【リキッド】宇宙大戦争!SPACE WARS SAUCEの「WOOKEY COOKIE(ウーキー・クッキー)」「JAVA THE HUT(ジャバ・ザ・ハット)」リキッドレビュー! 【スターウォーズ】 ~ VAPE JP
VAPE/電子タバコ新製品や企業ニュース/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapjp.netにどうぞ。
【GIVEAWAY】OCリキッド全種+1級ゆず日記、ゆず日記が毎週当たる!
【GIVEAWAY】【新年】Coil Master(コイルマスター)の各種ツール【URVAPIN】
国内外VAPE/電子たばこ通販XMASセール情報まとめ
【日本語】EverzonのVape商品卸【クーポン:vapejp】 激安VAPE通販エヌシー

HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ

2016年4月17日日曜日

【リキッド】宇宙大戦争!SPACE WARS SAUCEの「WOOKEY COOKIE(ウーキー・クッキー)」「JAVA THE HUT(ジャバ・ザ・ハット)」リキッドレビュー! 【スターウォーズ】

WP_20160317_16_52_10_Pro3-600x412

最近新3部作の第一作目が公開されたSF大河のスターウォーズシリーズ。
はるか彼方の銀河系で…からはじまる特徴的なオープニングが観客の心を引きつけて止まない最高のSFアクション映画の一つ。

ああ、わしも速く新三部作の続きが見たいんじゃー(#マスター・ルーク登場!!)という人多いかと思いますが……。

そんなスターウォーズのキャラ名をインスパイアしたというかパ○ったというか、USAの「The Vapor Hut(ザ・ベイパー・ハット)産リキッド「SPACE WARS SAUCE(スペースウォーズソース)」から今回は2種のリキッドのレビュー!

「WOOKEY COOKIE(ウーキー・クッキー)」「JAVA THE HUT(ジャバ・ザ・ハット)」を吸っていきます。フィリピンでも人気のリキッドだそうで期待ですね。

提供はVAPE COLLECTIONさんより。

提供:VAPE COLLECTION
ご提供ありがとうございます。
Thank you for your offer! VAPE COLLECTION

JAVA THE HUT(ジャバ・ザ・ハット)商品スペック

生産:USA
容量:30ml
PG:40%/VG:60%
ニコチン・タール:なし


【The Vapor Hut(ヴェイパーハット)】SPACEWARS SAUCE(スペースウォーズ ソース)-JAVA THE HUT(ジャバ ザ ハット)
・この広い宇宙の中でも最高の甘いブラックコーヒー味
・砂漠の惑星タトゥーインの裏社会を牛耳っているジャ〇をイメージしたリキッド

JAVA THE HUT(ジャバ・ザ・ハット)吸ってみた

ジャバ・ザ・ハットの醜悪な外見とは裏腹に、このリキを吸ってみるとかなりの甘みをもつ砂糖入コーヒー。

わかりやすいコーヒー味で、紙パックのコーヒー牛乳をワンランクアップさせた感じのテイストを持つリキッドになっています。

炒ったコーヒーとはちょっと違う気もしますし、でもこのリキッドも吸ってミストを吐き出していると映画でジャバ様が水タバコを吸っていたシーンが頭によぎるので面白い。

img20090507_t

原作だと人気の悪党ジャバ様は意外とあっけない最期なんですよね。たびたびその後も出てきますけど。

結構甘いコーヒー味ですが、プレミアム感があって安っぽさがないので、コーヒーが嫌い!って人じゃなかったら美味しくいただけるリキッドだと思いました。

シンプルなコーヒーと思いきや、ミストの裏側にクリープ感(おそらくクリーム)が混じっていて美味しいです。甘さを求めてる人に!
ダークサイドの片鱗を感じるかもしれませんな。

甘さ ★★★★★ 甘いコーヒー!
香り ★★★☆☆ コーヒーの匂い
再現度 ★★★★☆ 気分はジャバ様!
ケミカル臭 ★★☆☆☆ コーヒー臭い
総評 ★★★★☆ 3.9

WOOKEY COOKIE(ウーキー・クッキー)商品スペック

生産:USA
容量:30ml
PG:40%/VG:60%
ニコチン・タール:なし


【The Vapor Hut(ヴェイパーハット)】SPACEWARS SAUCE(スペースウォーズ ソース)-Wookey Cookie(ウーキークッキー)
・クッキーにホイップクリーム、カラメルをオフトッピングしたグラハムクラッカーベースのクッキー味
・彼の隣にはいつでもウーキーが、頼れる相棒チュー〇ッカーをイメージしたリキッドです。
・シリーズ人気NO1のクオリティチョコクッキー味

吸った瞬間あっさりチョコクッキーの風味「Wookie Cookie」

ウーキークッキーはホイップクリームとカラメルがブレンドされたリキッドということで、甘みを期待していたのですが、吸ってみたら「茶色」というかチューバッカのあの色がそのまんまイメージできる味。(わかりづらい。。。。)

Chewbaccaheadshot

もう少し重たさがあるかなと思ったのですが全然そんなことはなく、
甘さを規定していると肩透かしを喰らいます。

クッキーの生地の味がベースにあって(薄め)、そこにわずかにフレーバーが乗っているそんなイメージで、どちらかというとチョコも、ほんのりとチョコチップクッキーかな?

わかりやすいところだとチョコチップのカケラを、クラッカーの上に乗せて食べてるような。それに生クリーム(甘くないやつ)が突き抜けてきます。

クリーミィさは結構ありますが、個人的にはもう少し甘さが欲しい。少し残念。あっさり目がお好きな方に。

うん。でもチューバッカだこれ!って思えたのはすごい。みんなだいすきチューバッカ。

甘さ ★★☆☆☆ あっさりしたクッキー
香り ★★★☆☆ さっぱりとした香り
再現度 ★★★☆☆ なぜかチューバッカ
ケミカル臭 ★★☆☆☆ クッキーの香り
総評 ★★★☆☆ 3.2

まとめ

上記2種のスターウォーズぽいリキを吸ってみましたが、
個人の好みはともかく、いずれもプレミアムリキッドらしい高級感があり心を惹きつけるものがあります。

最初にスターウォーズのキャラ名を見ていたプラシーボ効果も大きいと思いますが、本当に冗談じゃなくてキャラの顔が頭に浮かんできちゃうのが面白かったです。

ああ、確かにこれはジャヴァ様だなとか。お、チューバッカの顔が見える!ってなんだか「フォースの覚醒」しちゃった気分(笑)

1459212561388

考えるな、感じろ。そんなリキッドでした。
May the Force be with you.(フォースと共にあれ。)

リキッド購入

【The Vapor Hut(ヴェイパーハット)】JAVA THE HUT(ジャバ ザ ハット)30ml 電子タバコ リキッド 海外 VAPE電子タバコ(VAPE・リキッド)通販【VAPE C

【The Vapor Hut(ベイパーハット)】Wookey Cookie(ウーキークッキー)30ml 電子タバコ リキッド 海外 VAPE電子タバコ(VAPE・リキッド)通販【VAPE CO

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧