【リキッド】期待のHILIQ次の新製品は「ミルク(Milk)」リキッドか?! ~ VAPE JP

2016年5月2日月曜日

【リキッド】期待のHILIQ次の新製品は「ミルク(Milk)」リキッドか?!

milk2

ハロー、ベイパー。

当ブログでも結構推し気味のHILIQリキッドですが、気になる次の新製品は「ミルク(Milk)」になる模様。

実は連休前にミルク開発中です、とは担当者の方に聞いていたのですけど、
まちゅりさんのところでミルクのレビュー出ましたので、まぁ解禁でいいかなと判断して掲載。⇒HiLIQ Milk 【VAPE・リキッド】 – まちゅられ
⇒(追記)HILIQ Kittyさんに確認したところ、このミルクリキッドは海外向けに開発された製品で、日本向けの新製品ミルクは、甘いミルクリキッド(別もの)だそうです。期待しましょう!

連休明けには新商品として追加されてそうですね。

やや改良が必要ですが、かなり期待できそう?

レビューによれば、

とりあえず開けて嗅いだ感じは・・・練乳っぽい。
問題は吸ってどうなのか。
考えてもしょうがないから吸いましょう。
1Ω。
うん。
うん?
うーん。
がんばったね。
がんばったけどまだ臭いんだよなぁ。
味はミルクのキャラメルのような感じ。
白いキャラメルね。
どこで出していたか忘れたけど。
そこに・・・これ何の臭さだろ。
ミルクの臭さではないんですよね。
なんとなく動物性の・・・ゼラチンっぽい臭さというかそんな臭さ

出展:HiLIQ Milk 【VAPE・リキッド】 – まちゅられ

ミルクキャラメル味!これは自分結構好きな部類かも。次のオーダーに間違いなく入れますね。

注文時にレビューします、との宣言でリキッドサンプルもらえますので、
皆さんも次の注文時にミルクリキッドのサンプル貰ったほうがよいかもです。

現時点でオーダーは不可。おそらく連休明け?

ミルクおよびコンデンスミルク(練乳)は、フレーバーのみが現在リリースされています。

牛乳というとミルクマンとか、日本なら神風牛乳がありますが、どこまで肉薄できるのが届くのが楽しみです!

購入

HILIQシングル系
HILIQ香料(10-250ML)

購入時クーポン VAPEJPで全商品10%オフ!

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【フィリピンアトマ】Adler industries Mikro tank動画レビュー!【ADLER/ハイエンド高スペックRDTA!!】

おはこんにちこんばんは。 みーくんことM!Zですよ。 今回はAdler industriesから発売中のMikro tankのレビューです! 提供なし自腹のレビューになります。 スペック 直径22mm 高さ27mm RDTA 1.5ml   付属品・仕様ドリップチップ3...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧