【リキッド】Mount Baker VaporのFrench Toast(フレンチトースト)でレッツ・モーニング・ベイプ!【甘くて美味】 ~ VAPE JP

2016年5月16日月曜日

【リキッド】Mount Baker VaporのFrench Toast(フレンチトースト)でレッツ・モーニング・ベイプ!【甘くて美味】

DSC_2049

ハロー、ベイパー。

Mount Baker Vaporリキッドレビューシリーズ。
今回は人気リキッドの「French Toast(フレンチトースト)」を2種購入して、フレーバー強度2と4で(4段階)吸い比べてみたいと思います。

PG:VGは選択できますが無難に50:50。

もうこんなの絶対うまいに決まってるやん!って公式サイトの画像みて即決したリキッドですね。

Mount Baker Vaporは自分で好みのフレーバー強度を選べるのもポイント。

では早速吸ってみましょう。

香りはややケミっぽい感じもありますが…

French-toast__25784.1462221427.500.750

まずはフレーバー強度2から。リキッド自体の香りはややケミカルぽさがありますね。まあ吸ってみてからですが。

最初にシュガートーストの味、そしてバターっぽいオイリーさが後に来ました。うん。美味しい。間違いない。

甘さは甘いのをメインに吸っている自分からすると重たすぎず、軽すぎずでちょうどよい感じ。

強度2はやや甘みを感じづらく、フレンチトーストでも砂糖を薄めにしたようなサッパリ感でした。

朝にレッツ・モーニング・ベイプしたら朝ごはん食べなくて済みそう感!

これはフレーバー強度2より4のほうが個人的には好みでした。
強度4はニコリキ6mg/mlで購入したのでドリッパーでむせましたけど(笑)

まとめとしては、多少香りが安い中華リキっぽいのが個人的にはネガティブな面。
スイーツ系リキッド好きなら許容範囲かな。安いですし。

リピートはどうだろう。うーん。65%くらいの確率でまた吸いそうです。

お勧め度★★☆☆☆2.9

購入

French Toast(フレンチトースト) 4.99ドル~

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. おっ、baker vapor特集ですね。
    フレンチトーストは怪しそうでスルーしてました(笑)
    RDA0.4Ωでニコチン6mgを直肺でおもいっきり吸ったときは、盛大にむせましたw
    その後は自分でニコチンを調整してます。

    返信削除
    返信
    1. いまんとこシナモンが大当たり、モージュース&フレンチトースト、まぁまぁ当たりって感じですね!フレンチトーストも悪くはないですね。個人的には好き。

      削除
  2. なるほど。
    シナモンは全くノーマークでした。
    モージュースは2回に1回は注文してるかも。
    個人的にバニラカスタードは地雷でした(笑)
    甘さの奥底に変な漢方臭が…。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですね。モージュースは吸いやすいと思います
      平均点以上のリキッドが安く買えるところはHILIQと結構似ているかもですね。
      ややHILIQよりくどい感じはやっぱりUSだから?笑

      シナモン、うまいもんw

      削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧