【リキッド】HILIQ日本未発売「Milk Tea(ミルクティー)」、「Yogurt(ヨーグルト)」レビュー!【午後の紅茶ストレート&ヤクルト】 ~ VAPE JP
VAPE/電子タバコ新製品や企業ニュース/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapjp.netにどうぞ。

【GIVEAWAY】OCリキッド全種+1級ゆず日記、ゆず日記が毎週当たる!
【GIVEAWAY】【新年】Coil Master(コイルマスター)の各種ツール【URVAPIN】
国内外VAPE/電子たばこ通販XMASセール情報まとめ
【日本語】EverzonのVape商品卸【クーポン:vapejp】 激安VAPE通販エヌシー

HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ

2016年5月12日木曜日

【リキッド】HILIQ日本未発売「Milk Tea(ミルクティー)」、「Yogurt(ヨーグルト)」レビュー!【午後の紅茶ストレート&ヤクルト】

DSC_2003

ハロー、ベイパー。

商品が届くと連続でレビューしちゃうVAPEJPです。

今回もHILIQリキッドのレビュー2連発。
「Milk Tea(ミルクティー)」と「Yogurt(ヨーグルト)」リキッドです。

どちらもドリンク系に属するリキッドで、日本では未発売のモデルとなっております。

リキッドレビューですし、御託はやめて早速吸っていきましょう。セッティングはいつもどおりRDAで0.6Ω。カンタルのデュアルです。25Wで吸います。

Milk Tea(ミルクティー)は午後の紅茶ストレートティーにクリーム入れて砂糖抜いた感じ

DSC_2003

もうタイトルそのまんまですが、Milk Teaはすごーくハーブ感がします。
なめるとやや苦い紅茶葉とシロップの味。

実際に吸うと、あれ?思ったよりあっさりだぞってなモンで。

ミルクは完全に影に隠れてしまっています。また甘さもHILIQの例にもれず控えめ。

午後の紅茶ミルクティーと思っていたら、午後の紅茶ストレートティーを砂糖抜きで飲んでいた!

687474703a2f2f747769747069632e636f6d2f73686f772f6c617267652f3930346d6a66

おれは今 やつのリキッドを ほんのちょっぴりだが 体験した

い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 午後の紅茶ミルクティー味だと思っていたら いつの間にか午後の紅茶ストレートティーになっていた

な… 何を言っているのか わからねーと思うが

おれも 何をされたのか わからなかった

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

 

という感想。ははポルナレフさんお疲れッス!

やや紅茶感が強い嫌いはありますが、わりと万人受け、とりわけ女性にもおすすめできそうなリキッドです。

もう少し午後の紅茶ミルクティーに近付けば満点かな。

お勧め度 ★★★★☆ 3.9

Yogurt(ヨーグルト)めっちゃうまい乳酸菌飲料!!

DSC_2002

ヤクルト?ヨーグルト?一応ヨグ=ソトース様ってことで敬意を払って吸います(違)初代アローン・イン・ザ・ダークでぶっ殺された恨みを今晴らす!(これもまた違う)

はい冗談はさておき。

うまい!これは…

ヤ〇ルトだ!!ヨーグルトじゃなかった!

あの乳酸菌パワーのフレーバーが喉にいっぱい入ってきます。

甘さもちょうどよいですし、なんだろうこの再現度の高さ。
ピルクルとかカルピス、ヤクルト好きな人は絶対ハマる味です。

かくいう私もコンビニでよく500mlのピルクル買ってた口ですから、
このリキッドは常飲できそう。

甘さも本当にこれはベストなバランスでとても美味しい。

口の中に乳酸菌が蔓延してる感覚。健康に良さそう(別に菌は入ってないと思いますけど)

お勧め度 ★★★★☆ 4.4

購入

HILIQニコチンベース
HILIQ日本TOP10リキッド

HILIQミックス系リキッド
HILIQタバコ系リキッド
HILIQドリンク系リキッド
HILIQハーブ系リキッド
HILIQ ICE系リキッド
HILIQ清涼剤
HILIQフレーバー

購入時はVAPEJPのクーポン利用で10%オフになります。

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 自分もピルクル、ヤクルトが好きなので今度買います!!
    マミーは甘すぎますが笑

    返信削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧

BITCOINでブログを支援

支援するビットコインアドレス: [[address]]

支援金額 [[value]] BTCを受け取りました。VAPEJPの取材や活動に利用させていただきます。ありがとうございます。
[[error]]