【小物】Protective Silicone Sleeve Case for Pioneer4You IPV5 200W Box Mod【ケース】 ~ VAPE JP

2016年4月26日火曜日

【小物】Protective Silicone Sleeve Case for Pioneer4You IPV5 200W Box Mod【ケース】

20160422103737_62558

Pioneer4Uの最新ModでYiHi SX340チップを搭載したIPV5用シリコンカバーがGearbestに登録されていましたので紹介。

シリコンは好き嫌いがとても別れるものなんですが、個人的にはとりあえず保護するなら安いですしアリだと思ってます。

問題は送料ですよね。できればModメーカーが本体に1つはシリコンカバーを入れておいてくれると嬉しいんですけどね。

メーカー標準になってほしい

カバーがついてないとどうも不安な私。そんな方も多いのではないでしょうか。といって革カバーのオーダーメイドは高いし、シリコンカバーはModが発売された少し後と、新製品スキーにはやきもきされる状態が起こっています。

少し前にレビューしたiJoy Solo Miniは最初からカバーが1個付属していてとても印象深かったのを覚えています。コストもそこまで変わらないでしょうし、メーカーさん標準になってほしいですね。

iJoy Solo Mini 75Wの#1レビュー「カンタルでの味管理、小回りが効いたデザイン性の良い小型Box Mod」 - Vape JP

購入

IPV5用シリコンカバー
IPV5(80ドル)
IPV5(51.54ドル)

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【メカMOD】「innokin iTaste Arachnid メカニカルMOD」レビュー。のび~るのびるテレスコ採用最強如意棒メカMOD【電子タバコ/爆煙/メカニカル】

ハロー、ベイパー。 Kamry X8Jを買った1年数か月前、Innokinから登場していたメカニカルである アラクニドMODが憧れの的だったのですが、ようやく購入してGETしたのでレビュー!! メカニカル最高(見た目は)って感じですが、普段はテクニカル(DNA/Pico)し...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧