 総評


・10ml1000円ですが、ほんの数滴しか1回には利用しないので添加剤としてのコスパはかなり良い。

・メンソール性能はまさに高性能、添加剤に手持ちのメンソールリキッドじゃ物足りない、
と言うメンソール好きな方は1度試してみると面白いと思います

・直接吸引はなんども言うようにだめです


と言う形になりました。

普段私も結構良くやるんですが、手持ちのリキッドに気分によってメンソール系を少し入れて
メンソール感+することもあるんですが、これならメンソール好きな方には良いんじゃないでしょうか

ただ強烈度は半端ないので、メンソール強めでもOK,な方にお勧めです。

次回 リキッドレビュー番外編その2 Dandy・X-Budと言うこれも面白い感じのリキッドを紹介します。



ブログランキング参加中←ポチっと押してな。
共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【メカMOD】「innokin iTaste Arachnid メカニカルMOD」レビュー。のび~るのびるテレスコ採用最強如意棒メカMOD【電子タバコ/爆煙/メカニカル】

ハロー、ベイパー。 Kamry X8Jを買った1年数か月前、Innokinから登場していたメカニカルである アラクニドMODが憧れの的だったのですが、ようやく購入してGETしたのでレビュー!! メカニカル最高(見た目は)って感じですが、普段はテクニカル(DNA/Pico)し...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧