【便利ツール・ビルドマット】 coilmaster 超特大ビルドマット デカイ! 【coilmaster ビルドツール】 ~ VAPE JP

2016年5月5日木曜日

【便利ツール・ビルドマット】 coilmaster 超特大ビルドマット デカイ! 【coilmaster ビルドツール】

どうも皆さん、ik-boxmodです。
今日はちょっと昨日仕事が遅くまであったので明け方寝て昼過ぎに起きたのですが、
「じぇじぇ!」(古い)色々とVAPE用品がまとめて届きました。

順を追って色々とレビューしていきますが、まずはこちら


coilmaster 超特大ビルドマット

です、こちらですが



上においてあるWAKONDA15mlと比べ梱包時ですでに特大な予感。。

オープン!


デカっ!、いや一応寸法みて購入したのである程度はわかってたんですが、
実際に実物見てみるとこれは大きいですね。
PCのマウスパッドにも使える感じですが、私の環境ではちょっとデカすぎであれですね。
WAKONDA15mlが後100本ぐらいおけそうです(それはない?)

因みに寸法です

・横85センチ

・縦39センチ

・厚み約3mm


それにしてもこれはビルドやる気出ます、coilmaster の特別ファンと
言うわけでも無いのですがこれはかなりデザインもいい感じだと思います。

因みに裏面はこんな感じです



結構ちゃんとした滑り止めになっていて、ホールド感はバッちりある感じです。

coilmaster 公式サイト はこちら

私は今回はオフィスエッジさん、楽天店で購入させてもらいました。
商品ページです coilmaster 超特大ビルドマット

ビルド時にサポートアイテムに結構なってくれるかもしれませんね。



ブログランキング参加中←ポチっと押してな。
共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 使い勝手良さそうですね
    リンク先見ましたが値段もそんなに高くないですね

    返信削除
  2. 無地のマットとかほしくなります。

    これを見るとSteelSeriesとかの極大マウスパッド(QCK mass)とか思い出します。

    返信削除
  3. 無地のマットなんかもいいかもですね、個人的には今も愛用中の
    RazerのPC用のマウスパッドが巨大化されれば面白いかも、とか思っちゃいます

    返信削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧