【MOD】Mini Voltクラス戦国時代!「SBody Elfin Mini 40W 1400mAh TC VW MOD」【小型サイズ】 ~ VAPE JP

2016年4月26日火曜日

【MOD】Mini Voltクラス戦国時代!「SBody Elfin Mini 40W 1400mAh TC VW MOD」【小型サイズ】

4706100-1

ハロー、ベイパー。

iStick PicoやMini Volt、Nugget TCなど小型Modがとても流行っている今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

長さ32mmの内蔵バッテリー型ミニサイズMod「SBody Elfin Mini 40W 1400mAh TC VW MOD」がFastTechに登場です。

5月1日のセールクーポンで購入するとお得になりそうな予感。【セール】ゴールデンウィークもVAPEがうまい!FTで5月1日より最大15%オフのメーデーセールが開催予定

本日、芸人の前田健さんが突然のご逝去という報道がありました。好きな芸人さんの一人でしたし、若すぎる死を悼まれています。死因は心不全(虚血性心疾患)とのことで、、健康にも気を使わないといけないな、、と考えさせられた一日でした。はなわ悲痛「現実を受け入れる事が」前田健さん急死 日刊スポーツ

SBody Elfin Mini 40W 1400mAh TC VW MODスペック

  • VW: 1-40W
  • 温度管理: 200-600'F / 100-300'C
  • 抵抗: 0.1-1ohm(Ni200) / 0.16-2ohms(Regular)
  • 全6モード
  • 510スレッド
  • スプリング調整式ピン
  • Micro-USB 充電ポート
  • サイズ:32mm*22mm*65mm
    重量:112g
  • バッテリー:1400mAh

MoonshotやNector、あるいはゴブリンミニと組み合わせたり、
ドリッパー(RDA)を持ち運ぶのにとても良いサイズですね。

しかし本当に小型サイズのModは増えましたね。選択肢が増えるのは良いことですが、かえって初心者は迷う原因にもなるので悩みどころ。

個人的にはiStick Picoがトータルバランス取れててよいと思います。⇒【MOD】VTC MiniやiPhoneより小さい!でもパワフルな手のひらサイズEleaf iStick Pico 75Wレビュー!【Mini Volt、Nugget超えなるか!?】

 

SBody Elfin Mini 40W 1400mAh TC VW MOD購入

SBody Elfin Mini 40W 1400mAh TC VW MOD 5月10日以降
51.75ドル⇒仮に15%オフとすると43.99ドル

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。iStick Pico 届きましたぁ。モノが再入荷されてshippingになってからは早かった…香港ポストで6日ぐらいで届きました…。

    それにしてもiStick Pico、手に取ると衝撃です。もう、一撃で気に入ってしまってお値段2倍以上のSNOW WOLF mini ちゃんの立場が一軍控えに下がりそうw いくら小型だろうが電池交換式でないと購入の候補に全くならないという人も多いと思うのでそういう人には最高の選択肢ですよねぇ。

    Joyeと親しい会社(と言うか上は同じでしたっけ)と言うところで性能面でもすでに高評価の evic VTC mini を見れば安心できますもんね。温度管理はNi・Tiにはミジンコほどの興味もなかったですがSSコイルなら一度やってみようと思います。

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、iStick Picoは手に取ってなにこれ!って驚きがうれしいModですね。
      VTC Miniと操作性も似ていますしね。唯一液晶が大型でない、一般的な横画面なのでそこくらいが不満点ですね。あと22mm径のアトマしか使えないというか。
      SSコイルいいですよ、一度覚えるともう戻れないです。

      自分はVTC Mini/Cuboidが一軍だったのですが両方二軍落ちしました笑

      削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【メカMOD】「innokin iTaste Arachnid メカニカルMOD」レビュー。のび~るのびるテレスコ採用最強如意棒メカMOD【電子タバコ/爆煙/メカニカル】

ハロー、ベイパー。 Kamry X8Jを買った1年数か月前、Innokinから登場していたメカニカルである アラクニドMODが憧れの的だったのですが、ようやく購入してGETしたのでレビュー!! メカニカル最高(見た目は)って感じですが、普段はテクニカル(DNA/Pico)し...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧